ふくべ上園地駐車場。
この頃には嫁も
「まだ、写真撮るの?」
って呆れ顔。
ちょっと、ちびまるこのたまちゃんのおとうさんを実感(ひらがなばかりで読みにくいですね笑)
三方岩駐車場。
この辺りは結構な紅葉。
赤を中心に秋の色を感じ取ることが出来ました。
去年は白川郷までのキャスト納車記念ドライブでしたが今年は翌日が仕事ということもあり、折り返してホワイトロード下りの景色を楽しむことに。
登りでは寄れなかった
白山展望台駐車場に入る。
午後4時も近くなると急に車の台数が減る。
嫁がコーナーの写真も撮りたいと、必死に撮った1枚。
下りになってからピロアッパーがなじんだのか「キュッキュッ」音は減った。
まだダンパーがストロークした際、若干の異音は残っているが。
そろそろ、我々の自由な時間だよって現れた、天然なサル。
3匹いてこっちをマジマジ見ていたけど写真は取れなかった。
今回の試運転を通じて大きなトラブルは出なかったし、むしろ普通に乗れることが実感できた。
交換したタイヤのDIREZZA ZⅢ(ディレッツァZ3)は車のグレード(脚)以上にグリップするかも。
ちょっとオーバークオリティ?
私みたいへたくそがタイヤに頼ってタイムアップする感じというか・・・
良いタイヤだけど。
あとデフかな?少々アクセルON時のみ駆動系から気になる音がしていた。
治した(はずの)幌チャックはチャックを引っ張る際、後ろ側の接着が剥がれた・・・
貼りつけできていないと、幌の開け閉めしづらいから縫うか接着剤を変えて貼り付けるなど、早急な対策が必要。
少しずつ手を入れて行かなきゃね。
Posted at 2018/10/19 22:32:17 | |
トラックバック(0) | 日記