• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

ポリメタで女仕様を考える。。

ポリメタで女仕様を考える。。 ご飯食べずに朝からケーキのWingです(笑)オアヨー♪

夜より休日のゆったりした朝にゆっくりケーキ食べるの、何気にスキ(笑)





昨日、友達が持って来てくれたチョコケーキをパク付いたの図。
お供の食器は昔コレクションしていた北欧の「イッタラ」。
前から話しているけど、食器も大好き~v

ただ、イッタラって私には決して安くはないので^^;コレクションしていた頃は、ご飯やスイーツを抜いてお小遣いを浮かし、イッタラ食器を買うという(笑)何とも支離滅裂なバカっぷりでした(/_;)



さてさて
一カ月半、耐えに耐えて(笑)清く正しく・・・を守って来たけど、脩壱さんの言葉引用すると(^v^)「女になる」日がヒジョーに近い?(爆)私のエヌボ。。

昨日の記事のコメントの、お返事でもちょこっと書いたんだけど
そうは言ってもタイヤとホイール以外は特にまだ何のプランも決めてない~^^;

ポリメタって良い点も多いけど、弄るとなると凄くセンスのいるカラーだと思う。。(>_<)

重厚感・高級感ってそりゃあ大好きなんだけどね(笑)何て言うか、私は女だからどっちかって言うと、ポリメタだけど部分部分で女ってわかるような、らしさと上品な遊びある、そんなコにしたいなぁ(^^*)

綺麗なパープルとピンク・・・
どうやって使ったらいいんだろう。。
ブログ一覧 | エヌボ★ライフCafe | 日記
Posted at 2013/08/15 07:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

美味い味 738
ライト パープルさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2013年8月15日 7:46
あ、引用されたwww朝から吹き出して御飯粒飛んだわ…(;´Д`A
コメントへの返答
2013年8月15日 7:50
レスはっやっ@@

昨日の問いにちゃんと返事してよ(爆)
2013年8月15日 7:49
ポリメタ難しいです。
うちも下手に触れなくて困ってます。てかノーマルへ戻って行ってます(笑)
コメントへの返答
2013年8月15日 7:52
あ☆kishinさん(^^*)おはよございます~!

kishinさんがムスカシって言うんだから、やっぱりそうですよね(>_<)

挑戦したいなぁ、ポリメタの女仕様・・・
2013年8月15日 7:50
ライト系をピンクorパープルはどうですかね~?
スポッと抜いて差し込むだけなので、ポジション球を変えるだけでも結構雰囲気変わりますよん♪
最初の状態だと電球色してますしね(笑)
付けにくい部分等は、全国オフとかで猛者にやってもらうとか(*´∀`)ノ
注意事項にも軽作業ならOKともあるので(*'-')b
コメントへの返答
2013年8月16日 16:14
一日半、食器洗っててゴメン・・・(爆)

>ライト系をピンクorパープルはどうですかね~?
うん、だよね。
タイヤとホイールやってからまた相談乗って♪

>最初の状態だと電球色してますしね(笑)
眠くなくなる?(笑)
2013年8月15日 8:32
おはよー(^o^)

パープル&ピンク色の使い方かぁ~(^^)
ボディー色が、白や黒なら使い易い色なんだけどね(^_^;)(笑)

う~ん…BOXティッシュカバー貰ったお礼に~何か弄りプランでも…考えてみるかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 16:18
タカさん、遅くなってゴメンね!
ちとやる事だらけで^^;

>パープル&ピンク色の使い方かぁ~(^^)
どうしてもその色なのぉ。。
白・黒でじゃないから、余計にチャレンジしてみたい☆

>弄りプランでも…考えてみるかなぁ~(笑)
ゼヒぃ!!頼りにしてるヨ(^_-)-☆
2013年8月15日 9:40
おはよございます∩(*´×`*)∩

ピンクとパープルかぁ。。
女の子らしくていいですね♪
うちのエヌボちゃんなんて
どっからどうみても、女が乗ってるようにみえない、男前仕様になりつつ、、笑
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
コメントへの返答
2013年8月16日 16:22
Natsume・ε・ちゃ~んv
この顔文字がないとサミシーから(笑)またネットにもあがってね。

>女の子らしくていいですね♪
女の子・・・ではないから^^;ショボン(笑)

>男前仕様になりつつ、、笑
さっき見たよ!
なってたねぇ~(笑)<男前さんv
2013年8月15日 9:43
コバッチさんの言うように光り物をピンクかパープルにして。
インナーグリルにカーボンシートのパープルか100均のメタリックテープ貼って。
エンブレム3箇所パープルのカーボンシートを貼るだけでイメージ変わると思うけど・・・?
あと、ちょっと冒険やけど。サイドにパープル系のデコライン入れるとか?

以上、あまりお金のかからない弄りプランでした(^-^)
コメントへの返答
2013年8月16日 16:26
>コバッチさんの言うように光り物をピンクかパープルにして。
かしこまりです☆
けど、タイヤとホイールもまだやってないのに、こういう話になるとみんな速すぎる・・・(笑)

・・・優しくしてって言ってるのにぃ(爆)(爆)
2013年8月15日 9:45
フロントやリアのエンブレム(HやN BOX)やその周りの凹みとか、ホイールに色を入れてみてはいかがでしょうか?

車名の所にクリアパープルのシート貼っているのなんか渋くて可愛かったですよ。
コメントへの返答
2013年8月16日 16:31
あぁ、マモくんが一番優しいわ♪(爆)

自分で出来そうなとこからやってみる(^^)/
2013年8月15日 12:20
パープルとかピンクは使い過ぎると下品になるからね~

さり気ない所にさり気なく、簡単な所でエンブレムの一部にとかアルミのナットだけとか、黒orカーボンのナンバーフレームにカラーでWingの文字入れとか(爆)

とにかくセンス問われますよ!
コメントへの返答
2013年8月16日 16:35
助っ人登場だよ、カスタムさん!!
こういう時、富山のお友達にもお願いしなきゃね☆絶対頼りにする~☆

>パープルとかピンクは使い過ぎると下品に
うん、そう思う。
ギラギラ・くどくはならないように、と・・・

>ナンバーフレームにカラーでWingの文字入れとか(爆)
笑った・・・(爆)
2013年8月15日 16:07
こんにちは。

この度はありがとうございました。m(_ _)m

弄りはある意味妄想している時が一番楽しい時間でも有りますね(笑)。
私はやりたい事あり過ぎなんですが、STEPWGN時にやり過ぎたのでNボは家族承認性になっていますので停滞中です(苦笑)。

Wing0630号も先ずは定番から逝きましょう。
という事でほんの小物ですが発射しておきました(爆)。
コメントへの返答
2013年8月16日 16:41
定番の発射・・・
Sフリさん、どうもありがとうございます(^^*)

届くの、すっごい楽しみ~♪♪

明日、どうぞお気を付けて(^^)/~

2013年8月15日 22:59
いつまで食器洗ってんやろ?・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2013年8月16日 16:41
デカ長、ヤツは一日半かかった模様です(爆)

プロフィール

Wing@翼と申します、女です。 スポーツシビック→ライフ→キューブと乗り継ぎ、2013年6月N BOXCustom(艶銀)へと辿り着きました。 老若男女・車種...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

買うなら中期から。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/02 09:06:33
不明 USBハンダゴテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 18:11:09
エアコンフィルター交換+消臭剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 02:00:16

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 壊れかけるWing号☆彡 (ホンダ N-BOXカスタム)
ホントの幸せ教えてよ・・・ 壊れかけのエ・ヌ・ボ♪
ホンダ シビック 壊れてしまった☆Wing初号機☆彡 (ホンダ シビック)
今でも大好きv もう一度逢いたい、、忘れられない私の初号機。 エヌボはこれを・・・ ...
ホンダ ライフ 壊れなかった☆Wing2号機☆彡 (ホンダ ライフ)
Wing初号機@シビックを手放した事により、中古のフルエアロ付を購入。 そして、このラ ...
日産 キューブ 壊れかけない?大熟女号☆彡 (日産 キューブ)
母上号となるはずだったエヌボを略奪・強奪→母に愛車だったこのキューブを押し付けてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation