• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wing@翼のブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

4・5月ひっくるめ☆エヌボライフ ~6月へロックオーンなるか!?

4・5月ひっくるめ☆エヌボライフ  ~6月へロックオーンなるか!?

まずは旬で楽しみなところで、明日は「鈴おふ!」@鈴鹿ですね!!
どうしても有給がとれなかった事に加え、当日午前に外せない私用があり、、私は無念!今回は涙を飲むことに。。(;;)
皆さまの楽しいレポ、また楽しみに待っていますので、どうかどうぞお気をつけて(^^)/


さてさて
ブログ休刊ちぅの出来事を簡単に綴ると・・・



3月後半~4月、そして現在
行事や出張、そして連日の残業で帰宅が遅く、実は「ぐったり」な日もとても多いんだけれど、仕事が出来るってやっぱりありがたいやね。。

これは東京駅で買い込み、飛び乗った北陸新幹線「かがやき」の中で、身体とココロに凄く癒しをくれた飲み物(^^)
「ディーン&デルーカ」のキウィ生絞りのスムージードリンクだよ。とっても爽やかで美味しいので、この夏私のおすすめっ♪
http://www.deandeluca.co.jp/topics/#20160412-215907


そうして・・・



出張帰りのその週、4/29(祝)は東海でのN BOX club・第4回全国オフ。
ココに、また参加する事が出来ました☆



もうね、事と想いが多くあり過ぎて・・・
私は文を書こうと思うと、書けなくなるいうか^^;いや、人って満足してお腹がいっぱいだと「もういいや、なんも言えねぇ」にならない?(え゛)
いつか急に思い出した懐かしい想い出のように、またフォトなどで綴るかと思います(^^)

実はこの日のうんぐ号・・・、フロントガラスに飛び石でかなりの深い傷を負っていたの。でも結局はこれも無視し放って(汗)飛び込んだ~^^;



そしたら、それを気にかけて下さってたまくくまさんが、こんな風に急遽「ちくん★」とうんぐ号に注射をしたよ(爆笑)
したら、点くらいの大きさになって@@、知らない人はどこにヒビがあったかわからないくらいなの!
超暴風の中、急遽こんな補修まで本当にありがとうございました。

まくくまさんと言えば、電装も素晴らしいですが、それより私が一番に目を留めたところが、タイヤがツヤツヤ☆真っ黒ちゃんv(←ふぇちなの笑)
どのお車でも必ず一番に見ちゃうところで^^;この箇所が美しくお手入れされてると、思わずうっとり♪笑

「低く見えるかではなく、いかに低く走れるか」
この一点こだわりの「すみやんさん」
この方のあんよも、ヤハリそうでした!カッコイ~

私も、まずそのヘンのお手入れからガンガリまっす(爆笑)


そうして月が変わって迎えた、5月の飛び石連休5/3(祝)・・・
全国で走って汚れたマイボをようやく洗おうと^^;スタンドで洗車待ちしてたら「プップ~♪」



m388さんの優しいお誘いにより、、



アルファードさん方のお車を拝見しに、富山の聖地?「新港@きっときと市場」へ。
どのお車ももう、目からウロコでいつものガン見しまくりっ☆

そして、真ん中にいらっしゃるガンメタの「3児のアルぱぱサン」を艶銀の館へと(爆)拉致しちゃったのでありますた★爆笑



そんなわたすも少しはアダルトになったか(オイ)、最近はジーウーより何故かウニクロ買いが多め。
今週のオススメは、花柄リバティの「リラコ」言うたら可愛いか、「すててこっ!!」爆笑


そんなこんなな相変わらずの毎日ですがね、迎える6月・・・



今、まだ「漠然と」という程度で6・7割での事デスが、、



まずは約450キロ・・・
ロックオ~ン★なりますでしょうか。。うっは^^;

Posted at 2016/05/21 20:31:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | N BOX Custom | クルマ

プロフィール

Wing@翼と申します、女です。 スポーツシビック→ライフ→キューブと乗り継ぎ、2013年6月N BOXCustom(艶銀)へと辿り着きました。 老若男女・車種...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
2223242526 2728
293031    

リンク・クリップ

買うなら中期から。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/02 09:06:33
不明 USBハンダゴテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 18:11:09
エアコンフィルター交換+消臭剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 02:00:16

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 壊れかけるWing号☆彡 (ホンダ N-BOXカスタム)
ホントの幸せ教えてよ・・・ 壊れかけのエ・ヌ・ボ♪
ホンダ シビック 壊れてしまった☆Wing初号機☆彡 (ホンダ シビック)
今でも大好きv もう一度逢いたい、、忘れられない私の初号機。 エヌボはこれを・・・ ...
ホンダ ライフ 壊れなかった☆Wing2号機☆彡 (ホンダ ライフ)
Wing初号機@シビックを手放した事により、中古のフルエアロ付を購入。 そして、このラ ...
日産 キューブ 壊れかけない?大熟女号☆彡 (日産 キューブ)
母上号となるはずだったエヌボを略奪・強奪→母に愛車だったこのキューブを押し付けてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation