• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

アメリカン ヒストリック カー ショー 富士吉田

アメリカン ヒストリック カー ショー 富士吉田 前の晩飲みに行き帰りが遅かったのに朝5時30分に家を出発し6時30分に中央道 談合坂に行きました。

談合坂 極寒!
クーダとチャレ参上












逆光だし(笑)



タカちゃんさんはバイパー入院の為クーダの助手席&サリーン運転(笑)
サリーン楽しんでくれました♪




向かった先は富士吉田
芝生もいい感じに車が引き立つ(^.^)





偶然!サリーンがお世話になってるSHOPのステッカーが貼ってある車を発見
お話したらサリーンではなくバイパー兄を知ってました
違う意味で有名な兄(笑)






















見つけたサリーン
オーナーさんには会えず…


おっさん3人衆(笑)
富士山綺麗!


たくさん食べてたくさん笑いました!
晴れて暑かった〜
半袖でもじゅうぶんでした

帰りは旧車族100台位いたかな
音が負けた…
クーダ栄養補給するのに待ち。
なかなかの光景でした(^O^)












キリが良かった走行距離
184000キロで〜す



そろそろサリーン入院です
頑張ってくれてます(*^^*)

皆様 お疲れ様でした(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/11/13 18:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 20:32
お疲れ様でした。
スタンド酷い渋滞でした😅
コメントへの返答
2016年11月13日 22:08
お疲れ様でした(^^)
音も台数も凄かったですけど紛れてるクーダが哀愁漂ってました
給油待ち車1台だったから(笑)
2016年11月13日 20:53
自分も行く予定だったんですけど変更して富士スピードウェイに行ってました(^^;)
写真見てると無理しても行けば良かったかな?とちょっと後悔です(>_<)
コメントへの返答
2016年11月13日 22:11
天気も良く楽しく過ごせました(^^)
150台位だったらしいです

来年も来たい。と思いました(*^^*)
来年は是非♪
2016年11月13日 21:00
このイベントは知らなかったorz

ジープのグループの知り合いの写真も写ってますね。

今月はナビとフォグランプの修理で終わりそうです。
コメントへの返答
2016年11月13日 22:14
行くつもりは無かったのですがクーダ繋がりで流れで行ってみたら楽しかったです

偶然撮ったのがお知り合いでしたか(^^)


来月 大黒で会えたらいいですね♪
2016年11月14日 0:58
これだけアメ車が集まるイベントは関西ではないので羨ましいです。
芝生の上の写真はもはや日本とは思えませんね~
184000キロ!?そんなに走ってたんですか!!
コメントへの返答
2016年11月14日 6:53
1990年より前のアメ車限定だったので私のサリーンまだまだ若い。と言われました(笑)
今年は少ない方。らしいです(^^)

良かったですよ~


目指せ20万キロです(^o^)
2016年11月15日 0:12
こんばんは。
天気も良く、景色も素敵な所で良いですね♪
このイベントは知っていたのですが、会社の都合で行けませんでした。(^^;)
コメントへの返答
2016年11月15日 7:28
おはようございます(^^)

富士山が間近でカメラが良ければ尚写りがよかったかも。

来年も行きたいと思いました
是非来年(*^^*)

プロフィール

「土曜日遊びに行きまーす(^^)@★★KILLER★★」
何シテル?   09/11 19:36
s281兄妹です。よろしくお願いします。縁あってサリーンに乗ってるアホ兄妹です MT車で楽しんでます←'13.10迄 バイパーACR兄 サリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダッジ バイパー ダッジ バイパー
2016 バイパーACR
サリーン S281 サリーン S281
兄貴の元愛車。 現在 わたくし妹所有 スイッチ付き(^.^)
シボレー タホ シボレー タホ
乗り心地良し 運転しやすい 2017年12月24日納車
ダッジ グランドキャラバン ダッジ グランドキャラバン
兄 所有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation