7/16(日)オールフォレスター全国オフに行って来ました。
去年の全国オフは距離をナメてて、途中で高速乗って集合時間ギリギリになっちゃったんで、
今回は2時に起床し2時半には出発しました。

2時半ですでに29℃とか・・・
ナビの到着時間も、ちばのぷーさん発案のSJ-EAST事前集合1時間前だし、燃費稼ぎに没頭しのんびり行きました。
いや~時間に余裕を持つって大事ですね~www
途中1時間程仮眠しーの

まだお店が開いて無く、アイスはお預け?
みん友さんの中嶋飛行機さんを見つけてカルガモしーの
事前集合からの~
全オフ会場へ

もうすでに結構な台数が・・・
続々と集まるフォレスター達!!
続きは
フォトアルバムへ
今回はBINGO大会がありました。
前回はじゃんけん大会でしたが、何となく他の参加者さんの迫力に圧倒されちゃって参加出来ませんでしたが、今回はとても楽しめました。
で、GETしたのは、みん友さんのヨ~スケさん提供のレーザーバックフォグでした~。
丁度欲しかったんですよね~。ラッキーでした。

120~130台くらい集まったみたいです。
シャコタンフォレからリフトアップフォレまで・・・とにかく皆さんお洒落!
あれだけ集まっても、それぞれ拘りがあって・・・同じ車種なのに同じクルマがいない・・・
ホント面白いな~
1年ぶりにお会い出来た方、2年ぶりの方、3年ぶりの方、初めてお会いした方、全然絡めなかった方・・・
とても楽しくあっちゅう間に終わっちゃいました。
また次お会いした時は、よろしくお願いしますね~。。。
おまけ
帰り道に国道254号と299号の間にある林道に行ってみました。
鹿に何回も遭遇し狭い林道でしたが、やっぱ緑はいいですね~
心が洗われます。
最後は真っ暗になって、心細かったですけどね。www
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/07/18 22:31:25