自宅の書棚を整理していたらこんなものが・・・
10ウン年も昔、父親から譲り受けて乗っていたジェミニの写真が出てきました(^^;
いわゆる「
街の遊撃手」ですね(^^;
型式はJT600、グレードは
C/C NAVi-5。
ということは、このクルマはディーゼルターボ・・・いわゆる
「TD」だったわけです(笑
通常、標準グレードはサイドストライプが
ブラックなのですが、自分は入手後に「いすゞ50周年記念特別仕様」用の
レッドに変更して、フェンダーに同じく特仕用の「SE」ステッカーを貼ってました。
FスポはN13パルサー・ミラノX1用を加工してブチ込んでます。
この写真はスタッドレスを履いていたので13インチですが、ハルトゲ
風 ホイールが
「鉄チンじゃダメだ」というささやかな反抗であったことを証明してます(笑
で、サイドはキッチンシートでドレスアップ?して、「なんちゃってユーロ」を標榜してました。
(ちなみにその前は「
irmscher」の自作切り文字を貼ってました)
当時の自分はコレがカッコいいと思ってたんでしょうね~
今思うと、センス悪りぃ~・・・(爆
リヤ。
イルムシャーターボの解体車両からもぎ取ったRスポイラーが印象的ですが、そこはポン付けが嫌いなセフィロー青年。
中央に自作でハイマウントストップランプをブチ込んでました(笑
(中央部が少々出っ張っているのはそのためです)
で、これまた「当時の最先端だ」と勝手に思い込んで装着したルーフアンテナが懐かしさ倍増です(爆
リヤコンビは前期T/T用をスモーク処理した上で配線加工し、ブレーキングは下のみ点灯するようにしていました。
で、とどめはマフラーカッターすらないのに「
HKS Kansai Service」と「
CROSS FM」のステッカー・・・(爆
シートは「
ニューテックシート」なるものが付いていましたが(ちなみにタチエス製)、かなりヘタってましたので学生の身分でレカロに変更。
運転席がLSで助手席がLXという違いがありますが、どっちもハチロクから移植したものです。
インパネはまさに「この時代」であることを痛感しますね。
まず、TVが無駄にデカい!(笑
よく見るとカップホルダーが左右で違うし(爆
アゼストのオーディオがカセット!!(爆2
ダメ押しはセンスの無さ丸出しのシガーライトと配線!!(激爆
まさに
ショ~ボショボ♪TM
もっとも、ナルディ・ガラ4だけは今でも何とか通用しそうですが(^^;
Posted at 2011/10/27 00:26:55 | |
トラックバック(0) |
ワタクシゴト | クルマ