• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月07日

レヴォーグの事を考えると楽しいです

レヴォーグの事を考えると楽しいです 毎日レヴォーグの事を考えてます
お金が湯水のようにあったらパーツを買って、ボディコーティングをしに行くという休日だったりするのでしょうがお金は無いので妄想族です

ここ最近はマフラーについて考えてます
純正マフラーでいいのに、純正マフラーが恐らく燃費が安定しているはずなのに

気になっているのがWRX用のマフラーの長さ
純正、社外共にレヴォーグに付けるとマフラーエンドが車体に隠れてしまう
さらにバンパーをカットしなければならない
でも4本出し

お金があれば
あのバンパーが欲しいですが無理ですし

と、妄想族


ソニックデザインのスピーカーの音も気になるし
聞くだけなら無料だよね!と思うも実行に移せず

妄想族


ちょっとドライブして、WRXとすれ違う事2回。青と赤でした

そして家の目の前の交差点で白のレヴォーグ連続2台

妄想やら自分以外の車が見れたりとそこそこ嬉しい一日でした
本屋でdriverがスバル特集というのもよかったです^_^

NinjaはNinjaで計画中^_^
ブログ一覧
Posted at 2016/12/07 19:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

この記事へのコメント

2016年12月7日 20:13
こんばんは〜\(^-^)/
やっぱりレヴォ最高ですよね
マフラーはノーマルもありだと思いますよ
変えた所で今時のは静か過ぎてつまらないっす(>_<)
下のトルクがスカスカですよ(苦笑)
単車の方が弄るたび変化があって最高だすね
(90)400RRレストア予定中です(^^)/~~~


コメントへの返答
2016年12月7日 20:43
こんばんは!
レヴォーグいいです^_^
何でしょう、04の10Rのような感じでしょうか(笑)。デザインがツボです

マフラーそうですよね
下が無くなるから回して燃費悪化ですよね
Ninjaのように回す事はないのですが

RRレストアですか!
部品大変だと思いますが楽しみですね^_^
2016年12月7日 20:49
いろんな楽しい妄想を掻き立てられるとてもいい車ですよね(*^o^*)
コメントへの返答
2016年12月7日 21:26
こんばんわ!
乗って楽しい見て楽しい
インプレッサの時もだったのでスバル車に当てはまるのでしょうか^^

また、みんからのおかげでもあると思います^_^
オフに参加したいです(笑)
2016年12月7日 21:14
レヴォの事考えるの楽しいですよねぇ〜(≧∇≦)
ほとんど病気ですね。家族からレヴォーグバカと呼ばれてます。\(^o^)/
マフラーはおすすめですよ〜
出だしのふん詰まりが治ります。ターボ車なので交換大です。家族に内緒でオークションで落として取り付けました。まだバレてません!どんだけ興味が無いんだか?(笑)
レヴォーグ最高っすね。
コメントへの返答
2016年12月7日 21:31
こんばんわ!

妄想楽しいですね^^
環境があればあこそかもしれませんが楽しいです

マフラー
1.6でも効果でますかね^^;
ご家族にバレないのも凄いですね(笑)
2016年12月7日 22:22
こんばんは!

人気車だけにパーツが多いので、妄想すること多いですね。

考えている時が一番楽しいです!
コメントへの返答
2016年12月7日 22:39
こんばんは!

WRXパーツも考えられるのもいいですね^_^
塗装が苦痛に感じた今日1日でした^^;
2016年12月8日 7:47
わかります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
納車されてからも妄想は止まりません(º﹃º )
コメントへの返答
2016年12月8日 22:18
こんばんは!
ありがとうございます^_^

妄想族ですね(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月18日13:32 - 15:03、
26.70km 1時間31分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得」
何シテル?   04/18 15:04
チーコマです。よろしくお願いします。 ninja250(13)に乗ってます レヴォーグ(B型)に乗ってます^_^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:45:30
ブレーキインジケーター 〜取付編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:43:30
レッドステッチ化計画#3-3 ステアリング〜その後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:40:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ 赤レヴォー (スバル レヴォーグ)
2015年10月31日ハロウィン納車
カワサキ Ninja250 チーコマ@黒金 (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja250に乗っています。頑張ります
カワサキ ZX-6R 6R (カワサキ ZX-6R)
最高の相棒でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation