2009年09月18日
やられました・・・
ボンネットにうっすらとついたキズ・・・
そのうち何本かはちょい深めY(>_<、)Y
ガラスコーティングでも防ぎきれんかったか(T_T)

Posted at 2009/09/18 14:28:35 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記
2009年09月15日
LEDが2発で18900円。
工賃が4000円はまだ納得できても、
残り14000円で2発・・・
高すぎ、と思うのは僕だけ?
どのメーカーもオプションは高いね。
材料費約250円で出来たよ・・・
Posted at 2009/09/15 17:56:00 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記
2009年09月10日
前のWISHに使ってたMOMOを
削った貼ったで再利用してみる。
ガッチリついてるけどいまいち納得いかない感じ。
次は素材を変えて再チャレンジ♪
安全の事もあるんでお勧めはしませんよ~(>_<)
Posted at 2009/09/10 10:28:32 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記
2009年09月09日
眠い・・・
ミニカのセキュリティが時折反応してる・・・
気になって仕事出来ん!!
気にならなくても
仕事は出来ん!!!
Posted at 2009/09/09 06:07:32 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2009年09月03日
スバル、ディアスワゴンを全面改良
富士重工業は、軽乗用車サンバーディアスワゴンをフルモデルチェンジし、新たに“ディアスワゴン”の名で3日に発売した。
新型ディアスワゴンは、“毎日を楽しくする軽ワンボックスワゴン”をコンセプトに、キャブオーバーワゴンならではの広々した室内空間と、3気筒ターボによるパワフルでスムースな走りを追求した多目的車。
室内長2015mm、室内幅1310mm、室内高1350mmを確保した機能性の高さや、乗車人数・使用状況に応じて調整できる様々なシートアレンジなどを特徴とする。
左側リアドアに、挟み込み防止機能付きのパワースライドドアを装備し、半ドアの位置まで閉めると自動的に全閉するスライドドアイージークローザー機能を採用(一部グレード)。また、全車にオートエアコンやリアヒーターを装備し、快適性を高めた。
エンジンは、全車に直列3気筒DOHCターボを搭載し、2WD車は15.2km/L、4WD車は14.9km/Lの燃費性能を実現した。
グレードは、シンプルな装備で価格を抑えたベーシックグレードの“LS”、実用性の高い仕様・装備を施した“RS”、パワースライドドアなどの快適装備を充実させた“RSリミテッド”の3モデルを設定した。
価格は、137万250円から169万5750円。
なお、ディアスワゴンは、富士重工業がダイハツ工業からOEM供給を受けるモデルで、ダイハツ・アトレーワゴンをベースとする。
なんじゃこりゃ。
馬鹿にしてますな。
サンバーはよかったのに。
Posted at 2009/09/03 20:31:41 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記