• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月31日

嫁号その後…♪

皆さん!
コンバンハー(´∀`∩

今週土曜日のFSWで開催されるイベントに向け
車高調はいれてましたがマフラー製作の為2週間ほど旅立ってました嫁号…C207♪

昨日無事に爆音と共に帰ってきました~(^o^)/

V8サウンド炸裂!
爆音には慣れてる私?でも鳥肌が…
かなり痺れましたね~(^^)

作り込みもかなり綺麗でかなり満足してます!

後はとりあえずホイールなんですが…

メインのホイールは納期5月初旬との事…

ならばTTに履かせてましたこれ⬇




履かせる予定で安心してました…^^;

フロントがまさかの車高調にガチあたりΣ(●д●)

撃沈です^^;

あと二日しかないのに…アセアセ(>_<;)

ホイールフェチの私…眠ってるホイールは数あれど(笑)履かせられるホイールはあと1セットのみ^^;

急遽予定してませんでしたが、アウディA6に履かせてましたこれ⬇




BBS CH-R !!



サイズちょい甘なので10ミリスペーサー導入!笑笑(*^^*)

いけるかも…てかこれしかない(笑)

って事で本日…♪


いつもホイールでお世話になってます

タイヤ&ホイール館 フジ郡山店で

入れ替えして頂きました!

【before】





【after】




意外に?イケてる?…カッコイイ!

シルバーのボディにガンメタのディスク!

まさにこの嫁号に履かせる為に眠っていたのかぁ…って自画自賛(笑)

皆様どうでしょ?^^*



なかなかのパツパツ感~!

なんとか形になりましたd(>_・ )

とりあえずこれでイベント行けそうです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/31 21:19:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

車検~
takeshi.oさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2016年3月31日 21:43
こんばんは~(*^_^*)

ガンガン!かっこ良過ぎですよ!!!

1Pでボティーカラーに

絶妙にお似合いです!!!

しかもご夫婦でBBS!!!

羨ましい限りです(^O^)/
コメントへの返答
2016年3月31日 21:59
こんばんは(^^)

ありがとうございます!

急遽の割には上手く嵌りました(笑)

取り回しの効くBBSなんで重宝してます(笑)

本命は19インチの限界超えてるサイズなんで足周りはこれからが大変です^^;
2016年3月31日 23:12
こんばんは(^^)

かっこいぃじゃないですかぁ(о´∀`о)
こんなお宝眠ってるお家がすごいですww
コメントへの返答
2016年3月31日 23:23
こんばんは(^^)

以前次のホイールの購入資金にと結構声かけてたんですが嫁いで頂ける方がいませんでした(笑)

でも今は大活躍です♪
もう手放せないです(笑)

2016年4月1日 18:56
こんばんは♪

以外じゃなくて完璧ですね(^^)
コメントへの返答
2016年4月1日 19:12
こんばんは(^^)

ありがとうございます!

でも本当にあてにしてたホイールが
入らなくなり焦ってました(笑)

結果的にいい方向にいった感じです(笑)
2016年4月2日 0:35
こんばんは~(^^♪

おぉ~beforeの純正ホイール仕様ですと
車高の落ち具合が凄く良くわかります!

ラストのお写真のパツパツ感・・・
凄くカッコイイです(^^)d
コメントへの返答
2016年4月2日 1:44
こんばんは(^^)

かなり落ちましたね~(笑)

リフトから下ろすまではハラハラでしたが…(笑)

この仕様で全開に踏めます!


プロフィール

「@TTbeginner 超お久しぶりです!相変わらずのクオリティですね!」
何シテル?   04/19 13:57
simple is best ! 街乗り快適仕様! ちょい低ベンツ乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あれから…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 09:34:21
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 18:49:00
嫁号…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 08:40:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
快適仕様でメインで乗ってます!
メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
ファミリーカー
BMW 5シリーズグランツーリスモ BMW 5シリーズグランツーリスモ
希少な550iGTをエアーで下げてます。 ホイールはF系では厳しめのマイナスインセットで ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
F02からEcoupeそしてE65へ(笑) 4.8 NA 走れる車高短目指します!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation