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イイね!
2017年06月27日

不眠症や夜眠れないという人はコレをする

不眠症や夜眠れないという人はコレをする 朝6時から8時までの間に、40分間の有酸素運動をする

この時間帯に動くことで、15時間後にメラトニンが出て、眠くなる。


コレ本当です。

朝6時前には起きて、窓から顔を出し太陽と風に当たります。
そして子供と一緒に家を出て、30分ほど散歩をします。

私の場合15時間後ではなく、夕方には猛烈に眠くなってしまいます。
夜更かしなんかできません。

朝までぐっすりです。

眠れる=幸せ


眠りも深くなって、夜中におしっこに目覚めることもない。
眠りの質が良い。
ということは健康に近づくということではないでしょうか。

セロトニン(幸せホルモン)出まくりです。

こんなに簡単に幸せになれる方法があるなんて
(☆≧∀゚)b☆試してみてね♪

ちなみに、朝太陽に当たらなかった日は、夜なかなか眠たくならないです。

朝6時に太陽に当たっても眠たくならないって人は、
1日中へとへとになるまで歩いてください。
肉体疲労で勝手に眠れます。
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2017/06/27 11:19:20

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