• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月16日

2/8~15

2/9

特に無し

2/10

夜は友人とバーミヤンでおしゃべり。

2/11

のんびりと起床でした。

お昼過ぎてから父親が駅まで送って欲しいと言うので、
父親の車にて送りそのまま車を拝借してました。
父親の車はワゴンRなのですが、近場とのちょこっとした用事とかには便利。
近場を車でグルグルしてました。
久しぶりにこどもの国方面へ。

こどもの国って何年入ってないんだろう…
中に牧場とかあったりアスレチックとかもあったりなので、行ったら童心に戻れそうですね。

帰りに家からちょっと行った所にある前から気になってた和菓子屋さんへ。
家族分の和菓子を買って帰りました。

夜は友人と飲み屋でサッカー観戦&飲み会。

サッカーの方は…
惜しい場面もありましたが…
ホームの引き分けは負けと一緒って言いますしね。次は勝って欲しいものです。

サッカー見た後はシダックスにてカラオケ。

2/12

ローソンにて待ち望んでた食べ物が発売を開始してました!!

その名は…

「カスタードまん」

自分はこれが大好き♪発見は前日にしてました。
もちろん、前日にも食べましたよ。

都内でも売ってるといいな~って期待してたのですが…
会社の側のローソンにはありませんでした… 地元のローソンにはあるだろう!!
って思って会社帰りに行ったらありました~♪期間中は食べるぞ~!!

2/13

特に無し

2/14

会社が出勤日だったので、会社に行ってました。

夜中は横浜方面へブラリと。
友人が終電逃したと言うので横浜駅まで。

行きは第三京浜使ったのですが、夏タイヤが恋しくなってきましたね。

2/15

午後から家族でお墓参りへ。霊園は愛川町にあるのですが、
途中にあるScLaBoにはいっぱい車がいましたね。
何かイベントでもあったのかな?

帰りは業務スーパーへ。コーヒーを箱買い。
平日は毎朝缶コーヒーを買ってるのですが、
自販機で買うと120円。ドンキホーテで買うと49円。業務スーパーだと38円。

なので、ドンキホーテとか業務スーパーで5本ぐらいいつも買ってたのですが、
30本で1箱で売ってるのでそれを買った方がいいだろうという結論に。

缶コーヒーだし、別に大手メーカーじゃなくてもそんなに変わらないですしね。
1箱買っても1200円ぐらいなので。

ついでに、ビールとジンジャーエールも買って、シャンディーガフ用に。

お墓参りから帰って来てから、梅を見に行って来ました。

夜は横浜国際プールに行こうと思ったのですが、調べたら大会かなにかで個人使用は出来ない日でした。
事前に調べてよかった・・・来週はプール行けたら行こうかな。

この前買った4GのSDカードはSDHCっていう規格らしく、
今までの規格のSDカードーリーダーでは読み取らないらしい・・・
今使ってるSDカードーリーダーも買ってから5年以上使ってるから
そろそろ変え時かなとは思ってたのでちょうどいいタイミングではありますね。

写真データはデジカメの付属で付いてたUSBケーブルを繋いで
取り込んで保存は出来ました。
SDカードーリーダーは今度ヤマダ電機にでも見に行くかな~。
ブログ一覧 | まとめて日記 | 日記
Posted at 2009/02/16 00:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

晴れ(そして)
らんさまさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「4/19~25 http://cvw.jp/b/192014/45458415/
何シテル?   09/13 00:46
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
その他 その他 その他 その他
バイク関係 JOG Z-Ⅱ:先輩から格安で購入。 マジェスティ125:これも友人から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation