• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

8/20~26

8/20~21

特に無し

8/22

仕事の打ち合わせで夕方から岩本町へ。
帰りに一緒に行った先輩と軽く飲んで帰りました。

地元の駅でコンビニに寄ったら秋味があったので買っちゃいました。
冷蔵庫に梨があったので、ケーブルテレビのスポーツ番組で
中日対阪神の録画方法を見つつ秋を少し先取り。

8/23

朝の出勤時に駅近くにあるドトールが駅前で50円引き券を
配っててもらったのを思い出して仕事帰りに寄りました。
飲み物を飲みつつ読書。
今は、落合博満著「采配」を再び読んでます。
9/6に渋谷で落合博満後援会があるのですが、7月とは違う内容も話すと言うので楽しみです。

その後に本屋に寄って月刊ドラゴンズを購入。

8/24

岩瀬が8年連続30セーブ。
世間では衰えたとか言われつつも8年連続はすごいですね!!

岩瀬の8年連続30セーブ記念って事で帰りに秋宵を買って飲みました(笑)

8/25

友人と友人の友達とBBQに行ってきました。
自分はとりあえず友人の家まで車で行って
やすおの駐車場に車を置き友人の車に乗って他の人達の集合場所の横浜駅へ。
R1→保土ヶ谷バイパス→横浜町田ICから東名→駿河湾沼津SAでご飯→
新東名:新清水ICで東名降りる→R52→身延山ロープウェイ

新東名に乗ったのは3回目。
※内、自分で運転したのは2回。
今回寄った駿河湾沼津はもちろん初めて行きました。



お昼に桜えびのかき揚げ&そばを食べました。
かき揚げが美味しかった!!

新東名を新清水ICで降りてR52を使って身延山へ。

身延山は初めて行きました。









今度は紅葉の時とか来春の桜の時期にでも行ってみたいですね。

その後は河口湖湖畔にある泊まるロッジへ。
友人がビアサーバーをレンタルしてて、自分でビールをついだり。





外で飲む酒は最高ですね~!!
バーベキュー&飲み楽しかった!!

8/26

富士山の五合目に行く予定だったのですが・・・
まさかの駐車場3時間以上待ちの表示^^;
って事で予定を変更して洞窟巡りに。
船津胎内と西湖コウモリ穴の2箇所に行きました。



今度は鳴沢氷穴とかも行ってみたいですね。

洞窟巡りをした後は東富士五湖道路→R138→東名。
途中で座間にある「きんかどう」でラーメンを食べて横浜駅経由で帰宅。



帰りの車内は…しりとりで盛り上がりました(笑)
途中から普通の会話にも条件付けて、横文字&カタカナ用語は禁止。
言葉選びに頭使いましたね~。

1泊2日楽しかった~!!

友人の車はセレナなのですが、友人の駐車場に戻って自分のレガシィに乗ったら
普段よりも低さを感じましたね~。でも、運転するとやっぱしっくりきますね。
ブログ一覧 | まとめて日記 | 日記
Posted at 2012/08/29 02:50:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2012年8月29日 7:48
まぁ夏休み期間中
富士山近辺は車じゃキツい
…のを先月身に沁みましたわ

レガシィが低いと言うより
今時の車って皆座面高過ぎ
コメントへの返答
2012年8月29日 19:47
東富士五湖道路を降りてから東名出るまでの
一般道も混んでました^^;
最近の車は座面高いですよね~。
2012年8月29日 8:43
新東名は既に5往復以上してます♪
仕事でですが・・・(-.-;)

身延山も懐かしいですね~
高校時代(静岡)によく52号線をツーリングしたっけ♪

さて!そろそろラーオフやりますか♪
埼玉のテンチョーさんも落ち着くころだろうし(o^^o)♪
コメントへの返答
2012年8月29日 19:50
agitoさんはもう5往復ですか!!
52号はよくツーリングされてたんですね~?
ラーオフやりましょう!!
店のチョイスはまずは東京支部の方に相談ですかね(笑)
2012年8月30日 1:17
新東名未体験ッス。
ナゴドー行くときには是非走りたいですね。

ラーオフチョイスですか?今度は不備がないよう
きっちり計画をたてたいと思います・・・
コメントへの返答
2012年8月30日 8:16
次にナゴド行く時は新東名通ってみて下さいね~。
ラーメンチョイスはまた連絡しあいましょう。

プロフィール

「4/19~25 http://cvw.jp/b/192014/45458415/
何シテル?   09/13 00:46
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
その他 その他 その他 その他
バイク関係 JOG Z-Ⅱ:先輩から格安で購入。 マジェスティ125:これも友人から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation