• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月13日

1/6~13

1/6〜8

特に無し

1/10

仕事帰りに職場の人と飲みに。
職場の近くに「築地銀だこハイボール酒場」があるんですが
この銀だこはお昼はカレーとかの昼食、夜は立呑屋でたこ焼き食べれます。
軽く飲みに行きたい時とかに便利です。

1/11

高校の高校の同級生の結婚式に出席しました。
原宿の東郷神社ってところでの式でした。久しぶりに原宿降りたわー。

初めて神前式に参加しました。
料理も美味しかったし、2人共に幸せいっぱいで
幸せのおすそ分けももらえました。
高校の部活の時の監督さんも参加されててお会い出来たのもよかったです。

















2次会は無かったので一緒に参加した友人と目黒で飲みました。

1/12

昼間は東京オートサロン2014を見に幕張メッセに行って来ました。
ホントは朝イチで行こうと思ってたけど前日にビールだの日本酒だの泡盛を
飲んだりだったので起きるには起きれたのですが時間を遅くする事に^^;

幕張メッセ周辺の駐車場はいっぱいで稲毛海浜公園ってところまでまわされ
そこからのシャトルバスもなかなか来ず等もありましたが
なんとか幕張メッセに到着。



前回よりも会場面積が増えてたみたいですね。
東京モーターショーには行かなかったのでレヴォークを生で見たのは初めてでした。
あれはアリと言えばアリですね。

まぁ、今乗ってるレガシィにはまだまだ頑張ってもらわないとですけどね。

今回自分の中で自分がピンと来たのは

マツダのアクセラ



ボルボのV60



この日のオートサロンは17時までで、14時過ぎてから
会場に入ったので最後までいたのですが幕張メッセ周辺は大渋滞…
停めた駐車場までのシャトルバスもなかなか来ずで駐車場に着いたのが19時半過ぎ。
そこから湾岸習志野ICに出ようと思って幕張メッセ周辺を
通らざるを得ないのですがまだまだ渋滞が酷い状態でした。
何とか湾岸習志野ICから高速に乗り、乗ってしばらくは渋滞も無く
「よーしさくっと帰るかー」と思ってたら事故渋滞でそれを抜けるのにもかなり時間がかかり
結局帰ったのが23時過ぎでした。

会場にはゴツい一眼レフ持ってる人も多かったですが、
ゴツいのはいいのでミラーレス一眼とかは欲しいですねー。
候補的にはオリンパスかソニーかなー。

一旦家に帰ってから町田金森スタバへ。2014年初スタバをしてきました。
去年にスタバカードのチャージをした時に1杯無料券をもらえたの今回はそれで飲みました。
1000円までならトッピングとかいろいろつけれるのですが
ホワイトモカのベンティサイズにしました(笑)
最近はホワイトモカとシナモンロールの組み合わせにハマっています。



1/13

午前中は両親と一緒に父方の祖父のお墓参りに。
お墓が愛川町なのでお墓参り後にオギノパンにパンを買いに行きました。

帰宅してからは近くの本屋に行ったり等でのんびり。
高校サッカーは延長戦の末に富山第一が優勝。
初優勝おめでとう!!

ACミランに移籍した本田も途中出場してチャンス作ったりや
あわやゴールのシーンもあったり次は先発出場で
ゴールも決めて欲しいですねー。

フォトギャラリー
14/01/12 東京オートサロン2014(その1)
14/01/12 東京オートサロン2014(その2)
14/01/12 東京オートサロン2014(おねーさま編)
ブログ一覧 | まとめて日記 | 日記
Posted at 2014/01/15 00:56:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年1月15日 8:02
オートサロンお疲れさまでしたm(__)m

マツダは殆どスルーしちゃったけど
写真で見ると良さげですねぇ♪

と言うわけで
2月はラーオフ新年会(*´∀`)
コメントへの返答
2014年1月16日 0:12
ホント疲れました^^;
イオンの混雑もあったんでしょうけど。

マツダは良さげでしたよ。

2月はラーオフやりましょう!!
2014年1月16日 0:22
おねーさま編楽しく拝見させて頂きました(笑)

ラーオフ今回はどこにしますかね?

まさか・・・
コメントへの返答
2014年1月16日 7:20
おねーさま編で楽しんで頂けてよかったです(笑)
ラーメンはどこにしますかねー?
まさか…ん?
2014年1月16日 17:46
アクセラもV60もいいですよね~
ただアクセラのナンバー位置がいただけません!V60ディーラーで試乗しちゃいました(*^^*)
芯から温まるラー楽しみデス(^^)"
ン?
コメントへの返答
2014年1月17日 7:21
アクセラもV60も良さげな感じでした。
V60は試乗もされてるんですねー。

ラーオフやりましょうー!!

プロフィール

「4/19~25 http://cvw.jp/b/192014/45458415/
何シテル?   09/13 00:46
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
その他 その他 その他 その他
バイク関係 JOG Z-Ⅱ:先輩から格安で購入。 マジェスティ125:これも友人から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation