• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月28日

ようやく。。。初体験。。。

ようやく。。。初体験。。。 ひさびさの。。。

更新です。。。(;´Д`)

ここ最近の業務多忙で。。。

みんカラをあまり。。。

徘徊できずに。。。(汗)







ようやく。。。




時間が出来ましたので。。。





行ってきました~('◇')ゞ





初体験~( *´艸`)♪





4DX。。。スターウォーズ~(^_-)-☆





かなり鑑賞、遅くなりましたが。。。(汗)

おかげさまで、ガラガラ独り占めでした~(笑)





もう内容は既に皆さんは。。。

ご存知ですよね。。。(・・?





この手のSF映画には。。。

超~おススメです。。。4DX。。。!(^^)!





一見の価値アリですね~(pq´v`*)ァ-㌧♪

※3D画像なのでボケてブレて見えてます。。。m(__)m





なかなかの迫力でした~(*´▽`*)/





今後、SF系やドンパチ系は。。。

2D鑑賞できないかも。。。(゚д゚)!





少々、お値段が。。。(◎_◎;)ですが。。。(汗)




みなさんも、一度は体験してみてください~(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/28 18:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年1月28日 19:39
3Dもまだ未体験です(^^;;

ハリソンフォード良かったですか?

トムクルーズ以来映画観に行ってないので、
信長さん観に行こうかなぁ〜でも高いしなぁ〜と
思案中です(^.^)

そうだった!!我が県にはおそらく4Dどころが
3Dも無いかもですΣ(。>艸<。)

ひょェェェェェ〜〜〜〜Σ(゚◇゚ノ)ノ
コメントへの返答
2016年1月28日 20:41
こんばんわ~!

3Dは何度か鑑賞していたんですが、4Dはお初!

なかなか感動、あっという間に時間が過ぎました~(~o~)♪

ハリソンフォード。。。

言えないので、観に行きましょう~o(^-^o)(o^-^)o♪
2016年1月28日 19:50
お疲れ様で〜す。。。( ´ ▽ ` )ノ
SW。。。どうでしたか〜。。。o(^▽^)o

って、まだ観てないのですが。。。(⌒-⌒; )

4DXが、凄く気になりますが、昔の
3Dなんかは、比較にならないのですか?。。。
(´・Д・)」

007も、観てないし。。。(´・_・`)最近、スクリーン
での迫力が久しいので、
思い切って、「あぶない刑事final」でも、
観たろかな〜。。。(=´∀`)人(´∀`=)

あれは、2Dかな?。。。(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016年1月28日 20:45
お晩こさんです~!

今回のSWは、かなり分かりやすく、あまり考えなくても楽しめるのでは~(^^ゞ

4DX。。。イロイロ意見が分かれるみたいですが、SFなら絶対にオススメです~♪

3Dも昔と違って、とても観やすくなっていると思いますよぉ~(^^ゞ

是非、初体験してくださいませ~(^○^)/!!!
2016年1月28日 19:58
ウチのほうは

字幕だと2D

3Dは吹き替え版でした(ーー;)

字幕で観たかったので2Dでガマンしましたよ~(;´д`)ゞ


で・・・・フォースは目覚めましたか~???
コメントへの返答
2016年1月28日 20:50
こんばんわ~!

こちらでは、まだまだ吹き替え、字幕共に選択出来ます~(^^ゞ

いつもは、途中に鳩ポッポがやってきて、目が自然に閉じそうになっちゃうのですが…

今回は、椅子が動きっぱなしでしたので、寝ずに済みました~(^○^)♪

ある意味、フォース目覚めました~(笑)
2016年1月28日 20:17
コンバンワっす(^-^ゞ
やっと行ってきましたね~

4DX?なんすか?
イスも動くって事?

ウチの近くには無さそぉ~(T_T)
コメントへの返答
2016年1月28日 20:53
こんばんわ~!

ホント、やっとこさ観てきました~(^_^ゞ

4DX。。。ディズニーランドのスターツアーズのようなイメージです~(^^ゞ

きっと、体験しちゃうと、ハマりますよぉ~o(^-^o)(o^-^)o♪

次回は是非、初体験を~(~o~)♪
2016年1月28日 21:21
こんばんは~♪

スターウォーズいいですね〜(^^)

ボクがもっとも最近映画館で見た映画がSW エピソード3!(゜゜;)

当時は4DXはおろか3Dすらなかったのにスゴイ進化(◎_◎;)

DVD出たら見ようかと思ってましたが、流石に4DXは家では体験できなそうですね(^^;

たまには映画でも見に行ってみようかな〜(^^)



コメントへの返答
2016年1月29日 12:11
こんちはー!

ワタシも映画館は久しぶりでした…(((^_^;)

昔のSWは何度か見直さないと理解出来ませんでしたが、今回は簡単、単純に観やすいのでは~(^_^ゞ

あと何年かすると、自宅で4DX…なんて時代が来るかも…(゜ロ゜;…汗
2016年1月28日 21:32
おばんでした~♪

のんびりSWの一日、最高でしたね~。
僕は映画は余り見ないのですが、
長女と行ったバイオハザード4?5??を思い出しました。

4DX?!・・・なるほど・・・映画+アトラクションですな。
興味ありますなぁ。

でも歴代SW見てないので、行っても解らないかも?!(爆)。
コメントへの返答
2016年1月29日 12:14
こんちはー!

4DX…1度体験するとハマること間違いなし~(~o~)♪

アクション系もオススメですよ、きっと~(^○^)♪

平日の映画館、空いてて独り占め…最高ですねぇ♪

お暇が出来たら、是非~o(^-^o)(o^-^)o♪
2016年1月28日 22:48
4D見られたんですね!
うらやましい(*´艸`*)

リアルスター・ツアーズ的な(*ノェノ)

茨城にはないんじゃないかな?
これからは3Dじゃなくて4Dの時代が来るんでしょうか…

息子は2Dにハマってますが( ̄ー ̄)(笑)
コメントへの返答
2016年1月29日 12:18
こんちはー!

そうですぅ~(~o~)♪

まさに、リアル、スターツアーズでした~(⌒0⌒)/~~♪

学園の中にはありそうですが…まだ無いんですね…(-_-;)

多分、初体験しちゃうとハマりますので注意が必要です~(^^ゞ
2016年1月29日 20:19
こんばんは〜(^o^)/

スターウオーズ…実は一回もみた事ないんです(笑)

なぜか最初の方のDVDは持っているのですが(笑)

いつのまにか寝ちゃいます(笑)

いまどき4Dなんですね\(^o^)/
どんな感じか、想像すらできません(笑)
コメントへの返答
2016年1月30日 17:33
こんばんわ~!

そうなんですよね!

最初の頃は、内容把握するのに何度も見直さないと…(((^_^;)

理解できると、面白くなりますよ♪

暇を見つけて、一気に鑑賞してみると、きっとハマるかも~(^○^)/♪

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR ニスモ号のエンジンオイル交換~! https://minkara.carview.co.jp/userid/1921489/car/1438268/5149061/note.aspx
何シテル?   01/27 18:43
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fcl. 2WAYウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 20:08:47
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:38:24
RAYS GRAM LIGHTS 57CR 19インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:36:21

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation