• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月11日

質問です(´・Д・)」

質問です(´・Д・)」
リアだけ、車高調って売ってるんですか??
よく分からんすぎて、
もぉ、車高調変えてしまおうと思いますが
どこのが良いですか?(´・Д・)」


今くらいの車高で良くて
ショックが長くないやつが良いです(´Д` )


今年いっぱい好きなことして良いと
許しが出たので
やりたかった、アクスルも組めたし
ホイールも買えたし
オフ会も終わって、満足です^_^


これからゎ現状維持になるので
とりあえず底づきしなくてオイルが漏れない
車高調に変えたいです(´・Д・)」



オフ会終わって、出費がやばい(´・Д・)」笑
水曜に燃タン交換します(・ω・)ノ笑





ラテちゃんが撮る写真が
綺麗すぎる*(^o^)/*



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/11 13:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年4月11日 13:48
格好良過ぎです♡
コメントへの返答
2014年4月11日 17:00
まだまだですが、
嬉しいです、ありがとです(≧∇≦)
2014年4月11日 14:47
リヤだけで、売ってるよ~(  ̄▽ ̄)


色んなメーカーあるしそこは聞いてからの方がいいけどね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年4月11日 17:01
私のググり方がおかしいのか
中々出てこんです笑笑

そうですね(≧∇≦)慎重に買います(^O^)/
2014年4月11日 15:43
レオンがリアだけでも売っとったような(笑)
全部変えるんだったらピロ付きの車高調がいいと思うよ(*^o^*)
参考までにイデアル、 XYZ、Kブレイク、 RUSH、レオン、ファイコネ、シュピーゲルあたりがいいと思うよ(*'▽'*)♪
他にもいろいろあると思うけん皆の意見も聞きながら慎重にね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月11日 17:03
あっ、それだいぶ前に
雑誌で見たかもしれん(O_O)

ちょ、それメモっとくわ笑笑
ピロ付きね、よく分からんけど
ちゃんと覚えとく(≧∇≦)
2014年4月11日 15:53
ショ‐トショックだとワンオフが短いですかね?


シルクとかどうですかね( -_・)?
コメントへの返答
2014年4月11日 17:09
シルクですね、ちょっと調べて参ります\( 'ω')/
車高調って色々種類あって
迷いますね泣泣
2014年4月11日 15:58
補修部品で出るはず…
ぢゃないと事故で負傷した場合毎回全交換とか…m(__)m笑
コメントへの返答
2014年4月11日 17:10
補修部品ってなんですかー??泣
なんか、頭ん中
よく分からん状態です(´・Д・)」
まず、自分の頭どーにかしたいです笑
2014年4月11日 17:25

わたしも車高調のこととこ
サッパリ分からん〜>_<

絵になるような写真が撮りたいけど
なかなか撮れません(泣)
コメントへの返答
2014年4月11日 23:24
車って難しいよね☆〜(ゝ。∂)笑
うち、用語的なやつもさっぱり(ーー;)笑

写真ゎ背景が大事よね(≧∇≦)
2014年4月11日 17:39
欲しいとこだけ単品で買う的なm(__)m?
リアショック二本だけっていうような感じ
で買うって事ですねf^_^;

ラッシュの車高調は単品で買えたってツレが言っとったよ??
コメントへの返答
2014年4月11日 23:25
単品ってあるんですね(^○^)

なんか調べたんですけど、
コンテの見つからんでした(ーー;)
2014年4月11日 17:45
低い!!!
羨まし~(//∇//)
コメントへの返答
2014年4月11日 23:26
そんな、変わらんですよ(≧∇≦)
これ低く見えるだけです( ^ω^ )
2014年4月11日 18:16
まだまだどんどん
そ~ちゃんコンテかっこ良くなるね♡
ぅちゎ生活不自由なるけ停滞……(笑)
広島の道ダメだね。
コメントへの返答
2014年4月11日 23:27
これ以上下げんよ( ^ω^ )
ちょっと車がかわいそうだけん
新しくしてあげるだけ(≧∇≦)

ちろちゃんのコンテ
女の子っぽくて可愛いよ( ^ω^ )
2014年4月11日 22:53
日本語おかしくね?(笑)
今くらいの車高がいいなら
今のままでいいじゃないか(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2014年4月11日 23:29
あら?おかしいかいな笑
ショックが底づきするに(ーー;)
オイルも漏れてるしm(_ _)m

親に変えろ言われとるけん
変えらな怒るに笑笑
2014年4月12日 0:13
レオンにしましょ!笑
リアだけで売れてて
なかなか安いはずです!
コストパフォーマンスに
優れている気がします♪笑
コメントへの返答
2014年4月12日 0:29
名前変えてる笑笑
そおなんだ!!
リアだけあるとこって
中々見つからんm(_ _)m
調べてみよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年4月12日 0:23
カメラが良いだけだww
君もカメラを買いなさいww
車高調はごっそり買い直しをお勧めしますww
コメントへの返答
2014年4月12日 0:31
その良さを分かりながら
私ゎiPhoneカメラで対抗するぞ笑笑

高いもん笑笑
破産間近なうww
2014年4月12日 0:34
破産間近ww
ご利用は計画的にww
コメントへの返答
2014年4月12日 1:07
中々上手いこと言うなwwww

プロミスに電話しようかな笑笑
2014年4月12日 6:21
みん友さんのイイネから飛んできた
通りすがりな者ですが

業者に電話したら
リアだけでも買えると思いますよ♪

安く来るならバンプラバーで
バンプタッチが一番安くて底付きはしなくなりますが♪
コメントへの返答
2014年4月14日 1:10
コメントありがとうございます( ^ω^ )

欲しい車高調しぼって
直接聞いてみます*(^o^)/*

なるほど(//∇//)
参考にしてみますね、ありがとです( ^ω^ )
2014年4月12日 13:02
自分も昔、車高調フロントオイル漏れでフロントだけ単品で買ったことあります(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年4月14日 1:11
そおなんですね(≧∇≦)
欲しいやつが単品で買えたら良いです( ^ω^ )
探してみます(^O^)/

プロフィール

「ハンドル半回転なりました笑
@アキーロヾ(*´∀`*)ノ 」
何シテル?   04/14 12:06
コンテやムーヴ、低い車を見ると テンションあがります キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 自分で出来る事は したいけど、私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム キノコンテ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
少し車高下げてアルミ変えただけの 普通のコンテに乗っています 低さにこだわらず、 バラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation