スプラッシュからイグニスへ 初のハイブリッド。と言ってもS-エネチャージ
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月01日
奥さん2台目の車です。 7/15無事納車となりました。 ハーベストイエロー バイキセノン パーキングサポート ディーラーOP DVDナビ バックモニタ コーナーポール モダンセレクションです。 ティーダユーザーの方、ヨロシク。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月16日
奥さんのファーストカーです。 本日、3年間の奥さんのお供から解放されます。 3年間無事に過ごせたのはVitzのおかげです。 ありがとうVitz
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月05日
目指せA0.5。 実家の足代わりに購入を決定。 10年落ち5.5万キロでしたが、良い買い物ができました。 中古車店のオーナーの実直な人柄で選びました。 メインのクルマがA3なんで、どこまで近づけるか? 100均グッズでバージョンアップを実行中。 今のところA0.3位かな。 だったのですが、今回、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月15日
もしかしたら、入ってはいけない領域に入ったかも。 初の輸入車です。 エコカーです。 2013年6月21日に乗換となりました。 日本車との違いを教えてくれた素晴らしい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月09日
SHIFT_Color 嫁さん3台目 15G シャンパーニュゴールド バイキセノン カロナビ パーキングサポート コーナーポール
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日
実は発表の時から欲しかった車です。 今回、縁があり乗ることができました。 中古車ですが、走行距離が2800km とほぼ新車同然です。 色がかなりレアです。目立ちます。 スプラッシュ自体がレアな車ですけど、色までレアなんで、これから先、同じ色の車にお目にかかるか?既にデスコンだし。 ハンガリー生ま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月17日
納車され早4年。走行距離も40000kmを突破。 ドアパンチ4箇所、引っかき傷1箇所。 より愛着がわいてきました。 燃費の悪いのは最近は厳しいですね。 ついに手放しました。 楽しいカーライブをありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年07月18日
不満点は書いたものの、ロードノイズがあと少し、下がれば、ほぼ何も言うことのないきわめてお買い得感の高い車だと感じる。 Dの話によれば、次期スイフトRSには3気筒ターボ+6ATが乗るそうです。 バレーノの3気筒エンジン+6ATがイグニスにも乗ったらそれ子と面白そうな車になると思う。
2016年11月07日
この価格で、安全装備、クルコン、まで付いているのは驚き。 個性的な外観も、前車スプラッシュとも通じていい点。
2016年10月02日
全体としては、不満のほうが多く書きましたが、 スタイルも良いし、ボディはコンパクト、走りは満点。 不満はほとんど気になりません。 A3との比較ではどうしてもA3が良いに決まっているが、 ヨーロッパのコンパクトカーと比較したら互角なではないでしょうか。 それくらい出来のいい車です。
2012年06月23日