
先日まで、愛車はGC8インプレッサだったんですが・・
乗り換えました♪
R32・GT-Rに☆
やっぱGT-Rは速いねっ☆さすがアテーサET-S!角度をつけてもグイグイ前へ進みます!トラクション抜群っ!!外装の程度も抜群じゃし★もちろん羽ナシっ!無理言って濃い目のカラーフィルムを貼ってもらったけん、オシャレじゃし~♪♪♪
と、いうのもですね・・
実は今日も快調にインプレッサでドリフトを楽しんでたんです。。
走り始めて、ちょうどタイヤが暖まったぐらいに事件は起こりました。
いつものコースで練習をしていました。水温や油温はバッチリ安定!今日はギャラリーも居るし、調子もええけん★ええかんじじゃなぁ~♪とか思いながら、2速で回るS字コーナーに差し掛かり、軽快な動きで振り返しをした瞬間・・・
ゴガッ!!
という音と共にいきなりエンスト。なんじゃこりゃ?とか思いながらセルを回そうかと思ったら・・セルが回らんぞ?!おおっ?!なんかスゲー金属臭が!?
とりあえずボンネットを開けてみることに。。
そしたら・・・
エンジンルームにクランクが丸見え(大爆)
どうやらエンジンが完全にご臨終しちゃった模様(汗)その場じゃ、ど~しょ~もないからインプを積載車に乗せ、スゴスゴとその場を退散しました。。。
帰ってから早速エンジンを降ろしたんですが・・・クランクが粉々になっとるがなっ!すげー(笑)3年間耐えたエンジンでしたが、再使用は完全に不可・・・インプそのものもハコがだいぶキテるしなぁ~。。。
て、コトで?
GT-Rになっちゃったんですね★
さすが名機RB26!さらに現車合わせCPUでブーストUPしてあるから、すげーパワー!!コーナーというコーナーがアッサリ繋がります!!
こりゃ~連れのヤツには負けんでぇ~♪
インプのラジコンを駐車場でドリさせてたら小石がモーターに噛み込んでローターがバラバラになってブローし、仕方なくモーターをとっておきのパワーあるヤツに交換するついでに新品のR32ボディに新調した・・・てな話なだけなんですがね(爆笑)
Posted at 2007/01/21 03:01:08 | |
トラックバック(0) |
趣味 | クルマ