• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

白黒ひらめき

白黒 僕は虚弱体質なんですよ~うれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/21 13:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

晴れ(そして)
らんさまさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2006年10月21日 13:58
天下分け目の大戦じゃの~。
ややっ、あれに見えるは太閤たまか?!討ち取って名を挙げよ!!w

今日も今日とて夜勤休出でつヨ。
無限地獄マンセーやでなっ★。Ω
o(≧□≦)o
コメントへの返答
2006年10月22日 11:56
毎度(^^)/

いやぁ~昨日は良い天気でしたよ!キラリンも出席すれば良かったのに♪ 次回こそ会いましょうねぇ!

ガハハ(^^)/
2006年10月21日 14:18
白黒対抗仮装大会ですね♪

店長のコスプレはなんですか?
コメントへの返答
2006年10月22日 11:56
毎度(^^)/

僕の仮装は素でキムタクです♪ やっとジャニーズ系と言う事を奥様連中にアピール出来ました!

ガハハ(^^)/

2006年10月21日 16:10
店長寒いわ\(◎o◎)/
コメントへの返答
2006年10月22日 11:58
毎度(^^)/

夕方から寒くなりましたねぇ!また次回もお願いします!今回はゆっくり飲めませんでしたもんねぇ^^;
2006年10月21日 16:14
やっとお会いできました
ピカピカの車に感激
Σ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2006年10月22日 11:58
毎度(^^)/

車なんかどうでも良いじゃありませんか。キムタクと間違えたでしょ?

ん?

ガハハ(^^)/
2006年10月21日 16:20
↑おまいら!!

・・現地に居るだろうが!!直接話さんかい!!

・・それにしても・・・行きたかったなぁ~

・・私もそろそろ出撃でぇ~す!・・ムフフ♪
コメントへの返答
2006年10月22日 11:59
毎度(^^)/

いやぁ~丸ちゃん今回も楽しかったですよ!丸ちゃんが居なくて残念でした。皆言ってましたから♪ 次回はヨロシクお願いします!
2006年10月21日 17:12
寒かったわぁ(^_^;)

ここのホテルインターネットできるのよ♪
こんや、どうなるのかしら???
コメントへの返答
2006年10月22日 12:00
毎度(^^)/

よっすぃ子がほんま物と気付きました(笑)また遊びましょうねぇ♪

ワッハッハ(゜o゜)

2006年10月21日 17:44
すご~!!

楽しそうで羨ましいo(><;)(;><)o

白黒でメンチの切合いってとこですね。
コメントへの返答
2006年10月22日 12:00
こんちは(^^)

OFF会は楽しいですよ~!リベンジさんも次回は是非参加して見て下さいね。いろいろな出会いがあります!

ワッハッハ(゜o゜)

2006年10月21日 19:24
店長さん 今日はありがとうございました^^

嫁があのイカツイ人ってゆってました・・・

またお邪魔させていただきます~
コメントへの返答
2006年10月22日 12:01
昨日はお世話になりました!

> 嫁があのイカツイ人って

なるほど関西ではジャニーズ系をイカツイと言う訳ですか。同じ関西人として勉強になりました<(_ _)> 次回はフーガで参加出来ると良いですね。正直、車は関係無いんですけど。

ワッハッハ(゜o゜)

2006年10月22日 0:12
おひさしぶりでした!
さすがキムタク18歳,いつ見てもかっこいいです(マジ)
夜もりあがってるんでしょうね♪
コメントへの返答
2006年10月22日 12:03
お世話になりました!

今日の試験は無事励まれましたか?また次回はゆっくりと楽しみましょうねぇ♪ 夜は爆撃に盛り上がりました!

ワッハッハ(゜o゜)
2006年10月22日 0:36
綺麗に白黒ならびましたね(^^)

コレで、オセロなんぞやったら(爆
それこそ、天下分け目の合戦ですね~。
コメントへの返答
2006年10月22日 12:04
こんちは(^^)

スカクーの方たちも結構見えられてましたよ!次回は銀ブリさんも是非参加されて下さいね。色んな意味で楽しいですから(笑)
2006年10月22日 16:38
店長!

やっと会えましたね^^/

期待を裏切らないキャラ

最高です^^;
コメントへの返答
2006年10月22日 22:41
やっと会えましたねぇ(^^) もっとゆっくりとお話すれば良かったと思ったけど、次もあるもんね♪ 考えて見たら名古屋ってそう遠く無いし近いうちに遊びに行きますよ!その時は世界の山ちゃんで付き合ってねぇ!!

ありがとうございました!
2006年10月22日 18:52
てんちょ!

カラオケは誰が払ってくれたんですか?
コメントへの返答
2006年10月22日 22:43
カラオケ代は取り合えず僕が立て替えてたんやけど、ホテル出発する前にbuhiさんが割りカンにしたからとお金頂きましたよ!buhiさんが立て替えてくれたんでしょうか?
2006年10月23日 8:17
お疲れ様でした(@_@)

喉の調子は・・・???
お疲れが出ませんように。。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
コメントへの返答
2006年10月23日 9:20
おはよございます(^^)

OFF会お世話になりました!また次回もお願いします!昨夜カラオケ歌ったら世良正則と言われてちょっと良い気分です(爆)そして昨日より今日の方が声が出ません(自爆)

プロフィール

「(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ」
何シテル?   04/16 16:10
みんカラ歴は以外に古い??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
まだ生存しております(≧∇≦)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2008年後期でლ(╹◡╹) ガチョーン
日産 フーガ 日産 フーガ
平成17年7月8日納車 車について色々勉強させて頂いております。宜しくお願い致しま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation