
昨日は刀にて都内うろうろ。。。
油温がみるみる上昇して120℃を超えていきます(°◇°)アチィ
世田谷ナップス覗いてから夕方からは神宮球場へ(・∀・)
「東京中日スポーツ」の配達の方が神宮球場に中日が来るとチケットくれます♪いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノカンシャ
昨年来た時は球場内にバイク駐車場があり駐車できたのが今回はNGとな?(°◇°)
バイク駐車場だったとこはしっかり四輪が止められてました。。。
係員に聞くと、今年からバイク締出しにしたとのこと…
「ちゃんと駐車できるから」と思いバイクで行ってたのに、こんなとこにも二輪駐車場問題が。。。(;-_-)
係員曰く、「近くの公園に止めて下さい」ってことなので(?)近くの公園を探して駐車…警察容認なのかなぁ?
試合は…早いカウントでストライクを取りに行く中日ピッチャー佐藤の性格を見抜かれたか、早々にホームランの洗礼( ̄◇ ̄;)
序盤に6点のビハインドを喰らうも終盤まで点の取り合いになる試合に。
福留のランニングホームランは鳥肌が立つくらい凄かったのと同時に膝の怪我が心配になりましたY(°_°)Y
終盤、谷繁の打席にて「頼むから大振りしないでコツコツと当てて次に繋いでくれ~!」と言った矢先に代打に井上!
「おー、井上なら豪快にブン回してライトスタンド直撃だぁー!!」と叫んだ第一球目…見事にライナーでライトスタンドイン♪
うはっすげーー!(°◇°)ってな具合でエンジョイしてましたw
試合は中日が負けちゃって佐藤の球団新記録の開幕9連勝にはならなかったけど、夏の夜の素敵な一時となりましたわw
画像はホームラン撃つ直前の福留選手です♪久々に10倍ズームが活躍しました。
試合後は恒例の「秋葉原じゃんがら」にてラーメン三昧。
今度は勝利の美酒ならぬ美ラーメンになりますように。。。(・ω・)
Posted at 2006/08/05 13:52:44 | |
トラックバック(0) |
日常の徒然。 | 日記