TRD製エアロが思いの外、デカいのと膨張色の白ボディでかなりワイドに見えます。人生初のターボ車になります。それにしても楽しい車です。色々とイジイジを考えてます。 ローダウンは…思案中ですが、20㎜位は落としたいのですが、おそらく嫁さんの🆗が出ません。パッソの45㎜のローダウンで懲りた様です。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月09日
2000年3月10日納車。 二輪免許を昭和61年に取得以来。通算12台目の愛車「ヤマハXJR1300」です。 最初はジムカーナー用として購入しましたが、XJRオーナーズクラブ「XJR友の会(ぺけトモ)」に参加するうちにまわりにはカスタムしたXJRがいっぱい。それに刺激されたのか、一転してカスタム ...
所有形態:現在所有(メイン)
2004年10月05日
ノーマル車ですが、展示会で最初にこのセラミックグリーンメタリックのカラーを見たときにすぐ頭に浮かんだのが、所ジョージ氏の世田谷ベースをイメージしたミリタリー仕様でした。それにイメージぴったりのバウントバイナル社製のステッカーを貼り、とても満足した仕上がりになりました。 本当は まだまだ弄りたいの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年01月28日
オフ車スタイルなので最初はブッシュガードなどを付けてオフ車イメージでカスタムしていました。しかしこの度、オフ車イメージからMotoGPなどでライダーが移動するために使用するピットバイクのイメージで再カスタムしました。アンダカバーをボディー同色にしたらまるでアンダーカウルみたいになりました。このBw ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月03日
平成8年に大型二輪免許を取得し、28歳の時、初めて乗ったオーバークラスのバイクです。 イギリス仕様の145psのフルパワー仕様です。当時104万で購入。約4年所有しました。 最初はデビルSB-Ⅱ(スリップオン)を着けてましたが、購入翌年の97年に当時、まだ誰も装着していなかったアクラポヴッチを装 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日
買ったは良いけど、放置プレーが続いたので結局手放すことにしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月30日
この五年間…。 私ら家族を色々なところへ連れて行ってくれたパッソくん。ありがとう…。 パッソカテゴリーの皆さんもありがとうございました。そして…これからもよろしくお願いします。◇パッソカテゴリー開設者:やまはくん
所有形態:過去所有のクルマ
2004年07月27日
嫁さん所有4代目の車です。 とりあえずのイジイジは軽量アルミホイールとライトバルブとライセンスランプとポジションランプをLEDにウインカーバルブをミミックバルブに交換しています。さらに私がパッソくんにつけていたユーロナンバーをつけました。良い車でしたが、諸事情で2016年に手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
2009年3月29日納車。 前愛車達のJZX90チェイサー、パッソくん達みたいには弄りません…。完璧なファミリーカーと化しています。この仕様で十分満足しています。 ※平成24(2012)年2月で生産中止となりました。マイナーチェンジもせずに…(涙)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月05日
丸顔でふにゃ~っとした嫁さんによく似合っていた車でした。この5年間しっかりと走ってくれました。本当にありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月18日
もう生産終了となり、カスタムパーツもだんだんなくなっていますが、純正部品流用や合うパーツを使い、自分好みにカスタマイズしました。
2022年10月24日
2000年に新車購入して未だに現役の我が相棒。生産終了になったのが非常に残念です。
2021年03月11日
17年間も乗り続けているということはそれだけこのバイクが超お気に入りってことです。
2011年07月07日