• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月01日

デントリペアデビューしました。

デントリペアデビューしました。 今日は、ずーっと気になっていた左後部ドアのエクボを治しに

デントリペアに行ってきました。






ボディーが白色なのでそんなに目立ちませんが、一度気になったら

そこばかり見てしまい、以前から興味があったデントリペアのデビューです(^。^)

写真では分かりにくいですが、縦に3cm程のエクボが・・・



明暗ライトで確認をしていきます。


ついでに他にもエクボないですか?と聞いてみると、

出るわ出るわでどんだけ当て逃げされとんねん!(怒)

この場所だけで小さいですが、3ヶ所ほどありました。

右側は、フロントフェンダーに縦5cm弱の凹みを発見!

凄い職人さんです!

これだけやって、1時間掛かってないです。

明暗ライトを当てて、最終チェックして終了です。

今回のデント屋さんは、ネットで会社から程近い?お店を検索し、当日の朝に連絡して
夕方に入庫しホンマに小一時間で計5ヶ所ほど作業をして頂くというワガママにも応えてくれる
店長さんには感謝しております。

因みに、雹災害車など屋根に無数の凹みが出来る様なデントリペアもこなしてくれるそうです\(^o^)/

デントリペア以外にも、飛び石などのガラスリペアの施工もしているので又機会があれば
お願いしようと思います。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/09/01 19:28:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

自由研究 1st
VANさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ごんちょろさん?」
何シテル?   07/22 02:21
はじめまして こうちゃん♪と申します。 宜しくお願い致しますm(_)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換!カオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 16:07:32
レクサス IF-S純正パーキングブレーキペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 00:56:25
トヨタ純正 フロントスプリングサポート リインホースメント取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 00:55:19

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート クラ子 (トヨタ クラウンアスリート)
身の丈に合わない車ですが、 ボチボチ弄(維持)っていこうと 思います。 メーカーオ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
初めてのイタ車にそれもMT車(^-^)v ボチボチ弄って(維持って)行こうと思います( ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーランに乗っています。 宜しくお願い致しますm(_)m

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation