2011年4月下旬 5年目車検点検終了 現在走行距離140000km KB1-1000*** (レイクショアシルバー) パッケージ(アドバンス+エクスクルーシブ) グレーレザーシート フロントコーナーセンサー バックモニターカメラ ナビ連動ETC ウッドステアリング-Moduro レザーシフトレ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年04月23日
ダイビングクラブ用に買った車 最初は伊豆行きに使っていたが 八丈島に行くことが多くなり 貨物で八丈へ送り知り合い宅に預け利用してもらい 自分たちが行った際には自由に使っていた 6年落ちくらいの車だったが 八丈の海の潮気で最後はぼろぼろになっていた
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月03日
海へ行くのに買った中古エスティマ 初代の天才タマゴエスティマで約10万キロ近い中古車だったがそこそこ豪華さを与えてくれて良く走った あまり大人数で乗ることも無くなり現在は知り合いに譲って余生を某離島で過ごしている(ハズ)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
結局10年12万キロ乗ってしまったKA9 故障も11万キロを超えるまでは非常に少なかったが やはり年波には勝てず自然消耗などによる故障も多くなってきている それなりのステータスと上品さを持ち合せたこれも名車だと思う なんどかセルシオを運転したが高速性能ではKA9はセルシオ以上だと感じた ----- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
流麗で伸びやかでちょっといかついこのスタイリングに惚れ ガンメタのサンルーフ付を買い無限のライトチューンを行った(サス、コンピュータ) なかなかに良い車だと思うがいかんせん車高も低く 車内高も低いのでストレートアームのドライビングポジションを強いられることになり 小回りを求められる町乗りでは使いづ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
ヨーロッパ輸出向けヘッドライト格納ではないタイプのアコード DOHC2000のエンジンがカムに乗り出す3000rpmを過ぎるとこの姿に似合わない快感のサウンドを与えてくれた
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
自分で最初に購入した車(中古で80万だったような、、) 父親はシビック1500CF、私が1800のビガーで家族で出かけるには私の車を利用することが多くなった 装備も当時にしては豪華でサンルーフもついていたので満足できる車だった 画像はフェンダーミラーだが、実際に所有していたものはドアミラー車だった
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
懐かしい我が家の初代のマイカー 360ccの空冷エンジンは騒がしく力も無いものだったがそれでも充分家族の役に立っていた まだ免許が無い私が最初に運転を練習した車でもある 確か2台乗り継いだ
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
我が家の最初のHONDA車 亡き父が選んだ数台目の車 近所の本田販売店とはこれ以来30数年の付き合いになっている シビックは、4台くらい乗り継いだかな? まだ電子系部品も少なかったので いろいろ触ることが出来て勉強にもなったものでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
旧レジェンドが高級車に位置されるのならば、現行レジェンドは大型4シーターのスポーツカーと呼ばれる部類に属する気がします。 とにかく自分で運転してみるとこの車の楽しさがわかります。 高速でのレーンチェンジやブレーキングはまさに安心感を与えてくれます。 そして高速での燃費の良さ(11Km/LもOK) ...
2006年04月13日