• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Stregaのブログ一覧

2009年08月16日 イイね!

極連キャップ&ワッペン到着ぅ

極連キャップ&ワッペン到着ぅ( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす

極連メンバーさぁぁぁん
キャップとワッペン本日到着しましたぁ~
発送準備しまぁ~す


一番早いのは、BBQ手渡し組みかなぁ?
よろしくぅ~~
Posted at 2009/08/16 10:01:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月12日 イイね!

極連サマーバケーション 告知

てぃーす(/・・)AGULっす

みんなの都合と、会場の都合
色々つき合わせて考えたんですが
正直、全部がウマくは噛み合いませんでした。

で、今回は一部の方、本当に申し訳ないっす<(_ _)>
次回、予定が合えば、よろしくお願いします
必ずまた開催しますので

極連BBQ サマーバケーションスペシャル
やまちゃんリバーサイドパーク?開催します

日程 2009年8月23日 日曜日

集合時間 午前10時30分から11時頃に集合

集合場所 やまちゃんリバーサイドパーク?

食材
お肉を今回はデカ長に力を貸してもらい良いお肉を使います。
お肉の種類は、ヘルシーなラム肉、ビタミンたっぷりの豚肉中心に考えています。
もしかすると、お肉のブロックを頼んで、塩こしょう、にんにく突き刺しで
みんなで切り分けで食べるとか・・・ちょっと美味しい事してみたい?
後は、野菜と飲み物、締めの焼きそば?は別途用意が必要です
で、お肉は1人約600グラム計算で居ますが、参加人数が判らないと頼めません

時間が足りませんが来週の火曜日8月18日までに
総本部BBSに参加表明をお願いします。

※極連BBSはメンバー専用と成っています
極連メンバー意外の方はこちらで受付しますのでレス下さい。
極連BBS内には開催場所の地図を用意していますが
こちらでは非公開とさせて頂きます
参加希望レスをされた方に直接メッセージにて連絡しますので
場所の確認をお願いします。
Posted at 2009/08/12 21:02:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月10日 イイね!

極連BBQの連絡

てぃーす(/・・)

しゃて、極連キャップ&ワッペンの発注も終わったので
次いきまぁ~す

BBQやります

そんで、場所はやまちゃんリバーサイド広場に決定っす(総長決裁です)
で後は・・・日時っす

時間はいつもの如く昼頃・・・10時半~11時に集合して
準備開始って事で

問題は日にちっす
色々ありまして日曜日のみの選択です
今月だと8月23日と30日しかないです
9月だと・・・22師匠が大変みたいなので
9月6日位じゃないと厳しそうっす

って事で、本部BBSに都合の良い日曜日を書いて下さい
ちゃちゃっと決めちゃいますので
よろしくぅ~~
Posted at 2009/08/10 19:27:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月05日 イイね!

【アイ】SEIスポーツパッド SS(ストリートスペック)

【アイ】SEIスポーツパッド SS(ストリートスペック)画像はSEIのページから拝借してますので
リヤパッドの写真も出てますが
アイ用はリヤのブレーキシューは発売されていません。







さて、アイのブレーキパッドについて書きます。

アクレのカーボンメタルパッドに交換したのですが
結果から言いますと、日常使用した場合
純正ローターの材質または硬度の関係からだと思いますが
磨耗が激しく、“難有り”です。

1年間の装着でローター磨耗のほぼ限界値近くまで
磨耗してしまいました・・・
カーボン皮膜は出来ているのですが、皮膜の維持が難しい為
(軽にしては重いが、皮膜を維持させるには車重が軽い?)
ローターの磨耗が想像以上に短期間で進みます。

そこで、エボの時もお世話になったSEIから選択する事にしました
本当はCS(サーキットスペック)にしようかと考えましたが、
SEIにはSS(ストリートスペック)しか設定が無いのでSSを選択しました。

実はSSを付けてから約8ヶ月です。

ダストの発生はノンアスなので比較的少ないです。
なによりローターに対しての相性は良い様で、磨耗はあまり進んでいません。

町乗り、高速、プチ峠の使用感ではペダルタッチの変化も少なく良好です。

突出して凄く良いと言う訳ではありませんが、基本に忠実なパットです。

パット選択で迷ったら、選択肢の1つにするのも良いかと思います。


と、ちょっと真面目に書いてみましたぁ
関連情報URL : http://www.sei-brake.co.jp/
Posted at 2009/08/05 20:47:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ

プロフィール

車、単車が好きなオヤジです。国内B級 SP250クラスに2年間参戦、その後、事情により引退。車に転向しエボ4でTC2000を走行1分9秒台のまま、エボ4を降りて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/8 >>

      1
234 5678
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リアフォグランプ外し方(左側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 10:00:01
RU-D チンスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 21:29:53
ホンダ純正 セキュリティラベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:48:10

愛車一覧

ボルボ V40 ポール牧 (ボルボ V40)
2019年9月27日に納車されました。 V40 D4 Rデザイン ポールスターエディショ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3ナンバー仕様のランエボ4です。 完全サーキット専用、ナンバーも付いていません。 レーシ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ついにD:5ローデスト買っちゃいましたぁ~ 納車は07年11月30日、11月11日に契約 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
街乗り専用として購入したアイはホワイトパール、 横から見ると・・うさぎに見えません?! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation