• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月12日

当て逃げ!!!

当て逃げ!!!









当てられました!!(怒)







逃げられました!!(怒)




犯人は


旧型の白いbB


ビートル君はキズとか塗装剥がれ後は若干曲がってるかな?ぐらいですが、


相手は結構凹んでバンパー引きずりながら逃走した模様


バンパー修理に来たbBを見かけたら御一報下さい


残念なことにナンバーまでは覚えてません _| ̄|○....





ショックです・・・


気分も凹んで、車も凹んでおります




まぁ~~幸いだったのはまだホイールを変えてなかったってことかな


新品をイキナリやられたら泣くどころじゃ済みません 


しっかし・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


泣きたくなりますね




ホントは前から物色してたあるブツを取り付ける


チャーーーーーーーーーンス


といろいろ検討中 (☆ω☆)キラーン!!!


さて・・・中古バンパー探すか・・・板金ってか補修でどうにかなるかな?



ってか去年の9月くらいから毎月代車に乗ってるな(-`ω´-)ウーム。。。。



ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/04/12 22:37:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何処行く?
てべりさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年4月12日 22:40
あらっらら・・ヒドイですね(;;)逃げた奴みたんですか??
コメントへの返答
2008年4月12日 22:48
セブンイレブンの駐車場でやられました(T□T)

流石にナンバーまでは覚えてないんですが、旧型の白いbBでギャル系の若い女性です

たぶん捕まらないだろうなぁ~~( ̄ー ̄;)

2008年4月12日 23:23
えっ!おいかけなかったんですか?
あっいきなりすみません
足跡から来てみました
コメントへの返答
2008年4月12日 23:35
いらっしゃいませ♪♪

目撃者がいて
当てられましたよ!って教えてくれたんです(T□T)

(´~`;)も相手の車を見たんですがナンバーまでは覚えれなかったです
2008年4月12日 23:51
(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

是は悪質ですね。

あるブツが気になりますが??

気を落さず、前向きに~
コメントへの返答
2008年4月13日 0:37
30人コースになりそうなので、
10くらいで上げて、20人を別のものに回そうかと悪巧んでおります(≧m≦)ウシシ
2008年4月13日 0:24
うちも当て逃げされた経験あります。
気持ちよ~くわかります。

最悪です!そいつ!
クルマに乗る資格ありません!

前のクルマの時当て逃げされて
一応治しましたが
やっぱりご臨終しました。泣

次は
ターボバンパ~?
スムージング?ですか・・・笑
コメントへの返答
2008年4月13日 0:45
ほんと最悪です

この程度ではご臨終させられないっすよ
まだまだ乗りますからヽ(*´з`*)ノ

バンパー脱着のときにしか付けられないものです
この際ついでにって思ってます(☆ω☆)キラーン
2008年4月13日 3:04
当て逃げですか??

許せませんね!!

ナンバーまでは・・と言うことは乗ってる時に当てられたんですか??

やはり・・どこぞで宣伝してる「安心ナビ」??

ちなみに、写真見てると修正で大丈夫じゃないですか?ウインカーはバキバキになってますが・・これは交換でしょうね~。この際、塗装しないといけないからスムージングしてナンバーリローケットキットを組む??(笑)

物って何なんでしょう??気になりますね~。
コメントへの返答
2008年4月15日 21:32
入店するときに運転手と車は見たんですよ(^^;
流石に気にしてみてないのでナンバーなんかは覚えてません

ブツはビートルに取り付けたという話はほとんど聞かないものでぇ~っす♪
2008年4月13日 10:24
うわぁ~ コレは酷いねぇ・・・
しかも逃げるなんて最悪。。。。
許せません! 
こっちに来たら見つけときますョ!

でもなんだか目論見があるようなんで、
豪快な復活を待ってますね!  笑
コメントへの返答
2008年4月15日 21:34
どうせならとパワーアップさせることにしました(^^;
まぁ~取付ても外見上は全く変わりませんが。。。
2008年4月13日 22:53
当て逃げは一番いけませんね。。。U>ω<)ノ
相手が見つかるといいんですが、無保険だったから逃げたとか。。。
ともあれ、復活を祈ってます!
コメントへの返答
2008年4月15日 21:37
免責5万円でバンパー新品になって、ブツが取付できたと思えば格安ですから!!
と前向きに考えることにしました(^^;
2008年4月14日 18:24
旧型の白いbB?

探しておきます。

転んでもただでは起きませんね?
コメントへの返答
2008年4月15日 21:38
転びっぱなしかもしれませんけどね(^^;
とりあえず補修で直して・・・ですよ(≧m≦)

プロフィール

車のことは『でぃ~ら~』まかせなのでほとんどわかりませ~ん。でも愛ですよアイ。 ぶろぐも関係ないことがメインです。 こんなわたしぃでよかったらお友達になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NewBeetleみちのく東北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 23:54:24
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
広くて快適!
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
オープン最高!!!
その他 その他 その他 その他
SR400 1JR ワンオフ・メガホン マフラー エンジン ブラックパウダー塗装 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
壊れてばかりの手のかかる子です。 そこがまた魅力☆ でも、も~ちょっと大人しくしてね~♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation