• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月16日

新たな一週間に向けて

お風呂あがりに『まるごとイチゴ』を半分だけ食べちゃったコロたんです。

昨日の土曜日はめずらしくお出掛けもしなかったので、今日は買い出し後の午後 ふらりと出掛けました。
なんか「ふらりと...」というのが多いんですが 単にヒマしてるってことなので、あまりお気に留めずに流してくださいね~ ( ^ω^ )


先日 ポイント失効間近の案内ハガキが来たので まずは我が街のYカメラへ。

alt

4,000ポイント以上あったので「何か欲しいものあったら...」くらいのつもりで行ってみたんだけど、これといって欲しいもの見つからず、結局【プリンタインク(黒)×2個】と【エアダスター×4本】という消耗品に交換しちゃいました... (^^ゞ



遅めのランチは久しぶりにコグマのパン屋さん。
なんかしばらく来てないうちにめっちゃ繁盛してるし~ (^_^;)

alt



テキサスハンバーガーランチをチョイスしました。
肉厚パティにバーベキューソースでボリュームたっぷり、カリカリオニオンのアクセントがイイね...♪

alt

ただ寒いから外で食べてる人いないなぁ~ ( ̄◇ ̄;)



その後はあてもなく流してたんだけど、西日がすっごく眩しくって きれいな夕焼けを見たくなっちゃいまして。

alt



ついでに富士山もコラボできたら...と欲を出して和田峠に登ってみました。(*^^*)

alt


alt



日没まであと10分ほどかな~
逆光で霞んでた富士山のシルエットもスッキリ浮き上がってきたよ!(*^▽^*)

alt



夕焼けに赤く染まった地鶏... じゃなかった、自撮り。(≧∀≦)

alt



直に陽が沈んでサーモンピンクの空に富士が映えるねぇ~ (^^♪

alt


alt

ビジュアル的には冬空に一筋のひこうき雲なんかあれば良かったけど、さすがにそれはゼイタクというもんだよね。(^^ゞ



さてお山の夜気でグーンと冷え込んできたので そろそろ帰りましょかね...(^。^)

alt


何もイベントのなかった週末に思いがけずリフレッシュができて、新たな一週間に向けて英気を養うことができました。
これで明日からまたお仕事 頑張ろーっと! o(^▽^)o




ところで今度の週末は『ソロキャン△~冬の陣~』の予定。
「冬季はやめとこうかな~」とヘタレ決め込んでたのに、先日仕込んだダウンシュラフの効果を試したくなって...
ま、それでも凍死することの無いよう少し南下するんですけどね。(^^ゞ


で、ソロキャン△の成否を決めるお天気はどうかな...?!

alt


ここ数日で雨予報が2日も繰り上がってるやん!!! ( *`ω´)


凍えるような雨の冬キャンだけは勘弁してチョー!!!



ではブロ~♪
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2022/01/16 22:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

水道塔の夕陽🌇
ワタヒロさん

食べログP1000でランチ満腹定食
ボンビーやんさん

大当たり
ガモンさん

E60(S)プチ旅行記(千葉県 成 ...
BNR32とBMWな人さん

E60(B)で週末近所ドライブ(埼 ...
BNR32とBMWな人さん

BH5でドライブ(東京都府中市 府 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2022年1月16日 23:09
ふらりと近場を走るのも、また乙ですよねぇ
一週間、仕事頑張ってください!
コメントへの返答
2022年1月16日 23:21
こんばんは~

今日はお互いに地元走りだったみたい?
仕事もまた在宅中心になりそうな感じですので、週末だけが貴重な外部とのふれあいの機会ですよ。

ではブロ〜♪
2022年1月17日 0:04
/(=・x・)ノ こんばんわ!

お出かけしなかったんだ。ボクも地元密着型でした。
紅富士っぽいのいいじゃん。
来週末は○○に居ますって事で、1週間ガンバロウ。

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2022年1月17日 8:06
おはようございます〜

お出かけしませんでした。√5
でも出掛けなかったらちょっと自分らしくない…なんて思ったり(笑)
でも地元にもいいところあるなーと思いながら夕陽見てました。
もちろんご都合主義の似非な地元と違うホントの地元でね…(^^;)

ではブロ〜♪
2022年1月17日 7:10
ソロキャン△~冬の陣~気をつけてくださいね〜ただでさえ寒いのに、雨なんて😅
念のため、避難場所確保しておいたほうが良いですよ。
コメントへの返答
2022年1月17日 8:10
おはようございます〜

ありがとです。
冬の寒さも戻ってくるようだし普通に雨になりそうだったら再考も視野に入れて…
海側の晴れ男のQさんやWさんが活動してくれたらいいお天気になるかも知れないですけどね。

ではブロ〜♪
2022年1月17日 18:15
こんなに寒いのにホントに男子って…ƪ(˘⌣˘)ʃ

またブログ楽しみにしてますー。お気をつけてー。
コメントへの返答
2022年1月17日 18:37
こんばんは〜

アホでしょ?
でもアホって関西では最高の賛辞なんで…(^^;)
無事に生還したらブログあげますのでヒマ潰しに見てやって下さいね。

ではブロ〜♪
2022年1月19日 18:56
こんばんは。

ハンバーガーランチちょーうまそー!!
やっぱ出かけたらうまいもの欲しいですよね。
ってゆーか、何食ってもうまいんですけどね^ ^

夕焼け綺麗です。冬はまた格別ですし。
我が家は西も東も山がないんだよなぁ。。。
やっぱ遠出しなきゃダメか。

では。
コメントへの返答
2022年1月19日 19:08
こんばんは〜

ハンバーガー美味かった…というか、toyo。さん言うようにここ数年は何でも美味く感じるようになってきちゃったよ。
コロナじゃない軽い味覚障害ですかね?(笑)

確かに埼玉東部から茨城にかけて山無いよね。
その代わりに日の出も日の入りも遅いんだと思う。
その分遊べる時間は長いと思えばいかが?(^-^)

ではブロ〜♪

プロフィール

「@わっき@JJ(BI仕様) さん、なんかよく分かりません。全然お腹痛くないのに「シャアシャア」だけが繰り返してます。ようやく今日は少し間隔が空くようになってきましたが、具無しうどんとお粥ばかりなんで 焼肉が恋しいです。」
何シテル?   04/23 13:34
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NANKANG NS-2R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 07:39:21
ホンダ(純正) フロアカーペットマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 07:59:38
指針LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 11:19:30

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
全くスポーティな気分にならず無駄なカスタマイズ費用の生じない家族想いなクルマであると同時 ...
マツダ RX-7 けいちゃん♪ (マツダ RX-7)
初期型SA22CをMAZDA純正オールペンしてます。 ロータリー特有の4,000~5,0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation