• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

第二回FSWリベンジ

第二回FSWリベンジ 4/9 せ~たんに誘われて・・・・・第二回FSWアタックへ~アタックじゃね~だろ練習走行だろって言わないでw
今回は何と!!!せ~たんのスペチアーレ&さりんぱさんのスペチアーレに囲まれるというとんでもないピットに~~ww



本日も濃い~~~~内容の為詳細はこちらww
だだパクリじゃね~かwwさ~たん許してね~~~w
https://minkara.carview.co.jp/userid/1811559/blog/



前回の走行動画&ロガーを参考に4.5秒程度はタイムが上がると予想・・・・・

予想通り。。。。4秒チョイ更新wwわ~~~いw




2’06 169



その後・・・・せ~たんによる・・・・オーナー殺し発動・・・・・

俺のベストタイムを・・・・更新・・・・・君もファルコさんと同じ事やっとるやないけ~~~!!


いいんだ・・・いいんだ・・・運転うまくなって見返してやるんだ・・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/10 14:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 15:27
いいね!いいね!
最近燃えてるらしいじゃないの?
サーキットと通りすがりの恋に。
ところでそのメルヘンチックかっこいいネ!
特注??だよね?サイズ的にも
飽きたらボクにオクレよ。
あっムリか?餅つきのウスサイズだよね?
コメントへの返答
2016年4月11日 20:52
早くFD仕上げて富士へいらっしゃい~

メットは貸してあげる~~~

・・・・・・サイズ合わんかw
2016年4月10日 16:02
いいね!いいね!
最近踏んでるらしいじゃないの?

ってか動画いいね〜!!
綺麗に走るね〜!!

この走りならマジで切れるねwww。
↑↑の人の700psとか言ってる
スッゲ〜マシン今度ぶち抜きましょwww 爆
コメントへの返答
2016年4月11日 20:54
上のおっさん・・・ビビりだからね~w

夜のサーキットは全開くれるけど・・・

富士じゃ・・・・・wwwww
2016年4月10日 21:08
いいね!いいね!

どんどん速くなってく~。。。
もう背中が見えません(;´・ω・)
コメントへの返答
2016年4月11日 20:55
6/2

ショートコースで勝負じゃww
2016年4月10日 21:21
昨日はおつかれさまでした~!

ベスト更新おめでとうございます~~~!!

2回目のサーキットとは思えない走り、すごいです。

ぜひまたご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016年4月11日 20:56
こちらこそ有難う御座いました!!

また今度、遊んでやってくださいな~W
2016年4月10日 23:57
どんどんタイム更新ですね!

最近FSWではオーナー殺しが流行りっか!?
コメントへの返答
2016年4月11日 20:57
あざっすw

それ・・・・流行らしたらだめだ!
2016年4月11日 16:12
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
ケイマンS楽しかったっす♪
また乗らせてーw
コメントへの返答
2016年4月11日 20:58
殺されまくりだから・・・・断るキリッ!

wwwww
2016年4月11日 22:33
こんばんは(^^)
お疲れ様です。
ベスト更新おめでとうございます。
毎回ベスト更新しちゃいそうですね!

オーナー殺し流行ってますね。
皆さんササっと殺しちゃう所が恐ろしいです(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2016年4月12日 18:31
あと数秒は詰まるとは思いますがww

限界は近づいております~~w

殺されまくりなので・・・・・いつか仕返しを目論んでおります。。。w
2016年4月16日 17:29
凄い人達と走行されていますね(-_-;)
ピット使用も羨ましいです!
タイムもどんどん伸びてますね!!

私も、そろそろNS-4にて走行してみようと思いますので
ご一緒の時は宜しくお願いします。

明日の予報は雨模様ですがお逢い出来るのを
楽しみにしています(^.^)/~~~
コメントへの返答
2016年4月18日 14:54
昨日はお疲れ様でした!

今度一緒にNS枠走りたいですね~


プロフィール

「@kubo333 近くにいるね」
何シテル?   07/14 09:35
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 10:32:14
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 13:54:14
平日ホリデー会 ひつまぶしツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:44:55

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
初めてのアウディ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
初M
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンS PDK スポーツクロノPKG
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
暴れん坊でしたw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation