• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月10日

BGを降ります。

大阪の某中古車屋さんで、このBGに出会ってから8年が経ちました。


みんカラを始めて2年、BGを通して様々な方と出会えました。


このBGには、感謝してもしきれないほど
たくさんの思い出と経験をもらいました。



本当に、ありがとう。



今後のBGの方向性ですが
やはり現在の仕様で受け継いでくれる方を探します。


もし見つからない場合は
各部品ごとに外していこうと思います。


興味のある方や何か希望のある方はメール下さい。


あと自分にケジメをつける意味でも
BGが完全に手元を離れた時点で、みんカラを退会しようと思っています。



最後になりましたが
みんカラを通して、直接出会った方
ネット上でのやり取りしかできなかった方
すべての方に・・・





ありがとうございました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/10 03:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

レヴォーグ VN 系の メッキ部に ...
ハセ・プロさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年8月10日 4:30
マジですか><
結局んいちさんとはお会いできずにお別れになりそうですね(涙
んいちさんは僕がネットでやりとりしてきた中ですごい優しいイメージの方でしたので、実際にお会いしてみたかったですがさびしいです。。。
降りる理由は分かりませんが、こんなに可愛がったBGなのでいい人の手に渡ればいいですね。
長い間お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月14日 20:14
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 7:18
ありゃぁ
さみしくなりますね

登録なくても僕のや何人かの掲示板は書き込み出来ますからいたずらしに来てね
離れているので一度しか会えませんでしたね
あのBG・・・
かっこよかったなぁ
長い間お疲れさまでした
コメントへの返答
2008年8月14日 20:26
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 7:53
え!?

そ、そうなんですか・・・んいちさんのBG、かなりかっこいい仕上がりになってたかと・・・残念です(*_*)


でもまたお会いできましたら、よろしくお願いします!o(^-^)o
コメントへの返答
2008年8月14日 20:48
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 7:55
んいち君にはいろんな理由があるんだろうけど…いきなりでビックリしました(@_@)

あのBGはバラしていくのは大変おしい…
絶対にいいオーナー探しましょう!

でも、みんからまで去らなくても…


(ノ_・。)
コメントへの返答
2008年8月14日 20:53
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 7:55
残念です。
一緒に一度は走りたかったですね。
コメントへの返答
2008年8月14日 21:03
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 8:09
え!?
そーなんですかー。
すごく残念な気もしますが、んいちさんもBGもかっこよかったです(´・ω・`)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2008年8月14日 21:15
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 8:34
んいちさんが降りられるとはほんとにショックでなりません。

人それぞれ事情はありますよね。
んいちさんと一緒に四国で会ったことは忘れません。ありがとうございました。
もう会えないのでしょうか?
コメントへの返答
2008年8月14日 21:23
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 8:34
マジで?

コメントへの返答
2008年8月14日 21:28
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 8:36
残念です・・・

秋の某走行会で
一緒に走れると思ってたのに(T_T)

まぁ長い人生!
きっと何処かで出会うはず・・・

そん時はヨロシクね♪♪
コメントへの返答
2008年8月14日 21:35
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 8:47
始めましてだけどさようなら
なんですね(汗

BGを大切にされていたこと
がよく分かる気がします・・・

お疲れさまでした♪
orz
コメントへの返答
2008年8月14日 21:41
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 8:57
正直ビックリです。

事情が有るのだろうし、考えた末の
結論なのでしょうが…

BGを大切にしてくれるオーナーが
見つかると良いですね。

お疲れ様でした!!

コメントへの返答
2008年8月14日 21:46
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 8:58
う~んほんとザンネンです(_´Д`)ノ~~

一度いっしょにサーキットも走りたかったなぁ~でも前に町中走れたのはよかった(´∀`)
ほんとお疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2008年8月14日 22:10
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 8:59
短い間でしたが、お世話になりましたm(_ _)m

実は私も勤務先の関係で降りることになりました。
下取りに入れたので、あと10日間ほどでドナドナされていきます‥涙


長い間お疲れ様でした。
次も良いオーナーが見つかるといいですねexclamation×2
コメントへの返答
2008年8月14日 22:18
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 9:08
BGお疲れ様でした。(´ー`)/~~

さすがにそろそろそういう時期ですよね。
いろいろ考えての決断だと思いますが、みんカラやめることもないのではないかと思います。|´・ω・)
まあ、やめてもまた気が向いたら帰ってきてくださいね。(´・ω・`)

僕は降りて2年になりましたが・・・お友達減りつつもまあなんとなく続いています。(笑)
コメントへの返答
2008年8月14日 22:26
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 9:21
やはりBG乗りが少なくなるのは寂しいですね

ちゃんとお会いできててよかったです

今のままの仕様で受け継いでくれる人が見つかると良いですね
コメントへの返答
2008年8月14日 22:37
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 9:43
マジっすか( ̄□ ̄;)!!

でも、んいちさんのBGに一度だけ試乗させていただきすごく楽しかったです(^-^)

んいちさんとんいち号との出会いは自分にとってとてもいい刺激になりました(^-^)

車がかわってもまた遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2008年8月14日 22:42
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 9:48
うっそ~!?
そんな素振り全くなかったのに。。。残念です。

いやいや、ホント残念です。

でも、京都行けば会えると思ってるんでまた遊びましょね♪
コメントへの返答
2008年8月14日 22:48
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 9:59
え~っ、そうなの!?

どういう事情でそうなったのかはわかりませんが、残念です。

またBGで走ってるとこみたかったなぁ。ぜひ受け継いでくれる方を探しましょ。

お疲れ様でした。













コメントへの返答
2008年8月14日 22:54
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 10:15
んいちさんのBGいままでありがとう。メンバーのBGであれだけ運転したBGは他には無いだけに寂しいです。
んいちさんには結構影響をうけました。今の2号機がそれをしめしていますよ。

これからも、よろしくお願いします。
あの、車は得意なんですよ。
で、また一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2008年8月14日 23:04
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 10:36
残念です。。。

でもお会いできて車を見る機会があってよかったです♪


またお会いできる事を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008年8月14日 23:27
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 11:16
いつかはこういう日が来る、きっと私にもそんな日が訪れるのだと思います。
結局一緒に走れなかったのは残念でしたが、実際にお会いできる機会があってよかったです。
来月、完全に中部地区に引っ越してきて鈴鹿方面での出走の機会もあると思います。
どこかで、バッタリ会ったりするのを夢見てます(^^)
コメントへの返答
2008年8月14日 23:33
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 11:58
ぇ・・・。ホントですか。。。。。

今まで見たBGでは一番迫力があったBGだと思います。。。
かなり残念です。。。

お疲れ様でした!またお会いできればなと思います!
コメントへの返答
2008年8月14日 23:52
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。

2008年8月10日 13:11
マジっすか?
あの熱い魂が宿ってるBGを…。
でも、悩みに悩んでの
苦渋の決断…なんですよね。

きっと自分もいつかこの日が…。

迫力満点のBGでしたが、
サーキットフックにつながれた
ワンちゃんも可愛くて印象深かったです。

また、機会あれば、肉食べに
行きましょう~爆
コメントへの返答
2008年8月15日 0:06
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます
2008年8月10日 13:24
んいちさんとは深いお付き合いをさせて頂きませんでしたが、BGに対する熱意が伝わってきて
素人の僕にはとても影響受けました。

んいちさん、BG、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2008年8月15日 0:21
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます
2008年8月10日 13:56
残念です↓↓
凄くかっこいいBGだったので、憧れてました(>_<)

でも、今までお疲れ様でした☆
コメントへの返答
2008年8月15日 0:27
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 16:52
残念です(T_T)
初めてお会いしたのはGTウイングとカナードを着けに来られたときでした。
その次にダイチャレであの車を見たときの衝撃は忘れられません!
お友達になっていただいて一年・・・。
また、お会いできる日を楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2008年8月15日 0:35
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 18:00
ん~残念です。
またサーキットで対決する日を夢見ていたのに・・・。

いい次期オーナーが見つかると良いですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月15日 0:52
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 19:50
ありゃ!

どないしたの?
また、京都でお会いする時があると思うので・・・
コメントへの返答
2008年8月15日 0:59
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 20:20
えっ!!ほんとですか@@

ダイチャレの時にお会いした時の印象はとんでもなかったです!!
まさに開いた口がふさがらない状態でした。

次のいいオーナーさんが早く見つかるといいですね!

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年8月15日 1:11
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 20:21
マジで降りちゃうんですか!?

上品・・・ではなかったけど(爆)
キレイに仕上げされてたBGだから
すごく残念ですわ~(><;

みんカラを退会しても・・・
オフ等には是非来てくださいね♪

コメントへの返答
2008年8月15日 1:17
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 20:46
久々のブログが・・・。

結局、二つの選択肢しかないですからね~・・・。

理由は、どうあれ・・・。

おつかれさまでした。

京都遊びに行ったら、かまってください♪

関東にも、遊びに来てくださいね。

お互い連絡先は、わかっているし♪

んいちBG号、わても、好きやったで~☆
コメントへの返答
2008年8月15日 1:47
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 21:24
びっくりしました。

去年の京都でお会いしたときのBGの迫力は今でも覚えてます。
とっても残念ですが、また関西方面に行ったときはかまってください。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月15日 1:55
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 23:19
そうなんですか(><)
お疲れ様でした。
んいちさん号のあの音とあの加速忘れないです(^^)
車なんて世の中たくさんありますし、また次もいい車見つかるといいですね☆

コメントへの返答
2008年8月15日 2:01
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月10日 23:44
同乗させて頂いたのがホントつい最近の事のようです。
残念ですが、仕方ありませんね。
唯一、一緒にサーキット走れなかったのが心残りです・・・涙


車がかわっても、みんカラ退会されても、また遊びましょうね☆

ホント、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月15日 2:11
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 0:10
マジですか???

ん~。。。
残念です。
が、誰でもいつかは通る道ですもんね!

僕もいつかは・・・(汗

できればみんカラを続けてもらって同じ顔クラブにも残っていただきたかったです。。。

また会う日まで(^^)
コメントへの返答
2008年8月15日 2:24
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 0:30
せっかく知り合えたのに
残念っす!!

でもしょうがないですよね・・・

きっと京都はよくいくんで
またそのときにでも~~
コメントへの返答
2008年8月15日 2:32
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 1:12
正直ビックリですし、残念です。みんカラから離れるということは時期車もそっち方面ではないということですね(時期車があるのかはわかりませんが。)

んいちさんは、私にとっては非常に方向性が似ていたのでちょっとショックかも。ただ、人にはそれぞれ理由がありますからこればかりはしょうがありませんね。

しっかり作っていたBGなんで良い次期オーナーが見つかるといいですね。
今までお疲れ様でした。もしまた機会があるなら会えると嬉しいです。
コメントへの返答
2008年8月15日 2:37
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 10:28


・・・絶句・・・


コメントへの返答
2008年8月15日 2:54
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 11:11
こちらでは初めましてです。タイトルを見てビックリしました。

以前、大三島であのBGを見て凄く勉強にもなり、いろいろと楽しかったです。
あの迫力のあるBGはかなり印象に残ってます。

またオフ会で逢えたら・・・と思います。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月15日 3:04
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 13:47
とても残念です。
一緒に走れる時を楽しみにしてました・・・

みんカラ退会されるようですが、たまには覗いて下さいね~<(_ _)>

ありがとうございました。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月15日 3:10
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 15:53
突然の事で驚きました。
折角お友達になれたのにとても残念です。
一体どういう心境の変化があったのでしょうか?
差し障りのない程度に、お聞かせ願えませんか?
コメントへの返答
2008年8月15日 19:32
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 17:22
ぉお~~~い!!!
聞いてないぞ~~~(叫
先月逢ったときには、リアにデフューザー入れる!
って言ってたじゃんよ~(泣
コメントへの返答
2008年8月15日 19:42
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月11日 20:50
春先にガン吉さん主催のオフで一度だけお会いした事のあるニャロメです。

BG降りられるのですね。
小生も多分、この秋に11年連れ添ったレガ号を降りる事になる(検討中)と思うので今の心境よく解ります。

誰か良い後継者が見付かるとイイですね。
(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年8月15日 19:46
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月12日 0:42
お疲れさまでした(^-^)
同じ車に乗る者として「もう乗り終えて良い頃」だと考えてます。
残念ながら、僕の次の乗り手は無いですが…
まだ乗れるのなら、誰かに乗って欲しいですね(^-^)
お会いしてないのが残念ですが、今までありがとうございました。
コメントへの返答
2008年8月15日 19:50
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月12日 1:14
残念ですが、こればかりはね~

私は降りる選択は出来なくなりました(笑)

寂しくなりますが、何処かで
お会いした時は宜しくです♪
コメントへの返答
2008年8月15日 19:56
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月12日 9:52
ん~とても残念です。。
でも
決断されたには相当の理由があったと思います。

次号機はまた魅力有る車に出会えると良いですね^^
コメントへの返答
2008年8月15日 20:01
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月13日 17:40
乗り遅れました(汗

「けじめ」という言葉をつかってますが、乗り続ける選択肢は無いのですね。。
あのBGの雄姿をもう見れないのかと思うとほんとに残念ですよ。
しかも、みんカラまで離れるなんて残念だなぁ~
僕の場合、普段なかなか皆さんとお会いできないだけに、みんカラを退会されたら、ますます交流の場ががなくなってしまうので非常に残念です。

大事にしていただける方が見つかる事を切に願います。




コメントへの返答
2008年8月15日 20:10
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月13日 22:36
BGから降りられるのですね。
非常に残念です。
でも、誰でも事情がありますし、
私もいつは必ず降りる日が来る
でしょうし。。。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年8月15日 20:20
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月14日 21:30
お疲れ様でした。

BGを降りる事については皆様と同感でワタシも残念に思います。

そして、ワタシもBGのお陰でんいちさんと知り合い、そしてお会いする事もできましたし、BGには感謝です。
場所柄中々お会いする事ができませんが、どうぞお体は大事にしてくださいね。

ワタシBGの今後が良き方向へ進むよう願ってます。

コメントへの返答
2008年8月15日 20:25
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年8月21日 21:33
BGに乗せてもらって(助手席に)愛媛に行った時に感じたあの加速、あの音忘れません。涙

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2008年8月24日 12:11
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。
2008年9月18日 22:19
そうだったんですか?

カッコイイBG乗りがいるなと思って友達の申請をしてしまいました。

たしかにオークションで見掛けてはいました、、、。

あのBG乗りだったとは?
コメントへの返答
2008年9月20日 0:05
コメントへの返答は、直接メッセージさせて頂きます。

プロフィール

当分、お休み。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
じーちゃんの形見。。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ありがとう。。。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation