• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月29日

旅行に行きたい!!

ちょっと先になるんですがゴールデンウィークに旅行計画してまして↑↑
近畿圏内で宿泊先が和室で温泉で個人風呂??部屋に風呂が付いてる所がいいのですが・・・
どこかオススメないですか(≧▼≦)!?
どこに行っても海鮮料理なのは覚悟の上です(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/29 18:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2008年1月29日 18:47
客室に専用露天風呂とは( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

何するんでしょう?
コメントへの返答
2008年1月29日 19:35
いやぁ~ちょっと普通の銭湯とか行けない理由がありまして(;^_^A
2008年1月29日 20:00
彼女とでつか!?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それとも・・・。
コメントへの返答
2008年1月30日 7:25
例の彼女とです(^O^)
それともって他にいないっすよ(;^_^A
2008年1月29日 20:17
個室露天風呂でシッポリですか☆(∩.∩)
良いなぁ―――――っ!!
コメントへの返答
2008年1月30日 7:27
のんびりしたいんで落ち着く和室が希望っす(≧▼≦)ご飯は食べれる物がありませんが(T_T)
2008年1月29日 20:36
ウラヤマシス~*^ ^*
コメントへの返答
2008年1月30日 7:30
早くしないと旅館とれないですよね(;^_^A
いいとこ探さなきゃε=┏( ・_・)┛
2008年1月29日 21:14
お絵かきですか?(爆)
俺は温泉に入れないのを知って
お絵かき止めたチキンヤローですw
コメントへの返答
2008年1月30日 7:36
ハイお絵かきしちゃってます(;^_^A
消すのも大変だし・・・
まぁ若気の至りって事で(笑)
2008年1月29日 21:44
やはり近場で南紀ですかね?
コメントへの返答
2008年1月30日 7:38
やはり南紀ですか(^O^)
正月に家族旅行で白浜行ったんで今度は串本方面で探してみます☆
2008年1月29日 22:40
う~ん、うらやましい
若い二人が温泉、部屋風呂
って、艶っぽくて絵になる話ですが

私の年代で温泉だと漏れなく老人会の
旅行ってイメージになるのでorz
コメントへの返答
2008年1月30日 7:40
そんな事ないっすよぉ(;^_^A
僕らに温泉って似合わないかもです(爆)

あっ温泉入ってツヤツヤにはなってきますね(笑)
2008年1月29日 23:10
や~ん、専用部屋風呂だなんて~、大人な温泉旅行の気配ぃ~?(^^_)♪
イイ感じのトコ予約できるとイイですね!!
コメントへの返答
2008年1月30日 7:42
大人の階段登ってまぁす(笑)
早く予約しなきゃいいとこあいてないですよねぇ(;^_^A
2008年1月29日 23:21
部屋専用風呂だなんて、もう『あんなこと』や『こんなこと』しちゃうようなもんじゃないっすか(爆)
コメントへの返答
2008年1月30日 7:44
あんなことやこんなことがありきの旅行です(笑)
とりあえずのんびりしたいっす\(^O^)/
2008年1月30日 0:09
何やら、訳ありって感じですね~(^_^;)
こちらの方にも個室露天風呂がある宿あると思うけど・・・
ちょっと、遠いかも(笑)
コメントへの返答
2008年1月30日 7:47
まるで失楽園です(笑)??
ちょっとじゃなくて結構遠い気が・・・(爆)
個室露天風呂があるとこ前提なんですがなかなか見つかりません(◎-◎;)
2008年1月30日 22:46
 うらやましい相談だな~(笑)

淡路島なんかどう?  有馬とか、城崎は高いもんね! 兵庫県の赤穂位まで行けば手頃なとこがあるかもよ。


ボクも個室露天風呂でシッポリしてみた~い ♪
コメントへの返答
2008年1月31日 7:46
淡路島いいっすねぇ\(^O^)/探してみます♪♪
城崎行っても外湯巡りできないんで(;^_^A

シッポリのんびりしてきますo(^∇^o)(o^∇^)o
2008年1月31日 0:56
私もついてってイイですかぁ?

・・・お邪魔ですか、スイマセン(笑
コメントへの返答
2008年1月31日 7:48
どうぞ②↑↑付いてきて下さい\(^O^)/
荷物持ちでお願いします(笑)
2008年1月31日 15:28
ゴールデン・・・いいなぁ~(><。
京都行きたい・・・ドコとかは聞かないで下さい(笑)
コメントへの返答
2008年1月31日 23:32
ドコどすかぁ(笑)??
って聞いちゃったΨ(`∀´#)
とりあえず酔ってます(笑)

プロフィール

最近なにをやってもサッパリビミョウなまめ太郎です('◇')ゞ 気長に見てやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいえす250 
カテゴリ:あいえす250
2006/10/27 18:05:43
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車で初めてのAT! 大切にしましょ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation