• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月07日

マツダコレッチオーネ⑤

マツダコレッチオーネ⑤ 前回ブログの続き

GIRO DI MINEの車検中、ある人が来ているという情報を得たので連絡をとってお会いしました。

NC乗りのTelecaster62さんでした。


マツダコレッチオーネがあることをTelecaster62さんの『何シテル?』で知りました(^^;


Telecaster62さんとはクルマ談義から始まりやっぱり猫談義になりました。ベルちゃん可愛すぎ♪

(画像拝借しました)



実はGIRO DI MINEのタイムトライアルラリーの車検後に前田氏のトークショーがあったけど、頭の中で時間系列がぐちゃぐちゃになってたので先に前田氏のトークショーを紹介してしまったf(^^;


そのトークショーが終わり外に出るとマクラーレンが展示されていた。


ガルウィングなんですね。


座ってもいいそうなので座ってみました♪ フルバケなみのホールド感!


ステアリング


クルマ自体は大きいのでFDみたいなタイト感はなかったです。





億万長者になった夢を見たあとは、交通安全パレードの時間がやってきたのでNDのところに戻りました。


カープのユニフォームに身を包みソウルレッドのNDに乗り込む。


皆さんも準備万端!


ホームストレートへ。






ヒデ太さんは走行中にルーフを開けるみたいで閉めてました。






スタート!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ












ノロノロ走行だったけど楽しかった♪



交通安全パレードが終わりアンケートを記入してすぐに秋吉台へと向かった。


秋吉台の大正洞駐車場に到着!


仕事上がりの各さんNCさんと合流。お仕事お疲れ様です!


合流後は5人で前回のラーメンオフリベンジをするため、ドルフィンへと向かった。

ドルフィンに到着して、ご飯系で炙りチャーシュー丼があったので注文しようと思ってたけど、炙りチャーシューラーメンがあったので炙りチャーシューラーメンとカレーにした。


ラーメンとカレーの組み合わせに皆さんドン引き(^^;


でも炙りチャーシューのパサパサ感がよくて旨かった~♪

以上で終わりです。最後までご覧いただきありがとうございます。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/07 18:04:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2016年10月7日 19:22
美祢サーキットは2〜3回走った事があります。
懐かしいですね♪

ワゴンRが頑張ってたのを思い出します(*´꒳`*)

ラーメンとカレー、実は俺もイケる一人です(笑)
お仲間ですね(笑)

コメントへの返答
2016年10月7日 21:50
いいな~ 今回はノロノロ走行でしたf(^^;

去年のマツダコレッチオーネはフィアット500の空冷が頑張ってましたよ♪

今度はカレー&ラーメンのオフ会しますか!? この日曜日はギャング丼オフですよ~
2016年10月7日 21:47
20年前の美祢サーキットは一応全開走行(笑)
その前位か確か…TIサーキット英田(現岡山国際サーキット)で2周1000円の走行体験したな…

そういえば、その美祢サーキットでの車検にて…
タイヤの銘柄にクレームつけられて…が、なんとか特例で合格したのを思い出す…(* ̄∇ ̄)ノ

あと、カレーにラーメン…( ̄□ ̄;)!!
ムフフ…(*´ω`*)



コメントへの返答
2016年10月7日 22:02
岡山国際は何度か走ったけどクラッシュしてからストレートすら全開を躊躇するようになりましたよ。

初サーキットはセントラルだけど、低速コーナーばかりだから立ち上がりでアクセル開けすぎてリアが滑ってカウンターあてたりでした。岡山で同じことやっちゃうと私の腕ではつるりんこです((((;゜Д゜)))

カレーにラーメンはいいですよ~♪

今日も朝からカレーでした♪
2016年10月8日 18:30
ドルフィン最高ですよね*\(^o^)/*
ラーメン+カレー、ワタシもよくやります(^◇^;)
コメントへの返答
2016年10月8日 19:27
ドルフィンよく食べますか!? いいですよね~♪
ラーメン屋にカレー驚きです
(^^; なので頼んじゃいました(; ̄ー ̄A

プロフィール

「おはようございます!昨日は仕事が早く終わったので山内丸山遺跡を見学してきました。今日はこれから室蘭に向けて帰ります。」
何シテル?   05/24 09:40
2002年6月28日にⅥ型のFDを新車で購入して現在に至る。 2016年4月10日にND型ロードスターを新車で購入。同年に北海道に転勤。 登別を中心に北海道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第26回・赤組オフミ @ 赤/黒回 の模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 23:37:05
1992~アナログ写真スキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 10:21:13
1989~アナログ写真スキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 10:20:25

愛車一覧

マツダ RX-7 梅三郎壱号機 (マツダ RX-7)
2002年6月28日仏滅に新車で納車、足廻りはマツダスピードの17インチ(MS-01S) ...
マツダ ロードスター それ行けカープ号 (マツダ ロードスター)
2016年2月21日の日曜日、印鑑ついてもうた(`◇´)ゞ 色はソウルレッドプレミアム ...
輸入車その他 ???? がっちゃん (輸入車その他 ????)
よく鳴く猫♀でした(ФωФ)
輸入車その他 ???? ミッキー (輸入車その他 ????)
中学一年のときに納車、ラーメンが好きだった(ФωФ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation