• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

支笏湖スンスン♪

支笏湖スンスン♪ この前、支笏湖行ったあとに頭痛に悩まされそのまま帰ったので、今日は支笏湖リベンジしてきた。



今回は登別から36号線を苫小牧方面にひたすら走る。


熊のプーさんが見える。でも今回スルーでひたすら走る。


JRと平行してひたすら走る。


苫小牧に入ってもひたすら走る。


北海道らしく長い長~い直線をひたすらと走る。


ここ、前回行ったときに取り締まりしてたから要警戒で。






吹雪いてきたけどひたすら走る。


雪崩注意報出ていて引き返そうかと思ったけどひたすら走る。


支笏湖が見えてきたけどひたすら走る。






天気がよくなってきたけどひたすら走る♪


ちと休憩。






北海道の大地を広島ナンバーのロードスターが駆ける。


そのままひたすら走ったら山道に入っちゃったぞ( ̄▽ ̄;)


鹿発見!






丸駒温泉旅館に到着。


温泉はこんな感じだった。景色がよかった♪

(拾った画像です)

下に小石が敷き詰められていて、ぬるめのお湯だった。

(拾った画像です)


休憩室から見える光景がよかった。


昼飯はカルビ丼にした。1080円。旨かった♪



丸駒温泉旅館から出て近くの展望台へと向かった。


風不死岳?




湖沿いまで降りてみた。








恵庭岳かな?


恵庭岳をバックに。






ロードスターの一人撮影会になってしまった。




















帰りはまたカレーラーメンで〆にした。


では(・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/02/25 20:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

スパイラル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年2月25日 21:42
それ行けカープ号の旅 って感じで面白かったです❗
コメントへの返答
2017年2月26日 6:44
今回はそれ行けカープ号でひたすら走りました♪( ̄∇ ̄*)ゞ
2017年2月25日 21:49
こんばんは!

北海道レポありがとうございます\(^o^)/
湖を見ながらの温泉…最高ですね♪

雪の中のロードスター
とても喜んでいる様に感じます(^_-)
カッコ良いです♪
コメントへの返答
2017年2月26日 6:49
おはよーございます!

今回の温泉旅館、泊まりで行きたくなりました(^^) 値段も5000円からあるみたいなので誰か誘って行ってみたいです。

雪の中のロードスターは注目を浴びますね( ̄▽ ̄;) でもそこを乗りこなすのはカッコいいかもです♪

2017年2月25日 22:15
そうそう、気持ちよく走ってたら横からヒョイっと出てくるのでパトカーと動物はどちらも要注意ですね( ´∀`)
冬は大変そうですが、夏はそちらの方が快適なオープンドライブが出来そうですね(・∀・)
コメントへの返答
2017年2月26日 6:54
鹿が出てきたのは今回が2回目でした。パトカーはさすがに今回ははってなかったです(^^;

ドライブの本買ったんですが5月頃の写真が凄く綺麗で楽しみで仕方ないです(^^)
2017年2月25日 22:41
北の国って感じ満喫ですね(〃∇〃)

雪道に慣れてきましたか?
写メ見るたびにちょっとビビってマスよ
(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017年2月26日 6:59
今のうちに満喫しておかなきゃって感じですね。

雪道を走りたい衝動にかられます( ̄∇ ̄*)ゞ
2017年2月25日 22:52
丸駒温泉いいですね〜(^^)
雪が溶けたらカレーラーメンツーリングお願いします!笑
コメントへの返答
2017年2月26日 7:01
丸駒温泉は泊まってみたいですね(*´-`)

カレーラーメンツーリングはこれからはいつでもできますよ♪
2017年2月26日 16:56
おはようございます。

鹿はヤバイ!
ボディアタックの破壊力は全損ですので、気を付けてくださいね。

琵琶湖の畔でも、山に入れば(汗)
コメントへの返答
2017年2月26日 17:04
こんばんは!

ご忠告ありがとうございます。あのアタックはヤバいらしいですね。同じ車種で鹿とぶつかったブログ見ました。鹿は大丈夫そうですが…

北海道では通勤時や買い物でも聞きなれない動物の鳴き声がしますよ。あと、駐車場でも見慣れない足跡も見ます。
2017年2月27日 6:50
ドライブ+温泉+良い景色+美味しい食べ物♪

イイですね~
コメントへの返答
2017年2月27日 22:40
ドライブに温泉に嫌なことを忘れさせてくれます(^^)

プロフィール

「おはようございます!昨日は仕事が早く終わったので山内丸山遺跡を見学してきました。今日はこれから室蘭に向けて帰ります。」
何シテル?   05/24 09:40
2002年6月28日にⅥ型のFDを新車で購入して現在に至る。 2016年4月10日にND型ロードスターを新車で購入。同年に北海道に転勤。 登別を中心に北海道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第26回・赤組オフミ @ 赤/黒回 の模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 23:37:05
1992~アナログ写真スキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 10:21:13
1989~アナログ写真スキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 10:20:25

愛車一覧

マツダ RX-7 梅三郎壱号機 (マツダ RX-7)
2002年6月28日仏滅に新車で納車、足廻りはマツダスピードの17インチ(MS-01S) ...
マツダ ロードスター それ行けカープ号 (マツダ ロードスター)
2016年2月21日の日曜日、印鑑ついてもうた(`◇´)ゞ 色はソウルレッドプレミアム ...
輸入車その他 ???? がっちゃん (輸入車その他 ????)
よく鳴く猫♀でした(ФωФ)
輸入車その他 ???? ミッキー (輸入車その他 ????)
中学一年のときに納車、ラーメンが好きだった(ФωФ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation