• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月25日

再度広島へ。

27日に茨城の鹿島から北海道登別に帰る予定だったけど、24日にまた急遽広島帰ることになった。

本日、母の状態を確認しようと病院に行ったがコロナの影響で面会禁止になっていて結局会えず。

入院先の先生から転院を勧められ転院先に弟が話に行ったんだけど、転院先での面会は私のような県外から来た者はPCR検査で陰性を確認しないといけないとか。なので土曜日にPCR検査を予約した。

広島滞在が長期化しそうなので広島の元いた事務所で仕事させていただく事になった。




ブログ一覧
Posted at 2021/03/25 20:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2021年3月25日 21:11
大変ですね。
面会も容易に出来ないジレンマもあるし。。。
コロナは、非情過ぎます。
コメントへの返答
2021年3月26日 7:45
仕事上では売り上げとか仕事が少なくなったとか影響は少なかったんですが今になって影響がかなり響いてきたと実感してます。ホントに非情です。
2021年3月25日 22:08
お疲れ様です😌

医療関係はコロナには異常に敏感ですからね。
院内でクラスターってなったら経営的にもヤバいですし😱

お母様の体調の回復を願います‼️
コメントへの返答
2021年3月26日 7:48
医療関係は面会できるできないのそれどころではないですよね。

なんとしてでも会いたいです。

プロフィール

「おはようございます!昨日は仕事が早く終わったので山内丸山遺跡を見学してきました。今日はこれから室蘭に向けて帰ります。」
何シテル?   05/24 09:40
2002年6月28日にⅥ型のFDを新車で購入して現在に至る。 2016年4月10日にND型ロードスターを新車で購入。同年に北海道に転勤。 登別を中心に北海道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第26回・赤組オフミ @ 赤/黒回 の模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 23:37:05
1992~アナログ写真スキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 10:21:13
1989~アナログ写真スキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 10:20:25

愛車一覧

マツダ RX-7 梅三郎壱号機 (マツダ RX-7)
2002年6月28日仏滅に新車で納車、足廻りはマツダスピードの17インチ(MS-01S) ...
マツダ ロードスター それ行けカープ号 (マツダ ロードスター)
2016年2月21日の日曜日、印鑑ついてもうた(`◇´)ゞ 色はソウルレッドプレミアム ...
輸入車その他 ???? がっちゃん (輸入車その他 ????)
よく鳴く猫♀でした(ФωФ)
輸入車その他 ???? ミッキー (輸入車その他 ????)
中学一年のときに納車、ラーメンが好きだった(ФωФ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation