• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nicolas Kenjiのブログ一覧

2011年10月18日 イイね!

名前を報道しろ。

「うるせぇ」と絶叫、オノで30代女性2人襲撃 西東京市の路上

産経新聞 10月18日(火)14時36分配信

18日午前9時15分ごろ、東京都西東京市田無町の民家に住む男が、自宅前の路上を通りかかった30代の女性2人にオノを振り上げながら襲った。女性らは約50メートル離れた幼稚園に助けを求め、同園の女性職員が110番通報。駆けつけた警視庁田無署員が自宅内に戻っていた男を発見、暴力行為等処罰法違反の現行犯で逮捕した。襲われた女性らにけがはなかった。

同署によると、逮捕されたのは、50代の中国籍の職業不詳の男。調べに対し、容疑を否認し「台風で倒れた木を片付けていただけ」と供述しているという。同署は詳しい事情を聴くとともに、責任能力の有無についても慎重に調べる。

同署の調べでは、男は路上にいた女性らに、自宅の庭から「うるせぇ」などと叫んだうえ、襲いかかったという。オノは刃体の長さ約8センチで、自宅から発見された。


こんなのばっかり何ですかね、日本にいる特アの人間達は。
大陸ではこの様な事は日常茶飯事みたいだから、日本がうるさくて嫌なら戻って大暴れしろと。
それでまた、これも「責任能力」ですか、便利な言葉ですね、「直ちに影響は無い」と私の中では大差無く成って来てます。
うやむやにせず、しっかり裁いて欲しいと感じます。
こんな人間が周りにいたらたまった物では有りません。
マスゴミも中国籍の男では無く実名を出さないとだめだと思います。
 
Posted at 2011/10/18 16:54:11 | コメント(10) | ニュース | ニュース
2011年10月18日 イイね!

是非、食べて見たいので、最小限でも出来たら郊外でも出店して欲しい。

是非、食べて見たいので、最小限でも出来たら郊外でも出店して欲しい。

「ウェンディーズ」日本再上陸-今冬、表参道エリアに1号店 /東京

みんなの経済新聞ネットワーク 10月14日(金)13時55分配信

表参道エリアに12月(予定)、クイック・サービス・レストラン「Wendy’s(ウェンディーズ)」の国内再上陸1号店がオープンする。(シブヤ経済新聞)

1969年、Dave Thomasが米オハイオ州・コロンバスに1号店オープンした「ウェンディーズ」は、米国内で1万店以上を出店。その他26の国・地域でもレストラン事業を展開している。日本には1980(昭和55)年に初上陸したが、2009年12月31日付でゼンショー(港区)の子会社である日本ウェンディーズが、米Wendy’s/Arby’s Group(ウェディーズ・アービーズグループ)とのフランチャイジー契約を終了したため71店舗全店が閉店した。

今年3月、昨年2月にその事業を売却するまで、米・大手宅配ピザチェーン店「ドミノ・ピザ」の日本におけるマスターフランチャイジーとして180店舗以上展開していたヒガ・インダストリーズ(港区)が米ウェディーズ・アービーズグループと資本業務提携。4月に設立したウェンディーズ・ジャパン合同会社(同)が国内の店舗運営などを手掛ける。

新生ウェンディーズの店舗は日本独自のデザインを起用。現在メニュー選定を進めているが、四角いビーフパテ「ウェンディーズ・オリジナル・ハンバーガー」や「チリビーンズ」、デザート「フロスティ」などの既存メニューを「グレードアップ」して提供するほか、新メニューとして、「プレミアム・サンドイッチ」「グルメ・トッピング」を加えたハンバーガーなども加える予定だという。

ウェディーズ・アービーズグループのローランド・スミス社長は「日本は世界で2番目に大きなクイック・サービス・レストラン市場であり、ウェンディーズブランドを成長させていく貴重な機会を得たと考えている。ここ数年、『日本で再びウェンディーズを復活させてほしい』という数多くの日本のお客さまの声を頂き、大変光栄」とコメントしている。

同社では現在、「復活企画」として、「新生ウェンディーズ」をPRする「広報アイドル・ウェンディーちゃん」を募集している。選ばれた人は、同社の「広報アイドル」として、約2カ月間、ウェンディーズの広報やPR活動の任務に就く。報酬は月額30万円。応募は今月24日まで。詳しくはホームページで確認できる。



私は1度も行った事は有りませんが確か人気でしたよね。
でも、都会ばかりでしたのでその内郊外にも出店するだろうと思ってましたが、撤退してしまいました。
フランチャイズの上納金が高過ぎたのか、あのゼンショーの事なので値下げでも迫ったのでしょうかね。
今度は撤退とかに成らなければ良いのですが。
また、復活してもみんな首都集中だから、なかなか私の様な田舎者は食べる機会が無いので、都会だけでは無く郊外にも最小限で良いので出店して欲しいと思います。

私の住んでいる場所は、ちょっと空き地が有るなと思うといつもマックがオープンしてマックだらけに成ってます笑。
ロッテリアは論外として、モスも最近隣町にやっと1店舗オープンしましたが、まだ行った事が有りません。
そのモスはスーパーの中での営業なので、マックよりは美味しいのは解っているのですが、人ごみのイメージが有る為まだ行ってませんが、平日にでも行って見ようと思っています。
他のモスは市内の離れた所に1店舗有るだけなので、どうしてもマックを利用する様に成ってしまいます。

他にはバーガーキングも行った事が無かったのですが、復活して地理的にも詳しい場所に有りましたので行こうとしたら、ロッテリア傘下になったと聞いたのでやめました笑。

当面は、地方の人は食べることは無いのでしょうね。

マックより美味しいし、マックより値段が高いらしいですが、美味しければそれで私は良いと思います。
私の考えですが、モスは日本に特化したバーガーで値段は高いけど美味しい。
画像を見た限りだと、ウェンディーズは古きよきアメリカって感じがします。
そうするともし郊外に展開した場合、競争相手はモスですかね、日本全国に展開して欲しいです。

また、佐世保バーガーやネイビーバーガー等も非常に興味が有るので、臨時出張みたいな事で、出店を地方に出して欲しいと思います。

Posted at 2011/10/18 10:37:45 | コメント(5) | ニュース | ニュース

プロフィール

「【政治ネタ】ウーマン・村本さん『海外では当たり前。でも日本でやると、干されること覚悟でとか、活動家になった、とか言われ出す』https://snjpn.net/archives/83667
何シテル?   12/12 21:50
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

678 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.