個人的でどうでも良い事です笑
昨日、ショップに車を取りに行った帰りにこの間偶然見つけた蕎麦屋さんで、冷やしたぬきでも食べて帰ろうと思って行きました。
お昼時でしたが、席が空いていたのでメニューを見て、冷やしたぬきが有る事を確認して直ぐお願いしました。
運ばれて来るまで少し時間が掛かりましたが、やっと運ばれて来た物を見たら久し振りに「ゾッ」としてしまいました笑

画像では、大根おろしの下に何かが乗せて有った様な感じに成っていると思います。
その何かは「味付けされた例の物」が刻まれて乗ってました笑
直ぐ、お店の方に苦手な事を伝えて小皿を出して取り除いた後の画像に成ります。
まさか、冷やしたぬきに居るとは思いませんでしたし、冷やし中華もそうですがこの手の食べ物で初めての経験でした笑
取り除いた後の冷やしたぬき蕎麦自体は、前回のせいろ同様にとても美味しかったです。
まさか、冷やしたぬきに居るとは思いませんでしたが、「蕎麦屋さんは本当に油断出来無いな」とつくづく感じました。
また、食べに行くと思いますので頼む際に今後は乗せないようにお願いしたいと思いました笑
変わりますが、先日ドイツ本国にオーダーをいれたM Performanceのブラックキドニーグリルですが、昨夜ドイツの販売先からインボイスがメールで送られて来ましたので、無事に発送に成った様です。

ちょっと重さの関係で、2,3回無事に伝わるのかどうか分らない英文でのやり取りが有りましたが笑、どうにか上手く伝わって発送に成りました。
到着が楽しみです。
日本のDでは、早くて来年入荷との事でしたのでショップ等で取り寄せだと、金額が高く成ってしまうと思いますが、ネットで探すと日本で販売される予定の正規価格で、9月以降の販売予定に成ってますが、取り扱っているお店も有りました。
興味が有る方は、探して見ると良いかも知れません。
海外のサイトならURLを載せますが、国内ですので業者さんの絡みも有ると思いますので載せる事はやめて置きます。
只、私は品番が分ってましたので直ぐ見つけましたがが、分らなくてもちょっと検索方法を考えれば結構直ぐ見つかります笑
Posted at 2012/08/04 18:14:04 | |
蕎麦 | 日記