• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nicolas Kenjiのブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

「自粛」は反省では無くほとぼりが冷めるのを待つだけ

「自粛」は反省では無くほとぼりが冷めるのを待つだけ

みの涙の謝罪「せがれを信じたいし警察も信じたい」
2013/09/14 09:01サンスポより抜粋

タレント、みのもんた(69)が13日、次男で日本テレビ社員、御法川雄斗容疑者(31)が11日に窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕されたことを受け、TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)など報道番組への出演を自粛すると発表した。次男の逮捕後、夏休み中だったが、夕方には神奈川・鎌倉市の自宅前で取材に応じ、涙の会見。「父としてせがれのことを信じたいし、警察のことも信じたい」と複雑な心境をのぞかせた。

次男の逮捕から3日目。夏休みを自宅で過ごしていたという、みのが声を詰まらせる。息子の不祥事を謝罪した。

「大変ご迷惑をかけて申し訳ございません…」。冒頭の15秒間、集まった報道陣約70人の前で頭を下げた。「私は父として、せがれのことも信じたいし、今の日本の警察も信じたい」と複雑な心境を明かし、「キャスターという立場から中立を保つため、一歩身を引いてすべてを見守るべきだと決意しました」と涙ながらに表明した。

みのは13日午前、所属事務所を通じて報道番組への出演自粛を発表し、同日夕に自宅前で会見。8月13日に起きた窃盗未遂事件について、御法川容疑者から9月6日前後に電話連絡を受け、経緯を聞いたと明かした。


親父はセクハラ、次男は窃盗で逮捕され、TBSは放送事故ですか?笑
放送事故はわざととしか私には思えません。
息子も警察も信じたいって、一体どう言う事なのですかね「息子を信じている」なら、まだ分りますが、この後に及んでこのいい加減な言葉が不愉快極まりなく感じます。

以下の事に付いては賛否が分かれるかも知れませんが、以前BPOから勧告を受けても反省すらしていなかったと思います。
http://ameblo.jp/doctor-d-2007/entry-10478184700.html


みの氏は、「(杏林は真面目に)取り組んでいないから、こういう事故が起きて(患児は)死んじゃったんじゃないか!杏林の姿勢を僕は疑う」「素人でも脳に損傷があると考える」 この内容からも、中立何処か無罪あるいは疑わしき人間をを叩きまくって、お金を稼いで来た人間が、息子の事に成ったら「信じたい」では、疑わしきはまるで罰だと言って来た事と矛盾しますので、自分を否定するのと同じでは無いかと。



番組の司会者たる者が、番組中にセクハラする一方で、猛然と批評をしてるのですから、説得力の欠片も感じられませんね。
また、番組中に居眠りしたりもしてた様ですが、そんな事は普通に考えてまずあり得ない事で、責任感等微塵も感じられません。
セクハラだけでも通常ならクビにされるのに、TBSは必死に守ってましたが、視聴者をそこ迄馬鹿に出来る事に逆に感心してしまいます。
セクハラ三昧を、見て見ぬ振りをしていた番組の関係者も同罪だとは思いますが。

今回、トドメを刺されたのも同じ事ですので「自粛」何処か番組を降板しない神経にも感心させられますね笑
お金は沢山持っているのでしょうから、セクハラで逮捕される前に、この際引退すれば良いと思います。
「自粛」とか言っている時点で、反省では無くほとぼりが冷めるのを待つだけだと言う事が、芸能界では当たり前だと視聴者は気が付いている事を、マスゴミは気が付いていないのかどうか分りませんが、直ぐ復帰するでしょうから笑、番組のスポンサーを良く確認しようと考えています。

昨日、イプシロンの打ち上げが成功しましたが、打ち上げを延期した際、みのもんたは「延期じゃなくて失敗、アメリカやロシアも成功しているのに日本は駄目」と罵ってました。



「自粛」とやらの骨休みや息子の謝罪なんぞする前に、国民やJAXAにまず謝罪をしろと。


Posted at 2013/09/15 20:16:33 | コメント(4) | ニュース | ニュース

プロフィール

「【画像】人気声優・井口裕香さん、ほぼ紐のえちち水着を着てしまうwwwwww http://blog.esuteru.com/archives/10189286.html
何シテル?   03/29 18:02
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1 2 3 45 67
8 910111213 14
15 16 1718 1920 21
2223 24 25 2627 28
29 30     

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation