• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nicolas Kenjiのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

昨日、昼間食べた物と今日到着した物笑

昨日は、ブログにも書いた様に「肉の日」でしたので夜は「肉」と決まっていた為、昼間は軽い物にして置こうと考えて、所用が有って出かけたついでに蕎麦屋さんに行って来ました。

一昨日に行った鰻屋さん程では有りませんが、館山道から房総スカイラインと言う道に向かう途中にある静かな場所に有る蕎麦屋さんです。
2年振り位に行きました。
美味しいお店なのですが、距離がちょっと有りますので何かこちらの方へ用事でも無いと中々行けないお店です。

せいろと天せいろしか食べた事が無くて、他のメニューは忘れてしまってましたが、今回は、せいろ二枚にしました。
こちらのお店も、カレー南ばんは有りますが、カレーライスは有りません。

手書きで書いて有ったメニューに舞茸の天婦羅が有ったので、美味しそうだな思いと頼もうとしましたが、夜の事を思い出して止めました笑
運ばれて来た一枚目のせいろです。


久し振りに食べましたが、やはり美味しかったです。
コシはやや強くて、喉越しは良いし、蕎麦の香りもします。
つゆは少し辛口ですが、私には調度良いです。
二枚食べて満足して戻りました。

夜の肉の部は画像を撮れませんでしたが、とても良い時間を過ごす事が出来ました笑
神戸牛って、本当に美味しいですね。
毎月食べても良いかと思ってしまいましたが、来月は他のブランド牛を取り寄せたいと思います。

今日は、こちらのエアコンフィルターが到着しました。


純正品では無く、ZAFFOと言うイタリアのメーカー製ですが、純正品より安いので試しに使用して見ます。
先に届いているエアフィルターの交換に合わせて、整備工場で交換して頂く予定ですので、近い内にまた預けに行って来ます。
10,000km毎に交換してますので、次回は40,000kmに成りますが、調度オイル交換も重なりますので、またオイルも合わせて購入して置こうと思っています。
Posted at 2012/06/30 16:49:44 | コメント(4) | 蕎麦 | 日記
2012年06月30日 イイね!

図々しいにも程が有るし全く反省して無いから、50年間地獄を見せてやれば良い

図々しいにも程が有るし全く反省して無いから、50年間地獄を見せてやれば良い

女性9人に乱暴 「結果重すぎ」と控訴棄却 2審も懲役50年

産経新聞 6月27日(水)16時58分配信


平成22年までの約9年間に、女性9人に乱暴したなどとして強姦致傷罪などに問われ、1審静岡地裁沼津支部の裁判員裁判で5事件について懲役24年、4事件について26年とされた無職、小沢貴司被告(35)の控訴審判決公判が27日、東京高裁で開かれた。八木正一裁判長は「1審の結論が重すぎて不当とはいえない」として、1審判決を支持、控訴を棄却した。

複数の罪に問われた場合、有期懲役刑の上限は30年だが、小沢被告は9事件の間に窃盗事件で有罪判決が確定していたため、刑法の規定に基づき、確定判決の前後でそれぞれ刑が言い渡された。

弁護側は控訴審で「懲役50年は重すぎる」と主張したが、八木裁判長は、「1審の判断過程が不合理であるとは認められない」と指摘。「専門家でない裁判員が短期間に適切な量刑判断をすることは困難」とする弁護側の主張については「裁判員裁判の事実認定や量刑判断は裁判官と裁判員の合議で行われるもので、弁護人の主張は裁判員裁判への理解を欠くものだ」と退けた。

1審判決によると、小沢被告は13~22年、静岡県三島市などの路上で女性9人に暴行してけがをさせ、現金を奪うなどした。




顔からして日本人には見えませんね笑
控訴してたのは知りませんでしたが、「人権」何でしょうね笑「懲役50年は重すぎる」と不服が有る様ですので、まったく反省している様子も無いし、図々しいにも程が有と思いますが、もう1度「人権」で控訴して最高裁まで争いそうな気がします。
調べて見ると、こいつはやはり在日の様ですが、在日の犯罪には必ずいつも似た様な粘着質な弁護団が付きますが、まるでお決まりの様ですね笑

日本は、この手の犯罪に対して甘いので死刑には出来ませんが、被害に遭った女性で無くても女性は、こいつの様な下衆には死んで欲しいと思う物なのでしょうか。
私個人の意見では、50年も税金を使って無駄に生かすのなら刑が確定した段階で、この世からそっと消してしまえば良いと思います。

死刑に出来ないので有れば、完治しない病気ですから麻酔も不要なので直ぐ去勢して、50年間「死んだ方がマシ」と思わせる地獄を体で感じさせないと駄目だと思います。
もう、外へは出れなのですから両手を取ってしまうのも良いかも知れません。
1番良いのは、まず被害者と同じ事をされるべきで、こいつの場合は男からと言う事で良いと思います。
80歳近く迄生きているのかは知りませんが、恩赦とか刑の短縮は絶対にしないで刑務所の中で人生を終わらさせ無いと駄目ですね。

実際、こいつに襲われた被害者はもっと多いと思います。
この様な身勝手な犯行は、被害者が例え1人でも死刑で良いと思いますが、無理でしょうから懲役50年位の刑にして、刑務所で地獄の労働をさせるべきだと思います。
私は、この様な犯罪の場合、刑が確定したら「人権」等全く考慮する必要が無いと思います。

裁判員裁判での判決「懲役50年」が二審でも支持されたってのは、内容からして当たり前ですが、私は評価出来る判断だと思います。
只、刑期を計算するのでは無く「犯罪をいくつ犯しても、有期刑の上限は30年」と言うのを見直しして、上限を100年とかに上げた方が良いと思います。
連続強姦の間に窃盗が無ければ、50年ではなく、30年程度に成ると言う日本の司法を早急に変えるべきで、この事件はそれを見直す良い機会では無いかと。

本来なら、この世から消して欲しいと本心から思いますが、ごん後50年は決してこいつに夢を見させては駄目で、餌は全て消費期限切れの食材で粗末な物を与えて、人が生きられるぎりぎりのエネルギーにして惨めな最期を向かえさせるべきだと思います。
こいつの親族から必要経費を徴収しても構わないとも思います。

また、最高裁に控訴して棄却されて地獄を味わう事を願います。
それにしても後どの位の日本人が被害者になれば、民主党さんは通名制度廃止の検討に入ってくれるのですかね笑

Posted at 2012/06/30 10:56:25 | コメント(7) | ニュース | ニュース
2012年06月29日 イイね!

生活保護費を納めているのは岡山県のみなさんだけじゃ無いんだよ。

生活保護費を納めているのは岡山県のみなさんだけじゃ無いんだよ。

お笑いタレント河本準一さん、母親の生活保護費一部返還

産経新聞 6月26日(火)14時12分配信

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題で、河本さん側が26日、生活保護の一部を返還したことが分かった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

河本さんは「自分の未熟さで、みなさまにご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。みなさまのお叱りをしっかり受け止め、お世話になった岡山のみなさまや、ご迷惑をお掛けしたみなさまに恩返しさせてもらい、親孝行もしていきたと思います」とコメントを寄せた。



何で一部しか返還しないのですかね、生活保護って国民の税金ですので、噂されている1億円全額に、介護保険での不正請求は1.4倍の返還らしいので、こいつの場合は一族ぐるみの不正ですから2億円位返すのが当たり前だと思いますが。
受給額だけで無く、免除されてた税金や医療費等を合わせると2億円でも足りないかも知れませんが。

不正受給が発覚しても、返還義務が有るは5年前迄と言う決まりが有るらしいですが、それではやった者勝ちだと思います。
失業保険は、不正が発覚したら3倍返しとか有った様な気がしますが、生活保護はこんな甘い決まりだから不正受給が後を絶たないのでは無いかと。
罰則を厳しくしなければ根本的な解決には程遠いと感じます。
万引きだって捕まれば商品代金支払うのに、今のままでは不正受給がバレたら少し返還してそれでチャラと言うのは異常な事だと思います。
おまけにこいつは年収5千万円も有るのに、返還金額を公表しないとか、何年分を返還したのかも発表しないし、せこいし舐めているとしか思えません。

こいつを擁護する変な団体も有りますが、この様な貧困ビジネスの温床なのでしょうか?住所だと日本キリスト教会館に成ってますが、何で教会にこんな市民の会が一杯有るのかも不思議です笑


「お世話になった岡山のみなさまや、ご迷惑をお掛けしたみなさまに恩返しさせてもらい」ってどう言う意味なのでしょうか、普通は芸能界から消える物だと思いますが、世の中を甘く見ているので政治家にでも成れるとか思っているかも知れない様な気がします。
大体、税金を払っているのは「岡山のみなさま」だけでは無く全国の国民では無いかと。「親孝行」とか言ってますが、当事者の母親は居直っていたし、姉は「出した方が悪い」とか言ってましたし、一族は全く納得している様には思えません。
受給をやめたのは母親だけで姉と叔母2人、嫁の実家の生活保護の受給をやめたと聞きませんが、未だに受給しているのでしょうか?
こう言うのをプロ受給者一族って言うのでしょうか笑?
謝罪会見の時はオウムで、今回は消費税とマスゴミが他の事で視聴者の注意を引きつけている時だけ目立たない様にこそこそしている様に思えます。
マスゴミも何故こいつを「さん」付けで報道するのか不思議に感じます、容疑者ですよね笑
警察は、詐欺容疑で立件すべきだと思いますが。

こいつの考えも行政の対応も甘いと思います。
年金より生活保護の支給金額多いのは絶対おかしいです、年金は元々自分達が支払ったお金で、そこから抜かれて減った額しか貰えませんよね、何もしなくて年金より多く貰えるならみんな生活保護を受給したく成りますね。
年金より少なくして当たり前だし、不正受給を無くすには食料配給券などの現物支給にした方が良いと感じます。

再出発の誓いとか書いてあるマスゴミも居ましたが、何で美談に成るのですかね。
そう簡単に再出発なんかさせる前に追い込むのはこれからが本番では無いかと。
不正受給しか芸が無いのですから、さっさと逮捕されて芸能界から消えれば良いと思います
もう1人もっと悪質な梶原ってのは、最近マスゴミも幕引きを図っているのか追及されませんが、一体いつ返還するのですかね。
本人は悪いと思っていないのに、釈明会見してましたが笑

Posted at 2012/06/29 15:23:15 | コメント(8) | ニュース | ニュース
2012年06月29日 イイね!

今日は肉の日笑

先月は、飛騨牛を取り寄せて見ましたが私にはとても美味しく感じましたので、また今月もと思っていましたが、月1度なのでと毎回違う有名ブランドの肉を取りとせて見ようと考えました。
お友達から、山口県の「見蘭牛」と言うブランドを教えて頂いたので、頼んで見ようかと思いましたが、品切れで今回は無理でした。
他のブランドの肉をネットで探してたら、神戸牛と言う物が目に入って来ました笑

値段は同じg数でも、飛騨牛の1.5倍以上と、松坂牛並みの値段で値が張りますが「月1度」なので注文して見ました笑
昨日、到着指定通りに到着しました。
箱代にもお金が掛かっているのでは無いか?と思わずにいられません笑

今回はこの神戸牛フィレとやらを頼んで見ました。

中身ですが、わざわざ立派な箱に入れなくても良いと思うのですが、こう言う物なのでしょうか。

一緒に入っていた立派な封筒には生産者の名前等も書かれています。
自家製のタレや、赤穂の天塩と言う聞いた事も無い塩や、ガーリックチップも一緒に付属で付いて来ました。
取説の様に食べ方迄ご丁寧に書いて有ります。
読んでみると塩胡椒だけで焼いて、最初の一口目だけ塩で食べろ見たいな内容に成ってます笑
何か面倒で食べた気がしないかも知れませんが、自家製のタレでは無く山葵醤油でも良いと書いて有りますので、そちらを選択すると思います。
今夜が楽しみですので、これからちょっと所用で出かけますが、昼間は蕎麦ですませて夜に備えます笑
Posted at 2012/06/29 10:02:31 | コメント(5) | 肉の日 | 日記
2012年06月28日 イイね!

先日の記事で我慢出来なく成って鰻を食べに山奥へ行って来ました笑

一昨日、ブログに書いたのですが鰻の値段が高騰していると言う記事を見たらどうしても鰻が食べたく成って我慢出来ません笑
いつもの鰻屋さんでとも思いましたが、ネットで調べていたら多分千葉県内で1番標高が高い場所に有るお店を発見しましたので、取りあえず場所を確認だけしようと行って来ました(それで済む訳有りませんが笑)。

自宅から高速を使っても約40km位の場所で、鹿野山と言う山に有る様でした。
マザー牧場と言った方が分り易いかも知れません。
高速のスマートICを出ると直ぐこの様な標識が有ります。

既に山の中ですが、車がどうにかすれ違い出来る様な山道を登って行きます。
確かに、結構な坂を上って行きますので千葉で一番高い標高に有るお店かも知れません笑

登りきると、T字路に成ってますのでマザー牧場とは反対の山奥へ進みます。

お店の直ぐ近くには、私が中学生位の頃このお寺で飼っていた虎2頭が山へ逃げ出して大騒ぎに成っていた「神野寺」と言うお寺が有ります。

良くこんな山奥に逃げ込んだ虎を当時見つけた物だと思いました。

この場所から少し降りた所にお店が有りました。


開店してましたので、場所の確認だけではやっぱり済みません。
迷わずお店の中に入って行きました笑
メニューを見ましたが、そんなに高いと言う訳では有りません。

きも焼きが有ると言うので、うな重と一緒に頼みました。
最初はきも焼きが来ましたが、「少し小さいかな」と感じましたがいつもの苦みで美味しかったです。

本当にビールが飲みたく成ります笑
うな重な久々に食べました、やっぱり重だと私には食べ難いです笑


タレの味は、から過ぎず甘過ぎずで私が好きな味でした。
また、ご飯を大盛りにすれば良かったと感じました。

ちょっと遠いですが、多分千葉県で1番高い場所に有ると言うお店で一昨日からの「鰻が食べたい」と思っていた願いがかなって良かったです。

普段の土用はやはり重以外の物が有るいつものお店にしますが、たまにはこの様な場所まで出かけるのも良いかも知れないと思いました。
良くバイクで、ツーリングをしている人達が訪れている様です。
Posted at 2012/06/28 18:09:01 | コメント(6) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「韓国ソウルに出来たジャパンタウンをご覧くださいwwwwwwなんだこれwwww http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54464573.html  」
何シテル?   11/21 21:30
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

募集してません。
15 人のお友達がいます
ゆうきょうなおぱぱゆうきょうなおぱぱ * 渦流渦流
MikkolaMikkola koh♪koh♪
碧池碧池 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ

ファン

679 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.