• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nicolas Kenjiのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

日本の技術は本当に素晴らしい、ロンドン五輪で目立たないけど、価値は金メダルと一緒

日本の技術は本当に素晴らしい、ロンドン五輪で目立たないけど、価値は金メダルと一緒

こうのとりをキャッチ ISS到着に沸く筑波宇宙センター

産経新聞 7月28日(土)10時44分配信

日本の物資補給機「こうのとり」3号機が27日午後9時23分、国際宇宙ステーション(ISS)に滞在する星出彰彦さん(43)らが操作したロボットアームにつかまれると、宇宙航空研究開発機構(JAXA)筑波宇宙センター(茨城県つくば市)の管制室は拍手と笑顔に包まれた。

「こうのとりの飛行は完璧で、星出さんも手順書通りにやってくれた。ISSに荷物を届けることができて非常に安心している」

作業を見守ったJAXAの三宅正純ISSプログラムマネージャは満足げな表情。こうのとりは日本実験棟「きぼう」でメダカの飼育実験に使う水槽などを搭載しており、「星出さんにはしっかりと実験をしてもらいたい」と話した。

こうのとりはISSの約500メートル下からゆっくりと接近。管制室の前面にある大型スクリーンには、ISSから撮影したこうのとりの中継映像が流れ、約50人の管制員は真剣な表情で機体の状態などを見守った。

こうのとりとISSの距離を確認するのに手間取り、作業は20分ほど遅延。ISSの直下約10メートルまで接近すると、管制チームをまとめるJAXAの内山崇フライトディレクタが立ち上がって問題がないことを確認し、ともに作業した米航空宇宙局(NASA)のジョンソン宇宙センター(テキサス州)に「GO」と伝えた。



ロンドン五輪にマスゴミや国民が注目して、目立った報道はされてませんが、オリンピックに花を添える様な出来事だと思います。
ロシアの「プログレス」は2度目で成功ですが、「こうのとり」は1回で成功ですからね、完璧な打ち上げで、日本の技術はやはり凄いと感じました。
種子島から打ち上げた無人輸送機を宇宙ステーションで受け取るとか、曲芸みたいに感じてしまいます。
確実に仕事をこなすと言う事は、日本人の誇りでも有り絶対に忘れてはいけない事ですね。
陸上選手ですらリレーでバトンを落とすのに、ドッキングってだけで凄い技術では無いかと。

売国民主党に、技術を韓国へ供与する様言われたのを断った腹いせに、元々アメリカやロシアと比べたら、桁違いに少ない予算を仕分けと言うお遊びで、減らされて苦労していると思います。
それを乗り越えての事ですので、関係者の方々は本当に苦労された事だと思います。
本当に二位じゃ駄目なんですよね、蓮舫は日本を壊す気満々なので本当に大変だったのでは無いかと感じます。
当の本人は最近何をしているのか殆ど見かけませんが笑

「こうのとり」に対して民主党は「不幸のとり」と言うのがピッタリでは無いかと。
民主党って確か、JAXAの仕分もそうですが、オリンピックにも関係が有るスポーツ振興費も削ろうとしていませんでしたっけ笑?   

往還できないのが残念な所ですが、「はやぶさ」、「こうのとり」次は何と言う名前が付けられるのですかね、宇宙開発関係には、願いや想いを込めた名前が良く使用されていますので、また楽しみです。

マスゴミも、オリンピックの開会式同様に大切なたいせつな出来事だと思いますので、ニュースとして報道するべきだと思います。
1社位テレビライブ中継をしても良いと思うのですが、マスゴミは日本の素晴らしい所は報道しませんからね。
ネットでしか見れない何て、本当にここは日本なのかと思ってしまいます。

でも、日本が世界に誇れる技術は他にも沢山有りますので、特亜(特に南朝鮮)のように低レベルの事で有頂天になって馬鹿騒ぎをしない方が良いかも知れませんね。
「日本が快挙」とか世界で報道されると、また、いちいち即反応して来ますので笑

Posted at 2012/07/31 08:42:59 | コメント(5) | ニュース | 日記
2012年07月30日 イイね!

この裁判長は棄却する事しか出来ないの?

この裁判長は棄却する事しか出来ないの?

「PTSDも傷害」初判断、4女性監禁 被告の懲役14年確定へ

産経新聞 7月25日(水)19時9分配信


女性4人を相次いで監禁し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)などを負わせたとして、監禁致傷などの罪に問われた小林(現姓・石島)泰剛(やすよし)被告(31)について、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は、被告側の上告を棄却する決定をした。24日付。懲役14年とした1、2審判決が確定する。

同小法廷は「PTSDを発症させた場合も、刑法の傷害に当たる」と初めて判断。外形的な傷がなくても監禁致傷罪が成立するとした1、2審判決は妥当だとした。

被告側は「意思に反する監禁はしていない」と無罪を主張していたが、1審東京地裁は平成19年10月、「女性を意のままに従わせて行動の自由を奪う犯行を繰り返し、精神に深刻な障害を負わせた」として実刑を言い渡した。2審東京高裁も22年9月、「被害者をペットとして扱い、完全な主従関係を構築するゆがんだ目的で計画的に実行した」と認定した。

1、2審判決によると、小林被告は15~16年、インターネットやイベント会場で知り合った当時17歳から23歳の女性4人を東京都内や青森市内のマンションやホテルに監禁。殴るなどしてけがやPTSDを負わせた。


この千葉勝美裁判長って、以前記載した「名古屋闇サイト事件」で検察の上告を棄却して、只1人だけ死刑判決を逃れ様とした在日の糞を無期懲役判決で確定させた、加害者側の立場に立つ馬鹿な裁判官でしたね。
私は、次回の国民審査では絶対に×を付けますが。


今回は、このド変態監禁男が判決を不服として上告していたのを棄却したと言う事ですが、14年では短いとは思わないのですかね。
1人14年で懲役56年プラス去勢でも甘いと思いますが。
下級審に差し戻して、もっと厳罰にする様な判断が出来ないのが不思議に感じます。


私には、このドS男は反省する何処か更生など不可能で、出てくれば更にエスカレートした事をすると思えて成りません。
連行される時も、画像の様な変なポーズを取って気持ち悪さ丸出しだったし。
元結婚相手の石島と言う姓に変更したりしている様ですが、良く相手もそんな事を認めた物では無いかと。
被害者は、分っているだけでも最低4人でこの先、ずっと苦しむのに何故14年で出してしまうのでしょうか。
誰が、こんな奴の社会復帰を望んでいるのかこの裁判長に聞いて見たいです。

繰り返しに成りますが、複数の女性を乱暴して懲役50年、マラソン中の人を車で引きずり殺して逃げして懲役7年、京都の亀岡の馬鹿餓鬼も最高で求刑が7年、フィリピン人を7人も殺して禁固4年。
本当に、日本の司法って被害者の価値をどの様に考えてるのかが、良く分る様な気がします。
つくづく甘いですよね、加害者の為の法律で、性犯罪は必ず再犯するでしょうから、その場合は誰が責任持つのでしょうね。
大体、犯した罪が監禁だけでは無い事位普通なら容易に想像出来ますよね。
最近、こんな下衆な奴らは、現行法では裁くのは無理では無いかと感じます、無理だと分ってますが、昔の仕置人みたいな人達が必要では無いかと。

本当に時代遅れの司法は、他国から見れば民度の低さを表す事にも繋がると思います。
こういう刑法こそ改正されるべきで、犯罪者、加害者天国状態の司法下では馬鹿が多く成るだけだと感じます。
「人権」と言う物は、社会の中で法律を守って普通に生活して居る人の為に使われる物で有るのが当たり前で、大津の殺人集団やこいつやそれらをやたら擁護する変な団体には、「人権」何て考慮する必要が無いと私は思いますし、日本での「人権」は犯罪者の人権を優先的に守ると言う方便に成っていると思います。

こんな奴をどうしても税金で生かさなければ成ら無いので有れば、少なくても、懲役期間の間は独房で飯と排便と睡眠しか出来ない様に出来ればまだ良いのですが。
また、この手の奴に限って、早く出所して自由の身に成り同じ事をしたいが為に、模範囚に成る様な気もします。
逮捕されてから、7,8年位経つと思いますので、この間が服役したと見なされれば実質の刑期は半分程度で、30代で自由の身に成る訳ですよね。
性犯罪者は再犯率が高いし、出所後の報復殺人も少なく無いと思います。
出来る事なら、この世から消して二度と外の空気吸わせたく無いと感じます。

それにしても、最高裁の裁判官ってどんな事で判断しているのか本当にこの千葉勝美って人に聞いて見たいです。
また、私はこの判決の報道はテレビでは報道されたのを見ませんでした。
マスゴミはこの手の再犯を間違いなく犯す様な奴の事は、注意喚起の意味でも報道する必要が有りますが、司法同様に腐ってますね。

Posted at 2012/07/30 09:34:10 | コメント(4) | ニュース | ニュース
2012年07月29日 イイね!

今日は、「通州事件」が起こった日

今日は、「通州事件」が起こった日今日は、「通州事件」が起こった日です。

日本人は捏造された歴史を教え込まれていますが、この「通州事件」を知ら無いと日中戦争の本質が見えて来ないと思います。

消された「通州事件」。この事件に触れずに日中戦争を語ることはできない。

http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/tushujiken.htm


こんなねつ造を平気で出来るのが支那人・朝鮮人でそれを事実として子供達に教えるのが日本の日教組と言う癌だと感じます。
日本が侵略をしたとか、教え込まれている子供たちに事実を知って欲しいと思います。


支那 通州事件の記録写真を南京大虐殺と捏造.

http://www.youtube.com/watch?v=ZUNtc-BzAwA&feature=related
Posted at 2012/07/29 09:12:15 | コメント(1) | 紹介 | 日記
2012年07月28日 イイね!

明日は肉の日笑

明日は肉の日ですので、今日こちらが到着しました。
先月の神戸牛と比べて1/3位の値段ですが、今回は青森県の七戸短角和牛と言う物を頼んで見ました。
調べて見ましたが、短角牛と言う牛は岩手県のブランド牛として有名らしいのですが、元は旧南部藩[現在の岩手・青森・秋田3県の一部]で飼われていた牛との事です。
これ以上、調べても理解出来ませんので止めて置きます笑


本当は、今回千葉のブランド牛を探して見て、かずさ牛と言うブランドが見つかりましたが、神戸牛並みかそれ以上の値段でしたので中止にしました笑
何でそんなに高いのか分りません。
短角牛って、初めてですので明日の夜楽しみに食べて見たいと思います。

もう1つ肉の塊が到着しました笑


こちらは、犬用に取り寄せた牛筋1kgです。
私の肉よりきちんと包まれて配達されて来ました笑
早速、家族の者が煮込んでいましたが、相変わらず独特の匂いですが、外で走ってバテて寝転がっている犬だけは出来あがりを喜んで待っている様です。

出来あがった物を見ると「犬には勿体無いかな」とも思いますが、大好物の様ですので仕方が有りません笑

与える時は喜んでガツガツ食べているので美味しいのでしょうが、私にはステーキの方が良いです笑
来月は、宮崎牛とか色々候補に挙がってますので、楽しみながらまた考えたいと思います。
Posted at 2012/07/28 16:45:50 | コメント(4) | 肉の日 | 日記
2012年07月28日 イイね!

マスゴミの通名報道を禁止せさろ

マスゴミの通名報道を禁止せさろ

<下関6歳児殺害>28歳被告に懲役30年判決…山口地裁

毎日新聞 7月25日(水)15時49分配信

山口県下関市で10年11月、元交際相手の次女、松原莉音(りお)ちゃん(当時6歳)を殺害したとして、殺人などの罪に問われた同市向洋町3、会社員、湖山忠志被告(28)の裁判員裁判で、山口地裁(長倉哲夫裁判長)は25日、懲役30年(求刑・無期懲役)を言い渡した。判決は、遺体のそばにあったたばこの吸い殻とDNA型が一致するなどの状況証拠を総合評価し「被告が犯人でなければ合理的な説明が極めて困難」と結論づけた。捜査段階から一貫して無罪を主張する湖山被告側は控訴する方針。

湖山被告と事件を直接結びつける証拠がなく、争点は検察側が積み上げた状況証拠の信用性と評価だった。

判決は、湖山被告が持つ希少な型と同じDNA型が検出された玩具や、型が完全に一致したたばこについて、「両者相まって被告が犯人であることを強く推認させる」とした。
また、現場から誰のものか特定できない毛髪やDNA型が出ている点は、「毛髪は服に付着して移動しやすい。DNA型は壊れにくい部分が検出されており、古いものが残存していても不自然でない」などとして、「第三者の犯行の可能性がある」との弁護側主張を退けた。

長倉裁判長は判決理由で「強固な殺意に基づく残虐な犯行」と指摘したうえで動機を「被害者の母親に対する怨恨(えんこん)」と認定。「怨恨から被害者家族に危害を加えようとし、身勝手な動機に酌むべきものはない」と厳しく指摘した。

判決によると、湖山被告は10年11月28日午前4時~同5時25分ごろ、下関市彦島福浦町1の元交際相手の女性(31)方に侵入。莉音ちゃんを扇風機のコードで絞殺し、室内の衣類2点を燃やした。【井川加菜美、平川昌範】

澤田康広次席検事の話 状況証拠の積み重ねによる検察官の主張や、立証と審理に裁判員が向き合い、健全な社会常識に基づいて的確に判断された。裁判所が減軽した点については詳細に検討し、対応したい。

板淵力主任弁護士の話 信用性の乏しい証拠、証明力の弱い証拠によって犯人と断定されている。弁護側が主張していた捜査のずさんさなどが判決では言及されず残念。




こいつの本名は、「許忠志」と言う名で他のマスゴミは本名で報道してますが、毎日だけは「湖山忠志」と通名報道しています。
一体、この基準は何なのでしょうね。
これでは、毎日新聞しか読まない人には日本人の犯行だと誤解されて問題では無いかと。

6歳の子供を絞殺するなど、朝鮮人の事ですから悪戯目的で騒がれて火病発症だったのでしょうが、人間のする事では無いと思います。
死刑で良いと思うのですが、何故裁判官は求刑より割り引いた加害者寄りの判決を出しているのですかね。
「強固な殺意に基づく残虐な犯行」と言っているのに、懲役30年って何をしたら無期懲役や、死刑に成るのでしょう。
日本人にも何で?と思う様な判決が多いですが、在日の場合はそれ以上に罪が軽い判決に成ってる様気がします。
何か訳でも有るのか知りませんが、こんな事が続くのであれば外国人犯罪者の裁判は、全て裁判員裁判で行った方が良いと思います。

人権派の弁護士が付いて無実を主張するは、こいつも同様な事を主張している様ですが、本当に往生際が悪いですね。
そもそも寝てる間に、誰にも気付かれ無いで外に連れ出すと言う事は、鍵持ってる人間以外には無理だと思います。
控訴する気満々の様ですが、控訴審でもし逆転無罪とか馬鹿な判断が下されると、今度は賠償を請求でしょうね笑
そんな事が起きたら日本の司法制度は終わりだと思いますので、そうならない様に願いますが、検察も控訴して死刑を求刑した方が良いと感じます。
控訴審で、高裁が罪が軽すぎると差し戻しをするなら、まだ希望が持てますが。

身勝手に幼い命を奪い、遺棄した奴が生きていられる事は異常な事だと思いますし、更生する訳も無いと思います。
仮に懲役30年だとしても、出て来たら同じ事をする確率が非常に高い様に感じます。
6歳で殺されてしまった女の子の、10倍以上の年齢まで生かして置くのは税金の無駄だし、在日ですので私は納得出来ません。
本当に、死刑にするべきでしないのならばどの様な事が残虐なのか、はっきり裁判官は示さないと、今後もこんな判決が続くだけだと思います。

マスゴミにも、犯罪者に対して通名を使用させない様に規制をするべきだと感じます。
こんな事をしているのは世界中で日本だけで、特亜にだけどうしてここ迄するのでしょうね。
日本人が、特亜で犯罪を犯せば、死刑に成ったりするし、匿名報道等はされませんので、同じ事をすれば良いだけだと思います。
朝鮮人政府なので、仕方が無いと思いますが早く今の状況を変えて行かないと駄目に成ってしまう様な気がします。

この様な事件で被告が無罪を主張すると、また人権派と称する「支援者」が集まって来て冤罪を立証するまで再審要求運動をするのでしょうね。

本当にマスゴミには、犯罪者に対してマスコミは通名使用を止めさせるべきで、日本国籍と在日ははっきり区別しないと、知らない人はみんな日本人の犯罪だと思ってしまうので、危険な事だと感じます。

Posted at 2012/07/28 09:50:21 | コメント(4) | ニュース | ニュース

プロフィール

「上ヒレかつ定食w」
何シテル?   10/17 13:40
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集してません。
15 人のお友達がいます
ゆうきょうなおぱぱゆうきょうなおぱぱ koh♪koh♪
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ 碧池碧池
森丸森丸 渦流渦流

ファン

682 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.