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r1shuujiの愛車 [ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ]

エアクリBOXの蓋を“純正(未加工品)”に交換してみました。😜

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年04月16日
1
愛車S4RSのエアクリBOXの蓋ですが、画像からもお判りの様に“たけのこドリル”で大小の穴を開けています。😜

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ちなみに、定番の“テルミニョーニ ”の場合は蓋の上部半分を潔ぎよくカットし、さらに高効率のドカパフォ製エアクリーナー(K&N製?)と専用ECUが付属していますが、テルミニョーニ ➡︎FERRACCIに換装した愛車S4RSは、テルミ装着時より中低速域のトルクが大幅にアップしめっちゃトルクフルになりました‼️✌️
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ところで、こちらは先日ヤフ○クで調達した“S4RS純正エアクリBOXの蓋”ですが・・・

『現在の穴開きから純正に戻すことでもっとトルクアップになるかも?🤗』

・・・な〜んて目論んでいます。😜

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でも、こうして見るとちょっと心配になるくらい“吸入口の面積”が狭くて正直不安です・・・😥
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まぁ、気に入らなければGタンクをリフトアップして、元の“穴開き”に戻せば良いだけの話なので・・・
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さっそく、交換してみました・・・ヨ❗️✌️
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断線した“充電ケーブル”も交換したし・・・
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今週末にはお気に入りの山岳ワインディングを駆け廻って、“穴開きタイプ”との違いをチェックしたいと思ってま〜す♪😜😜😜

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