2013年07月25日
あら、あらら。
リングがショートしたかもしらん。
LEDばちっと音がしました。
CCFLみたくインバーターがいるわけでもないから楽は楽なんですが1つ死ぬと皆仲良く心中されるから嫌(゜д゜)
またヘッドライト外さないかん。萎えます(-_-)
まぁ、わたくし結構アース落とすの適当に処理したりするのでよくありがちな不具合で笑
ついでにちょっぴりヘッドライト加工しようかなぁ。
テールにアクリル板をつかった要領でちっといじくってみますか!!
、、、暇があれば。
とりあえずタイヤハウス内のフェンダーカバーをぶち抜くかどうか悩んでます。
どう思います?笑
タイヤハウスごりごり当たるもんでいい加減仕舞いをしないとタイヤがじゃんじゃん削れます。
バネレートを少々ミスったのが原因の1つでもあることは内緒。
バンパーとボディの取り合いの部分、皆さんどうしてるんですかねー?
ステーをバンパー側とボディ側に溶接して固定でもしようかと思ってますが。
なんかもっと簡単な方法ないかなぁと。
会社からウェルダーを無断拝借しなければっっ
、、、穴あきませんように笑
Posted at 2013/07/25 23:47:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年07月23日
ミーティンクでたいなぁ。
この4年くらい一人でコソコソしてきたから
車仲間が皆無です。
どうかみなさん仲間にいれてやってください笑
Posted at 2013/07/23 17:03:40 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年07月17日
停滞中。
なにしてやろうかなぁと思いつつ
オーディオはもうお金かかってしょうがないし。
トランクをちょっこりいじくってみようかなぁ。
Posted at 2013/07/17 21:40:02 | |
トラックバック(0) | 日記