• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

お客さん2台♪

お客さん2台♪ 福島のうつくしまご夫妻が遊びに来てくれました。

ディズニーの帰りだとか♪
お土産頂いたうえに当店にてお買い物までして頂いて、本当に有り難うございました(^o^)

あいかわらず仲良く幸せそうなお二人でしたヾ(´ε`*)ゝ



そんなお二人との会話を楽しんでいると、シルバーエディも登場!


従兄弟がエディ乗りになりました。
前から「乗り換える時は譲ってくれ」と言われてましたが、待ちきれなかったようです(笑

当然、うちのエディさんのお下がりが次々と導入されるわけで、まずはタイヤ&ホイルを'`,、('∀`) '`,、
川崎辺りでこんなエディ見かけたら可愛がってあげてください。



そして本日、うちのエディさんは3度目の車検に出かけて行きましたヾ(^^)
ブログ一覧 | EDIX | 日記
Posted at 2011/11/28 22:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ジャガー
THE TALLさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

越後国に入国
バーバンさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2011年11月29日 1:42
今日はお忙しいところ、ありがとうございました(*^^)
帰ってから気づいたんですが、うちのエディ・・・オイル交換の時期を1000Kmほどオーバーしてました(爆
ちゃんとメンテしなくちゃダメですね(・.・;)
コメントへの返答
2011年11月29日 22:25
いえいえこちらこそ、わざわざお立ち寄り下さり有り難うございました。
元気なお二人に会えて嬉しかったです~♪

うちのは本日無事に帰って来ました。
まだまだ乗るぞ~(゚Å゚)
2011年11月29日 6:53
僕のエディ譲ったのにwww
コメントへの返答
2011年11月29日 22:30
マイチェン後は手が出なかったようです(笑

球数少ない割にマニアに人気があるので、良い値が付いてるらしいですよ(^^;
2011年11月29日 11:13
あら~親族で同じ車さすが百八さん洗脳が
お上手です(^^)

コメントへの返答
2011年11月29日 22:48
良い家族の手本を見せたまでです(´゚艸゚)∴プッ
2011年11月29日 18:27
うちも気づいたらEDIX2台所有してますよ(笑)

嫁入り道具がエディでしたからww
コメントへの返答
2011年11月29日 22:49
ご無沙汰だと思ったら~

マジ?Ψ(`▽´)Ψ
いつの間に♪
2011年11月29日 20:54
ウチのエディも、先日3度目の車検から帰還してきました。 (^^ゞ

まだまだ乗り続けます!!
コメントへの返答
2011年11月29日 22:52
エディさんは夕方無事に帰って来ました~

丼さんにはこれからしっかり、川の字楽しんでもらわないとね~ヾ(´ε`*)ゝ
2011年11月29日 22:31
3回目・・・

ついに8年目に突入ですね~

時間があっという間に過ぎていく~(´▽`*)
コメントへの返答
2011年11月29日 22:56
4回目も当然目指します(笑

三十路過ぎた辺りから時が経つのが早い早い!

プロフィール

「納車待ち1年以上w」
何シテル?   02/19 11:11
八代目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

橋本屋神仏具店 Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:57
 
神仏具店八代目の独り言(仮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/28 18:31:13
 
技術の森 
カテゴリ:参考書
2008/12/18 00:23:57
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
40になった誕生日に、嫁に買って貰った愛機(笑
ホンダ エディックス エディさん (ホンダ エディックス)
家族の為にとかなんとか言いながら、コソコソ弄ってました。
その他 その他 その他 その他
前から欲しかったクローラーですが、結構お高い。。。 新品で一番安かったので購入。 10c ...
その他 その他 その他 その他
九代目の愛車 嫁方の婆ちゃんに買ってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation