• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

Kyonsy君オーディオ設定

Kyonsy君オーディオ設定 人気のない
とある美山の山奥にて

今の設定での全開鳴らして来ました
スマホじゃ音広いきれないくらいに鳴ってました

ミッドはまだ余裕あるし

これは最終調整で音出したときが楽しみですわw

今でもう鳴らす場所限られてくるから

限界点の設定したら
もう村追い出されますね
可哀想に(´・ω・`)


寸件も計ったから近々痛車になりますのでお楽しみにー(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:40:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 20:52
いつかはここまでならせるまでになりたい・・・
コメントへの返答
2016年10月10日 20:58
近ければ作り方とか取り回し
希望踏まえた上でのおすすめのシステムとか
いろいろ出来るんですけどねー(´・ω・`)

僕は質より圧なんで見た目あんまり綺麗じゃないですけどね
2016年10月10日 22:02
見た目はうちのも同じですよー配線類とか座席に束ねておいてるだけですし・・・とりあえずアンプ・イーファー・キャパシタ追加で買ったので、低音域は何とかなりそうなんですけどねー(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年10月11日 19:06
キャパシター何Fですか?
2016年10月11日 19:51
確か2だったと思いますー
コメントへの返答
2016年10月11日 20:26
ウーハー何Wですか?
アンプの設定やイコライザーでも大分音変わりますよ
2016年10月11日 20:27
定格750wですねー
コメントへの返答
2016年10月11日 20:32
ほな全然足りてますねー
2F有ればスピーカー側のアンプにも繋げますね
2016年10月11日 20:56
一応今週末に取り付け予定なので取り付け終わったらブログあげます!(^^)!
コメントへの返答
2016年10月11日 21:04
分かりました
見学させてもらいますわ

プロフィール

「施工の報告とオーディオ作り変え http://cvw.jp/b/1930961/41695695/
何シテル?   07/07 21:24
福知山に住んでる痛車のりです 基本自分で車弄りはします 大事な車を人になんて預けたくないw 子供の64インパラも痛車になりイベントにちょくちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

200系ハイエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 00:54:48

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
福知山で痛車を乗ってます 毎年内装の作り替えやオーディオシステムを変えたり毎回なんかし ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
子供の1歳の誕生日に製作した64インパラです ボディー素材FRP ガラス塩ビ、メッキモ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation