ZX-9Rの最終型です。 147PS。187キロ。 腕によっては非常に速く走れるバイクです。腕があれば・・・です。 デビル管・MRAスモークスクリーン・フェンダーレス・カーボンインナーフェンダー。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年07月22日
3型のGT-Sです。大学生の時に購入以来、未だ乗っております。青春を共に過ごした愛車です。サーキットデビューもしましたが、現状はストリートメインの仕様になっております。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年04月14日
KAWASAKI ZZR-400 中免を取りバイト代で初めて買ったバイクです。 非常にツーリングに向いたバイクでとにかく走りまくりました。北海道等でも本領を発揮しましたが、故障もたびたび起こり末期は苦戦を強いられました。(キャブのオーバーフロー等) ツアラーという位置づけのこのバイクは、ややダルな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月15日
カワサキ・バリオス 主に街乗りに使っていました。 あまり街乗りには向かないエンジン特性だったと記憶しております。ZXRとニアリーなエンジンだからでしょう。 しかし、乾燥重量141キロに40PS。軽快さはお判りいただけると思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月15日
CBR250RR ホンダ独自のカムギアトレーン機構採用 規制前45PS。最大許容回転数19,000rpm。 クォーターとしては信じられない直進安定性、そしてモーターのような超高回転エンジンでした。 私は短期間しか乗ることが出来ませんでしたが、このバイクの良さは十二分に理解しました。 小排気量には大 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月15日
CB400SF バージョンR ビキニカウルのせいか、当時は不人気車だったようです。大学の友人から譲ってもらったバイクでした。PGM-IGの採用、VTEC(NC39)以前のモデルです。この単車で2回目の北海道に到達。フェリーは使わず自走でした。写真は青森県は大畑より大間への道、今でも憧憬の旅情です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月15日
通称NINJA。バイクを知らない人でも名前だけは聞いたことがあるかと思います。映画トップガンで有名になりました。マレーシア仕様。108PS。純正6ポットキャリパー、社外アップハン、フェンダーレス他。印象的なのは水温計が非常に素直に動いて渋滞にハマるとレッドゾーンに突入しそうになる。特に味のあるバイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月15日
CBR1100xx通称スーパーブラックバード。 ホンダのフラッグシップモデルとしてリリースされました。 ヨーロッパ仕様、アナログメーター最終モデル。164PS(カタログ値)。 よっぽど条件が良くなければ全開はおろかレッドまで回せません。 モリワキフルチタンにアップハン仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月14日
GX100のAvanteです。見た目は・・(苦笑 今でもJZX100に乗ってる人が羨ましいですよ~。 レガリスR・TEIN車高調・144MHz/430MHzモービル機搭載車。エンケイのレーシングピークスが非常にお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月14日