• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

ハローキティーストラップJAF仕様

ハローキティーストラップJAF仕様  JAFさんからのお届けものです。


 長男を会員に紹介した事で、もらった入会記念品なんでしょうか?


 以外にJAFの制服もキティーちゃんは似合いますね。♪


 でもダニエル君でも 似合いそうな気がします。


 

 さて ハローキティーと言えば 日本のサンリオが生んだキャラですが、この海外での人気って凄いですね。


 HOME ALONの主人公が訪れたニューヨークの有名な玩具店でも そのサンリオ製品のコーナーの充実ぶりには驚いた記憶があります。

 任天堂のゲーム機 ソフト系といい 日本製の玩具 アニメと世界の頂点に達しているように思います。




 DS Liteも今年中には新機能●●を搭載した新型が出るようで、最近のモデルチェンジのタイミングが まさにピンポイントをついていますね。

倉木麻衣ちゃんが歌ってますね。♪
 

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/01/27 23:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

Rollingshot
amggtsさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 23:33
ハロー キティーって ネコなのかな??
コメントへの返答
2008年1月27日 23:45
 改めてそう 聞かれると、、、。笑

 でも ネコでしょうね。



2008年1月28日 0:08
今の自動車保険には
JAFと同じ様な
サービスが付いてるのが
多いですよね(●^o^●)

私のも付いてます!!(*^^)v
コメントへの返答
2008年1月28日 0:13
 そうなんです。

 私の場合はDさんのクレジットカードにもその機能も付いてます。 

 だから3つ入っているようなもの。

 だから 脱退しても良いのでしょうが、ある意味JAFフアンなので。笑

2008年1月28日 0:27
最近はこんなものをくれるんですか??

昔はこんなのなかったような・・・
(;゚д゚)ァ....
ってことは長男さん、ライセンス取る
資格をGETしましたね(爆)
コメントへの返答
2008年1月28日 22:50
時代も変わりましたね。

 確か以前は 欲しくもないセンス悪いグッズだったと思います。

 長男?
 軟弱なオートマ限定免許を取るような若者は イニシャルDにはなれませんね。笑
2008年1月28日 0:38
うちにハローキティの日本人形がありますw
コメントへの返答
2008年1月28日 22:52
 以前 マックで ハローキティーのぬいぐるみシリーズがありましたね。しかし日本人形は始めて知りました。

2008年1月28日 0:54
JAF最大のメリットは
車で無く「人間」に保障が付く事ですよね
加入者が運転する車すべてが対象になります。
コメントへの返答
2008年1月28日 22:54
 JAFさんの地道な交通安全への取り組みとか けっこう評価してるんです。

 全て対象はJAFだけ。そう言えばそうですね。♪

2008年1月28日 7:14
JAFのハローキティー欲しい!!

それにしても日本のアニメやゲームの人気は凄いですよね\(^o^)/
コメントへの返答
2008年1月28日 22:56
 観光地の数だけ、地域限定バージョンもありますが、コレはJAF限定ですので、ある意味 貴重かも。

 何故か日本のアニメって知らない国もあったりして 面白いですね。

 
2008年1月28日 9:25
なんか、キティちゃんって
いろんなバージョンが増えて・・・
今じゃ、サッパリ解んないです(;´∀`)
キティちゃんは双子でミミィちゃんっていう
相方が居ることは知ってるけど
チャーミーキティって誰?
しかも、ハニーキュートなんて妹まで・・・

って、アメリカじゃ~子ねこのコト
全般、キティって言うじゃん

もう、どんだけ、キティだらけなん?
ね。
コメントへの返答
2008年1月28日 23:03
 
 個人的にはパステルカラーのブルーシリーズが出た頃から、意外といいな と思うようになりました。

 あのカラーならインテリアとも合わせやすいし 女の子の部屋にはいいと、なので、我が家の娘の部屋は、コンセントも部屋に合わせて ホワイト基調にブルー柄のキティーちゃんです。笑

 で 長男の部屋のコンセントは、クールな?ステン製です。
 

プロフィール

「妖怪通せんぼ爺 http://cvw.jp/b/193332/46933740/
何シテル?   05/05 09:48
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは極力回避します。  車そのものが全部好きなので、車選びに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

お泊り、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 07:30:22
新型スイフト試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 07:41:10
温湿度計は、買うべきだと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 12:25:18

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車購入では無く、2015年式 走行8000mの中古車です。 ほんとうは、画像右側のバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初めて地味なエアロ無し車のセレナ購入。  エアロの色合わせに失敗して、2トーンにしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation