この車で行くのが2回目となるヴィーナスライン。先回は天候が悪く、リベンジする時は絶対に晴れのドライブと思っていましたが。なんと今回も天候がわるいー(´∀`)
まぁこれもドライブの醍醐味ですと自分に言い聞かせとりあえず諏訪大社が近いのでヴィーナスライン行く前に寄り道。
諏訪大社本殿でとりあえず神様にご挨拶しました^ ^
この龍🐉の水で身体を清め。
なんか凄い太鼓が、隣でイチャイチャカップルが騒いでおりました^ ^
EZリップもいい感じです(´∀`)
諏訪大社とお別れしていざヴィーナスラインを爆走です(´∀`)
最初に先回行けなかった女神湖。
何か天気良ければ綺麗なんでしょうけど、つまんない感じだったのですぐに白樺湖の方へ。
やはり景色は今日ダメだと痛感🙅♂️しょうがないです(´∀`)
でも久しぶりにヴィーナスラインでVTEC ZONEまで回していい音感じながらドライブ出来てチョー最高でした。気分はもうこんな感じです。
最後に白樺湖のお洒落なローソンに。
今度こそは晴れ☀️のヴィーナスラインのドライブするのを目標に誓いローソンで唐揚げ君食べて、夜のヴィーナスラインを駆け抜けて帰宅しました^ ^
おしまい
Posted at 2018/08/19 23:32:47 | |
トラックバック(0)