• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

アルファードが来週納車される予定です。

アルファードが来週納車される予定です。 2月11日に神戸トヨペットに行って納車される予定のアルファードを見て来ました。


2月14日納車予定の会社用のアルファードです。

alt

alt

alt

alt

alt

この車は私は運転しないですし、実質は私の車ではないです~。


alt

左の白が来週納車される私が使う車になります。

alt

alt

alt

前回、今回と2台続けて黒に乗ってるので気分転換を兼ねて白にしました。
alt
2台同時注文したのに値引きはかなり厳しかったです・・・。(T_T)

現在乗ってる前期とどのくらい変わったのか運転するのが楽しみです。

この後レクサス西宮に行って下回りの点検をして貰った後、急に誘ったにも係わらず来て頂いた孫さんとご飯食べに行きました。
alt

alt

alt

孫さんありがとうございました。<(_ _)>




最近カーセンサーを見ているとLFAの車両が減ってきています。
人気があって売れているのであれば嬉しいですがどうなんでしょうかね~?
alt

今、2台だけになってます。
alt

GRスーパースポーツコンセプトの購入にあたり、2000GTやLFA所有者が優先的に購入出来るみたいな噂が流れたりしているのでフェラーリのスペチアーレ購入権みたいに権利を持つ為に買ったりしている人がいるんですかね~。

トヨタはガチで平等に抽選したりする会社なので優先権とか当てにならないですがww。

私のただの下種の勘繰りでしたw。






ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2018/02/13 13:04:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

芸術の園
バーバンさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年2月13日 16:53
今度の2台は両方共にSCパッケージですか?私もヴェルファイア2台買おうとしましたが、家内に却下されました。
来年ヴェルファイアを買い替える時は、アルファードにしてみようと思います。
どちらの顔もカッコいいので選択に悩みます。
新しいトヨタのスーパースポーツも購入されるのですか?
コメントへの返答
2018年2月13日 17:38
2台ともSCパッケージです~。
SAパッケージが使いやすいのですがリセールの事を考えてSCパッケージにしました。
3.5リッターの方が良いなと思いますが、オートクルーズでの走行がほとんどなので損しない方を選びました。

GRスーパースポーツコンセプトは高くて買えないですね。。。
東京オートサロンの時にトヨタの人に聞いたらおそらく1億は超えるのではないかと思いますと言われていました。

すごく乗りやすいらしいので一度は運転してみたいですが宝くじが当たって購入で来たとしてもどこにも乗っていけなさそうですww。
2018年2月13日 23:30
おぉ・・・・・

2台ご購入なんですね~

凄いです!!!!



LFA・・・・・

欲しいけど到底手の届かない金額です・・・・・(泣)




コメントへの返答
2018年2月14日 16:50
1台は会社のなのでw。

実車を見てみると私のも黒の方が良かったかなと思いました。


LFA値段下がってないですし高いですよね・・・。
カーセンサーやGooを見てるとあまり距離を走っていない車ばかりですがオーナーさん達は自制心あるなと思います。
運転して楽しい車なので我慢出来なくてついつい乗ってしまい私のは19000キロ超えました・・・。

タイヤとバッテリー交換しないといけないのでお金が無くて死にそうです。。。
2018年2月14日 9:18
初コメ失礼します。

2台とは凄すぎます…

うちも5代目アルファード SC 3.5Lを買おうとしましたが、さすがに家族で乗らなくなって空気しか運ばなくなったので…

LFA…ほしいですが到底手が出ない金額です泣

一度は乗ってみたい車です。
コメントへの返答
2018年2月14日 17:00
コメントありがとうございます。

会社の車はお客さんを乗せてバリバリ稼いで貰う事を期待してますw。

私のは荷物を運んだりすることも多いのでミニバンが今のところ便利なのもあって今回もアルファードにしました。
経済難なので3.5リッターは買えなかったですが。。


LFAはかなり無理して維持してますがこの先はどうなるか分からないです・・。
車って本体も維持費も高いですよね・・。
心が折れそうです。(ノД`)・゜・。
2018年2月14日 18:14
初コメ、失礼します(;^_^
いつも楽しみにブログ 拝見させていただいてます♪

後期アルファード、S Cパッケージに乗り換えですかー?
( ゚Д゚)スゴイ


私も日産の「しがらみ」が薄れてきたので(笑)知人の勤務するトヨペットで先日、アルファードのリセールが良いパターンで見積りして貰いましたww

2.5LのS_Cとなってましたが、オプションを含めると、なかなか高くて踏ん切りがついてない、今日このころです…
(-_-;)


私も年間走行距離は3万キロ以上ですが、長距離移動の疲労感やモチベーション。家族の事や、多少の見得も考えると、今のところアルファードに行き着いてしましましたww


是非 納車されたらアップ、お願いします!
お忙しいでしょうが、楽しみにしておきます(^^♪
コメントへの返答
2018年2月14日 19:21
コメントありがとうございます~。

後期アルファードの安全装備の良さに買い替えを決断しましたw。

オプションは最低限にしようと考えていたのですが総額で600万弱になりました。。。
値引きもそこから20万程しかして貰えませんでした。。

今買えば1年過ぎて売るにしてもそんなに損をせずに売れるのではと考えています。
ぴろリンさんも勢いで買いましょうww。

アルファードは運転楽ですよ~。

年間3万キロ以上走るのであれば長距離を走行されたりすると思うのですが、途中で故障したりすると悲惨ですよ~。
私はデリカの故障の時大変だったのでw。

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
会社で使う車です。 今は私がメインで使用してます。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation