• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月03日

トヨタの元町工場と多治見サービスセンターを見学して来ました。(写真撮影不可)

トヨタの元町工場と多治見サービスセンターを見学して来ました。(写真撮影不可) 10月29日にLFAオーナーズクラブのイベントでトヨタの元町工場と多治見サービスセンターを見学して来ました。

元町工場ではLFA工房で生産されているミライの生産ラインとLCの生産ラインを見学させて頂きました。

工場内では撮影不可なので写真はありません。。。


alt
見学前に車を並べて撮影しました。
TOYOTA2000GTが2台、LC500が1台、LFAが8台並びました。

alt

工場内は2班に分かれ見学して記念撮影をしました。
alt

見学後、写真をプレゼントして貰ったのでLFAのチーフエンジニアの棚橋さんにサインを貰いました。(^^)/


その後上郷SAで昼食を取りました。
alt
alt



多治見サービスセンターまでのカルガモ走行の動画です。





alt
多治見サービスセンター到着。




センター内も見学しましたがすごい設備と宿泊施設でした。(@_@;)





alt

帰りにかぱちゃんさんとアイスとコーヒーで休憩してから帰りましたw。
かぱちゃんさんありがとうございます。(^^)/







多治見サービスセンターで買ったイラストと秘密のマグカップにも棚橋さんのサインを頂きました。
棚橋さん無理言ってすいませんでした。
一生大事にします。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

alt
alt
alt
alt


解散の時にTOYOTA2000GTオーナーズクラブの会長より手提げ袋を、Lexus Internationalのポールさんより本をお土産に頂きました。
ありがとうございましたー。(^O^)/
alt




本ですが帰って開けてみたらびっくりしました。!!!!!!!

ポールさんにもっとちゃんと御礼を伝えれば良かったです。

英語は話せませんが次回お会い出来れば気持ちだけでもちゃんと伝えたいと思います。

素晴らしい本をありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
















ブログ一覧 | LFA | 日記
Posted at 2018/11/03 01:00:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

コラボ😘
デリ美さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年11月3日 1:14
LFAの方々のイベントは何時も

なかなか凄いですね~

羨ましい限りです!!!!!



コメントへの返答
2018年11月3日 1:23
こんばんはー。

オーナーズクラブの事務局が頑張ってくれてるので感謝しかないです。

W-MasterさんもLFA買って参加しましょう!!!
元は取れると思いますw。(^^)/
2018年11月3日 1:32
やっぱりLFAを所有することは特別ですね😁。
竹製のブックケースに入った本は初めて見ました!
LFAを普通に走らせる方がいるのも嬉しいです😃。
コメントへの返答
2018年11月3日 10:39
本当に良くして貰ってて良いのかなと思ってしまいます・・・。

オーナーズクラブの事務局の方々や会長が頑張ってくれるのでとても充実したカーライフが過ごせています。

トヨタや関連会社、社員さん達もとても良くしてくれて感謝しかありません。(>_<)

景気良くなったらもっとトヨタ車を購入して貢献しなければと思います。

オフサルさんもLFA買いましょうw。( ̄▽ ̄)
2018年11月3日 14:05
夢の車がこんなに!!

しかしLFAにスパイダーなんてあったのですか!?

初めてしりました

コメントへの返答
2018年11月5日 10:28
LFAは2台だけ試作車でありますが市販はされてないですー。
同じ車だと話しが合って楽しいですw。
2018年11月4日 3:35
お疲れ様です。楽しかったですね、またお会いできる日を楽しみにしてます。m(__)m
コメントへの返答
2018年11月5日 10:30
先日はありがとうございました。
お会いしてみたかったのでお会い出来て嬉しかったです~。
今度はお食事でも行きましょう!
(*゚▽゚)ノ
2018年11月5日 19:32
こんばんは(*^^*)
LFAが8台も揃ったら圧巻ですね(*^▽^*)
未だブログアップはしておりませんが、家も3日にスぺチ会でアペルタ含め8台揃ってのオフ会をしましたが、凄いオーラでしたよ(*^^*)
同じ車のオーナー様が集まると話も弾み、楽しいですよね(^^♪
また食事会も致しましょう(*^^*)
コメントへの返答
2018年11月7日 0:53
こんばんはー。
フェラーリだと1台だけでもオーラがすごいのに8台揃うと圧巻ですねー。
高速のサービスエリアとかで並んでたらたくさん人が集まって来そうww。

またお会いして車談義したいですー。
宜しくお願いいたします。\(^o^)/

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
会社で使う車です。 今は私がメインで使用してます。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation