• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月13日

みん友さんのLC500の納車式にお邪魔させて貰いました。

みん友さんのLC500の納車式にお邪魔させて貰いました。 3月11日、大社長のポケットマネーで購入されたLC500の納車式があったのでお邪魔させてもらいました。




相変わらず綺麗なお店です~。




他のみん友さんがナンパしてましたw。








みんなで写真撮影をして貰った後、颯爽と帰られて行きました。

私は最後まで営業といっしょに頭を下げて見送りさせて頂きました。
(あまりネタにすると怒られそうなので止めておきますw。)







かぱちゃんさん納車おめでとうございます。
\(^o^)/








前後しますが新型スープラも見て来ました。





良いなと思いましたが、良くも悪くもBMWでした。
注文してまでは欲しいと思いませんでした・・・。
高いので買えない言い訳ですが・・。orz






隣に80スープラが止まってましたが、このくらい綺麗であれば新型と同じ金額ならこっちが欲しいなと思いました。

80スープラ、今年に入ってから欲しい病が出てしまってカーセンサーを毎日のように見ているのですが程度の良いのが出て来ないので、これを見た時には衝撃が走りました!!!
(要らなくなったら売って欲しい・・・。)










今月、ご縁があって私が今まで買ったりしていた感じの車と違うタイプの中古車を購入することになりました。

私が購入するのは6~7月になると思いますが今のオーナー様の元で手直しされてます。

楽しみですが街乗りは厳しそうです~。




下回りは少し錆びたり、ジャッキアップポイントが潰れたりしてます・・・。


一部は良いパーツを使って直してあります。


ネタとしては面白い車だと思うので購入後アップ出来ればなと思います~。\(^o^)/

ブログ一覧 | LC500 | クルマ
Posted at 2019/03/13 17:22:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年3月13日 18:55
ご無沙汰しております(^^)
綺麗なL店ですね~♪リニューアルしてからのL店にはまだ行った事が無いので、驚きました。
そして、もう新型スープラを展示している所が有るんですね!?
僕も買うなら80の方が欲しいですw
さて、一体何が納車されるのか…見た所、結構スパルタンな印象ですが(^m^)
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2019年3月13日 20:23
西宮店は神戸トヨペットの社長がかなり気合を入れて作った店舗なので綺麗ですよ~。
私たち顧客のお布施のおかげだと思いますがww。

80スープラ欲しかったですが、ご縁があってこの車になりました。
オーナー様のブログでも一部載ってるので分からない様にアップしました。

たぶん想像通りの車だと思いますよ~。
(^^)/
2019年3月13日 23:15
こんばんは🌃
大社長さんは以前お会いしたあのお方ですか?
相変わらず綺麗で素敵なお店ですね😊✨
自分がお世話になっているお店も春から改装に入る予定で、夏ごろに完成予定だそうです🎶
コメントへの返答
2019年3月14日 0:49
こんばんは~。

そうですw。
私の悪ふざけに大人の対応をしてくれる素晴らしいみん友さんですw。

今度みんなでお茶したいですね~。
またサイゼリアでプチオフしましょう!!
(^O^)/
2019年3月14日 7:59
西宮店、何もかもが広くてキレイですね。
今度案内して下さい!
クルマは買えなくても、レクサスコレクションなら買えそうです(笑)

スープラ買うならアタシも80ですね〜。
コメントへの返答
2019年3月14日 11:16
GS F納車されたらレクサス西宮でプチオフやりますかww。

80スープラもセリカGT four もS2000もMR-SもスカイラインGTRも最近ずっとカーセンサーで物色してます~。

いつか所有して学生時代の思い出に浸りたいと思ってます。(*´Д`)
2019年3月14日 23:01
こんにちは。先日、1月リニューアルオープンのレクサス倉敷に行ってまいりました。店の規模が2倍になり、中身も西宮(行った事は無いですが)に負け無いゴージャスさでした。これもレクサスオーナーさんのお布施のおかげですね。ありがとうございます。
コメントへの返答
2019年3月15日 14:15
こんにちはー。
マツダにパクられたからなのかどうかは分かりませんが真っ黒だったディーラーが気の温もりを活かしたデザインに代わってきてますよね~w。

高級なお店に出入りをし続けるためにこれからもたくさんのお布施がいると思います。
(ノД`)・゜・。

今度レクサス倉敷でお茶会しますかwww。
2019年3月15日 1:44
レクサスの店舗凄いですね~・・・・・!!

一度お邪魔してみたいです・・・・・(笑)



さてさて、次車楽しみですね~

ブログアップ楽しみに致しております!!!


コメントへの返答
2019年3月15日 14:18
兵庫県や大阪にお越しの際はぜひw。

納車予定の車は車より購入ルートが面白いと思いますよ~ww。

ホーン今聞いて貰ってるので連絡があり次第、報告させて頂きますね~。(^O^)/
2019年3月16日 20:42
先日はお疲れ様でした。

レセプションスタッフのオネエさんには、index/さんの車に長い髪の毛を仕込むようお願いしてましたwww

例の車が来たら、サーキット再デヴューですね!
コメントへの返答
2019年3月17日 0:53
お疲れ様でした~。

レセプションのお姉さん綺麗な方ですよね~。

スッと行かれたので、さすがだ!と思いましたw。
私もp_roomさんのように人生のチャンスをつかみ取れる様に修行していきたいと思いますww。
まずは自分の名刺を作ってレクサスレディにアプローチしていくところからですね~ww。
2019年3月23日 17:14
LC500のオープンがジュネーブで発表になりましたよね、欲しいなぁ(*'▽')
index/さん、買って下さい(笑)
コメントへの返答
2019年3月25日 23:37
こんばんはー。

LC500のオープンカー、オシャレでいいなと思いますがリヤが今のより狭くなってそうですよね。。。
子どもですら狭くて乗れなさそうなので私は買い換える予定はありません。(お金が無いだけですがw。)

峠塾さんが購入して2台並べたいです~。
( ̄∀ ̄)

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
会社で使う車です。 今は私がメインで使用してます。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation