
12月20日千葉県印西牧の原モアまで
『クリプチ』の為行ってきました~♪(・ω・)ノ
一昨年に初参加を果たし、今回で2回目です。
今回は、ニューホイール(中古ですけど(^◇^;)) と ブレーキ交換を行いましたので
ぜひとも夏タイヤで遠征に行きたかった為、ギリギリまで参加表明出来ませんでした。
(・ω・)ノ幹事さんゴメンね。
天候次第ではキャンセルも考えましたが・・・
無事に通常仕様で参加出来、お二人の謎の儀式中止に感謝しております(爆)
なにせ関東まで車で行く機会は早々ありませんが、今回も前回同様
手を引いて頂き無事に迷子にならずに会場に到着できました。
途中、壁の無い事を良い事にオイラを置いてきそうになりましたけど(^_^;)謎汗。
↑ 暴走機関車な方(爆)
現地会場には10時半頃到着し、30分遅れの私達を大勢の人に出迎えられ・・・あれっ?
バカボンパパ2さん一人?なぜか広い駐車場にポツンと立っておられるだけ?(爆)
なんと、開始は11時だったとか( ;´Д`)いきなりやらかしました(笑)
でも、時間があったおかげでご自慢の24"ホイールやリアウイングのお話をたくさん聞けました。
しかし、このホイールは圧巻ですよね~(@_@;) とてもオイラにゃ真似出来ません。
リアウイングは・・・
オイラの琴線に触れる物がありました(笑)だって、かっちょえぇすもんね~♪(*^_^*)v
同じ色の車に乗っておられるという事で親近感も大幅UPです♪( *・ω・)ノ
んっ?待てよ?( ̄ω ̄;)エートォ...
・・・って事は、オイラがこのウイングを頂いても直ぐに装着可能って事だね♪( ̄+ー ̄)ニヤリ
また、近いうちにお逢いしましょう!(・ω・)ノ嘘爆
その後、続々と皆さんが登場し懐かしい顏やお初の方とも会いでき楽し時間が過ぎました。
そのなかで午前中の目玉は何と言っても、今回テールランプ黒化実演まな板ショー(爆)
を行い皆さんの注目を一手に集めていた方がいました(σ≧▽≦)σ
まな板ショーでは、皆さんの適当なヤジ(意見)が飛び交い、オロオロ状態(嘘爆)
結論から言いますが・・・
やはり餅は餅屋に頼んだ方が無難かな?( ̄σ・ ̄)ホジホジっとオイラは痛感しました(笑)
結局、剥がされてちゃった。。。(σ≧▽≦)σ(笑)
お昼は皆さんとフードコートへ行き、面々が好きな物を注文してましたが・・・
流石です!量が2人前の方がお二人(笑)別に構いませんが、程々にしないと身体壊しますよ(^◇^;)
午後からは皆さん歓談タイムと盗撮タイムでした。色々なD.I.Y改造の話を聞かせて頂き
大変参考になりました( *・ω・)ノバンパーの一つも外せないオイラにとっては、皆さん
職人さんにしか見えませんでした。事実、その場でイノシシな方の車にプチ改造をしていた
ギンガ☆さんは生粋の職人です(σ≧▽≦)σ今度は是非オイラのふが子も弄って下さい(笑)
今回はボケ老人(嘘)をお連れして参加との事でアテントを常備してたとか?(大嘘)
ご苦労様でした(・ω・)ノ(笑)
そんな時、カワサキカラーのグリーンに包まれた房総族な方が満を持して登場!(・ω・)ノ
そして、あっと言う間に疾風のごとく去って行きました(^◇^;)
なんでも、遅くなるとおかあちゃんに怒られるそうな(σ≧▽≦)σ(嘘笑)
そうこうしている内に日が沈み始め、薄暗く成り掛けた頃にヘッドライトを弄っている方々が
点灯しお披露目会?が始まりました。今回は午後から参加された
タカフーガSXVさんのヘッド廻りが
大変エロく(爆)超~気に入りました( *・ω・)ノ
それに、内緒ですがお互いが〇○好きと知り
すぐさまお友達申請(爆)今後楽しく絡んで行けそうです(=´∀`)人(´∀`=)ただ失敗したのが・・・
一緒に来られた新妻さんと挨拶を交せなかった事です( ;´Д`)オイラ一生の不覚です。
次回お逢い出来たらハグさせて下さい( ̄(工) ̄)v←ウマシカ
それから、オイラのヘッドを気に入られた貴重なお方、
平じいさん(σ≧▽≦)σ
ありがとうございました。
あんなに喰い付いて来てくれた方は始めてです(TωT)ノ弄った甲斐がありました(笑)
そんなこんなで、クリプチ最後の行事・・・整列駐車を行い、お決まりの照明をバックに撮影会です。
撮影会も無事に終了しまして少々冷え込んできたので
幹事さんの〆の言葉で無事にクリプチ閉会に至りました。
皆様、今年も色々と絡んで頂き大変感謝しております。
また、お土産まで頂き、こりゃクセになりそうですщ(゚д゚щ)(爆)
来年も参加できる事を祈って、参加された皆様方色々とありがとうございました<(_ _)>
これにて、2015年クリプチに参加してきました~♪(σ≧▽≦)σ 【本編】を終わります。
それから無断で色々な所から画像を※アリババしてきました(・ω・)ノ
事後承諾って事でお許しを・・・( ;´Д`)汗
※アリババ=ネコババ(泥棒) ベトナムでは泥棒の事をアリババと言ってました(プチ情報)
【番外編】は、また後程気が向いたらって事で。。。( ̄σ・ ̄)ホジホジ
んぢゃ、また。。。(・ω・)ノ