• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月22日

Club Gino【関東】7月恒例☆新潟オフ会開催しました♪

Club Gino【関東】7月恒例☆新潟オフ会開催しました♪ 今日は「夏が来た!青い海と青い空!GO!新潟オフ会」と題して関東ブロック7月恒例の新潟オフ会でした^^

昨年は雨模様でしたが今日は絶好のオフ会日和♪
幹事のえおさんの素敵な企画で新潟を満喫した1日でした。

集合場所の道の駅 パティオ新潟から和食ダイニング「たくみ」さんへ移動!
目の前が海という絶景の駐車場で本日2回目の整列ジーノ君達♪

空も海も青!素敵でした♪

本日初参加のジーノ君をご紹介します☆
りゅーにゃんさんの650

青木まろんさんの700

チョロすぎさんはお友達と参加のギャルさん(本物)

幹事のえおさんが予約をして下さった「たくみ」さんへ入店です。

自分は海老フライ定食で妻は海鮮丼です^^


くにさんと相席でもぐもぐタイム!

メンバーも美味しそうにもぐもぐタイムです♪

食事を済ませ弥彦山展望台までツーリングで移動しました。

ギャルコンビもご機嫌?!♪

そしてCGオフ会定番のソフトクリーム^^;

ジーノも人も展望台で記念撮影です♪


そして寺泊アメ横で買い物へ向け移動~☆

自分は諸々の食材とカメのストラップを購入^^;
カメのストラップは三兄弟で個別に離せる優れ物!

こちらの会場で中締めとなり自分は帰路に・・・お先に済みませんでした^^;


参加の皆さん♪ 本日はありがとうございました☆
幹事のえおさん♪ 幹事お疲れ様でした。
お蔭様で充実した新潟オフ会となり感謝してます。
山と海!楽しかったです^^

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/07/22 20:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年7月22日 20:15
こんばんはm(__)m
みなさん楽しそうですね〜。
行きたかったです。

どうしてもこの時期は忙しくて休みとれませんでした。お盆前、中学校、高校と大会やらとかありまして、休みを代わってもらえる方がいませんでした。

天気が良くて素晴らしいオフ会になりましたね。
Ginoギャル増えましたね。びっくりしました。

これからももっともっと仲間を増やしてClubGinoを大きくしましょう。
(^◇^)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年7月22日 21:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

Rさんは忙しい年頃です☆
後、数年で・・・

あ!東北で無理無くタイミング出来ましたら企画頼みますね♪
楽しみにされてるメンバーも居ますので(笑)
2018年7月22日 20:16
長丁場&猛暑の中お疲れ様でした。

ソフトクリームの味は紫芋ですか?
かめちゃんストラップ彼が欲しがりますよ。
いつかは伺いたい新潟かと❗️

コメントへの返答
2018年7月22日 21:49
ジーノちゃん@650!
早く調整しないと夏は辛いです^^;
NA・AT&ヌケヌケなので走りません~

あ!もうすぐ訪れるリクさんの誕生日プレゼントを現地で買うのを忘れたので来年新潟で好きな物をプレゼントするので新潟オフ会参加して下さいね・・・ムフ
2018年7月22日 20:24
お疲れ様です|ョ´д`*)ストラップカワイイ♡

猛暑でたべるソフトクリームは
美味しそう‹‹\(´ω` )/››
コメントへの返答
2018年7月22日 21:51
31アイスタイプのコシヒカリアイスが気になったのですが・・・
定番のソフトクリームにしました^^;
チョコが懐かしい感じのタイプで美味しかったですよ♪

カメストラップで釣ってみましたが釣れませんでしたね・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2018年7月22日 21:02
お疲れ様でした😆
いやぁ楽しかったですね。それにしても暑かったです💦

ギャルちゃん2名参加でおぢさん達のテンション高い高い(笑)
来年はまた別方面で企画してみますね★
コメントへの返答
2018年7月22日 21:53
本日はありがとうございました^^

気温は高目?でしたが風が素敵で爽やかな夏を感じさせて頂きました♪

来年も今から楽しみにしてますので宜しくお願い致します☆
2018年7月22日 21:07
お疲れ様でした!

暑い中で食べるソフト、さぞ美味しかったでしょうね(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年7月22日 21:54
今晩は☆

四国に何か名物なソフトクリームが有りましたら次回オフ会でご紹介&クール便で頼みます・・・ムフ
2018年7月23日 1:01
お疲れ様でした(^-^)/新潟は仕事だと近いけど(^^;プライベートだと遠くて行けませんでした(^^;
コメントへの返答
2018年7月23日 7:22
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

夏の峠越えは必至ですのでジーノ君はヒィーヒィー!です^^;

来月は埼玉なので待ってます♪
2018年7月23日 9:22
お疲れさまでした~(*´艸`)
夏満喫な山と海
ドライブコースとても楽しかったです。
コメントへの返答
2018年7月23日 9:27
お疲れ様でした(^^)
地元のギャルさんも参加されて賑やかでしたね♫
今年は山も満喫出来て楽しかったですね⭐︎
2018年7月23日 12:35
お疲れさまでした~

行きたかった(-_-;)

次回は必ず行くよー

では、次回オフ会で(^_^)v
コメントへの返答
2018年7月23日 14:48
今日は(^^)
早くお逢いしたいです♫
全国オフ会で逢えるかな?
2018年7月23日 14:28
昨日は、お疲れ様でした。
海に山にカルガモ走行でむかい、幹事さん大変でしたが、
とても楽しかったです。
イニシャルDを撮影した山道をツーリングできて、良かった
です。
来年の新潟オフ楽しみにしています。 
コメントへの返答
2018年7月23日 14:50
昨日はお疲れ様でした(^^)
イニDの撮影に使われた峠なの?
次回の菖蒲オフ会も宜しく❣️

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation