• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月03日

おはようございまするんるん

おはようございます 一足お先にFSWに来ています走る人


日が出てはいますが、寒いです富士山
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/03 08:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2008年1月3日 9:50
お!頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2008年1月6日 1:48
こんばんわ~
物凄い人で障害物競走みたいでした^^;
2008年1月3日 12:29
富士山が!綺麗ですね!
楽しんで下さ~いね~♪
コメントへの返答
2008年1月6日 1:49
こんばんわ~
雲ひとつ無い快晴で終始富士山はクッキリと見えていました♪

来年は是非いらして下さいね~☆
2008年1月3日 12:46
雪を被った富士山が綺麗ですネ♪

サーキットの神様が降りてくることを

期待してまぁ~す(^^♪
コメントへの返答
2008年1月6日 1:49
こんばんわ~
こんなに綺麗に富士山が年明け早々見られて今年は何だか良いコト有りそうです♪
2008年1月3日 16:46
あけましておめでとうございます。

新年早々のFSWいいですね??良いタイムでた???
コメントへの返答
2008年1月6日 1:50
オメデトウ御座いますmm
今年もヨロシク御願いします♪

障害物競走みたいでクリアは一周も取れませんでした^^;
2008年1月3日 17:44
今日はお疲れ様でした。

楽しい企画をありがとうございました。
おかげで最高速を体験することが出来ました。
でも320は遅いです(悲)

またお願いします!
コメントへの返答
2008年1月6日 1:51
こんばんわ~
なんだかタダの体験走行が凄い事になっていましたね^^;
でも皆さん楽しんで頂けたようで良かったです♪

こちらこそまた御願いしますmm
2008年1月3日 20:03
お疲れちゃん(^-^)/
家族総出で初サーキット体験できました。
スタッドレスだったから無理は出来なかったけど中々グリップが良かったからビックリしたよ(;^_^A
1コーナー手前のブレーキングでハンドルぶれたのは正月開けSで相談かな???
また、誘っておくんなまし!
コメントへの返答
2008年1月6日 1:52
こんばんわ~
ご挨拶もそこそこに先に退散してしまい申し訳有りませんでしたmm

今度はラジアルに戻して行ってみませんか!?
2008年1月3日 20:07
いいタイムでましたかexclamation&question
コメントへの返答
2008年1月6日 1:53
こんばんわ~

スポーツ走行はどこも団子状態でまるで障害物レースみたいでしたよ^^;
2008年1月3日 22:19
本日は、どうもありがとうございました!
この年になって・・クセになりそうで怖いです(^^ゞ
また、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2008年1月6日 1:54
こんばんわ~
こちらこそご参加有難う御座いましたmm

サーキットであれば安全に楽しめますからね♪
また是非、御願いしますmm
2008年1月3日 23:32
こんばんは!! 今回の企画、ありがとうございました。今日、FSWに行けて幸せ者でした♪ 
コメントへの返答
2008年1月6日 1:55
こんばんわ~
センターパイプの真価は体感出来ましたか!?

また御願いします!

プロフィール

「1年お世話になりました(*^_^*) http://cvw.jp/b/193438/28772659/
何シテル?   12/31 19:37
ようやく街中でも見かけるようになったE90ですが、ちょっとずつ弄って駆け抜けたいと思っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW Familie! Westen in KOBE2009 
カテゴリ:BMWイベント
2009/04/24 02:53:32
 
Familie! Westen 2008 
カテゴリ:BMWイベント
2008/05/04 11:58:14
 
竹蔵 
カテゴリ:食べ物屋さん
2008/02/25 11:26:46
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
現在の車は昨年末納車でまだまだ新しいですが、どんどん乗って弄っていきたいです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation