• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月27日

お山へ行ってきました

お山へ行ってきました  今日はお山へシートベルトアンカーと15インチブレーキ相談などです。ここに来るとどんどんやりたくなって話が広がるので、困ります。今日は足回りをエボⅣに交換なんて出てきました、グッとこらえて却下です。




 
 代車のOptiです。足回り柔ら過ぎて、ブレーキングのノイズダイブが大きい。乗り心地はそれなりにいいのですが、接地感が薄くて飛ばすと恐いです。
 エンジンは今までに乗ったNAの軽では一番トルク感があって、80km/hも楽々でした。
 リンクサーキットならNA軽も楽しいかなと思い始めたりしています。

 その後某ショップに行きましたが、いつもの方はいらっしゃらず、プラグを注文してきました。今使っているプラグはやすりで削りながら3万kmは使ったもので、信号発信で失火がわずかに感じられる。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2007/01/27 17:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

ラストラン
ミドFさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2007年1月27日 21:01
なんとも楽しそうなトコですね(・∀・)

1度行って見たいな~

まだ弄る予定は無いけど( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2007年1月27日 23:17
弄る予定は無くても行ったら弄る羽目になるかも。
明日引取りに行きますけど、一緒に行きます?
2007年1月27日 23:18
残念、明日はスイフト仲間からお誘いが入ってました(-_-;
またの機会にお願いします
コメントへの返答
2007年1月27日 23:22
了解。
またの機会にでも。
2007年1月28日 13:56
いつもの方は、土曜は仕事なので滅多に居ないです。
そのくせ、平日の昼間に居てみたりwww
コメントへの返答
2007年1月28日 18:48
今日も行ってきました。
ついでに展示販売会にもいってティッシュを5箱GETしてきましたが、買うつもりの無い俺が行くもんじゃなかったです。
行ったことがなかったのでどういうものかといっただけだったのですが、早々に退散してきました。

プロフィール

「無事到着!疲れたーーーーー、体がガタガタ」
何シテル?   06/27 18:28
40過ぎてサーキット走行を始めてしまった、ラリー仕様CJ4A RSに乗っている中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:Myサイト
2011/05/28 18:59:05
 
クラゴン親方のドライビング鍛錬記 
カテゴリ:サーキット走行関連
2011/01/13 22:47:40
 
RacingViews 
カテゴリ:サーキット走行関連
2010/12/30 22:45:38
 

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1996年式 14インチオプション仕様
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1997年式 ミラージュのダートラ車が転倒で廃車になったので、今度はシビックにしました。 ...
三菱 ミラージュ みらげ会ミラージュSMR (三菱 ミラージュ)
1998年式ミラージュRSです。 もともとはラリー車で、最後はダートラ車だそうです。 ボ ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
部品取り車&将来の戦闘車両として検無し中古車を個人売買で購入しました。 現在はエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation